et cetera etc.・・・エトセトラ エトセトラ 
プロフィール

slow

Author:slow
prettygoodなブライスから名前を変更しました 最近はsconに夢中です

最新記事
お気に入りブライスブログ
リンク
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 交換会
2012/04/29//Sun///22:14


クラシナさんの交換会

結果が発表されました

ブログを読みながらかなり緊張してしまいました(;´▽`A``


私の分は、なんとクラシナさんにーーー((((((ノ゚⊿゚)ノ

気に入っていただけるか、かなり不安です

特に髪飾りが・・・・
PrettyGoodなブライス  
こちらです


実は、締め切り前日に交換会があることを知り

駄目もとで参加させていただけるか問い合わせをしたところ

快く参加をみとめていただいて・・・


急遽の参加だったので

髪飾りはワークショップの時のにしちゃおーかしら?

って考えたりもしたのですが

やはり、作ろう!!と

夜中の1時過ぎに作り始めたので

(次の日に配送したかったので)

出来上がったのは深夜3時すぎ・・・


仕上がりに不安が・・・

他の参加者さまのお洋服などは

かなり凝ったデザインだったので・・


でも、

今回参加させていただけて

とてもとても楽しかったです(≧▽≦)


私に当たったお洋服もとても素敵なので

到着したら

お披露目しまーす

楽しみです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


明日は横浜に行く予定です

マーゴをまだ諦めてないという・・・(笑)

かなり低い確率かもですが、やれることはやっておきたいので


スポンサーサイト







○ 2012/04/28 06:51

ブログ拝見しました!マーゴちゃん抽選行かれるのですね!!
やれる事は…そのお気持ち、よ~くわかります!!
どうかいい結果が待っていますように!お祈りしております!

おめぐ | [ Edit ]
○ 2012/04/29 22:14

>おめぐさん
行って来ましたー
やはり、最後まであきらめないで
マーゴさんをお迎えできるように毎日祈ってみます(笑)
明日はドールショウです
ヤマケイさんの所に並んでお洋服ゲットしてきます!!

○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://slowprettygood.blog.fc2.com/tb.php/24-5adc8a03
[TOP]
copyright (C) 2006 et cetera etc. all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
