et cetera etc.・・・エトセトラ エトセトラ 
プロフィール

slow

Author:slow
prettygoodなブライスから名前を変更しました 最近はsconに夢中です

最新記事
お気に入りブライスブログ
リンク
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 ドールショウで販売するもの
2012/04/29//Sun///22:11


何回撮り直しても明るく撮れない・・・



PrettyGoodなブライス  
母の新作を借りてきました

レースのドレスです



PrettyGoodなブライス  
こちらは、ハードチュールのペチコートがついて

2800円

(写真はペチコートははいてません)



PrettyGoodなブライス  
ノースリーブのワンピースも作ってもらいました



PrettyGoodなブライス  



PrettyGoodなブライス  



PrettyGoodなブライス  
こちらは1700円




PrettyGoodなブライス  
前に言っていたエプロン

イメージしてたのと、ちょっとちがう・・・・



いつも、背景が寂しいので

花柄のランチョンマットを壁にはってみました(笑)

何回もはがれてきて(^▽^;)


ドールハウス欲しいなぁー

せめて、壁紙だけでも買おうかな


最後におまけ

ワークショップの時の中のワンピースの写真


PrettyGoodなブライス  
チュールレースが長すぎたかな?


5月のワークショップに空きがでたそうなので

さっそくお願いしてきてしまいました(笑)


なかなか、ブライスが好きな方とお話できる機会がないので

ワークショップは本当に楽しいです( ´艸`)


スポンサーサイト







○ 2012/04/23 11:07

こんにちは、初めましてニアといいます。
すごく可愛い洋服ですね。ドールショウで沢山売れるといいですね(^▽^)
私もブライスの服作っているのでお手本にさせて頂きます。

ニア | [ Edit ]
○ 2012/04/29 22:11

>ニアさん
コメント有難うございます
ドールショウは、最近あんまり売れないらしいです(ノ_・。)
でも、頑張ってきますね


○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://slowprettygood.blog.fc2.com/tb.php/21-00e65d30
[TOP]
copyright (C) 2006 et cetera etc. all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
