et cetera etc.・・・エトセトラ エトセトラ 
プロフィール

slow

Author:slow
prettygoodなブライスから名前を変更しました 最近はsconに夢中です

最新記事
お気に入りブライスブログ
リンク
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 ご紹介がおくれました
2012/04/20//Fri///02:09


そうだ!(京都にいこう!)


(笑)


お迎えしたのに、ご紹介が遅れてしまいました(><;)


ミディのマカロンさんです



PrettyGoodなブライス  
ヤマケイさんのドールハウスで撮影しました



PrettyGoodなブライス  



PrettyGoodなブライス  

あれ?これ写真がおおきいですね

見やすいなー

ブルーダイヤに恋してのドレスセット素敵すぎです(ノ´▽`)ノ


PrettyGoodなブライス  
ジュニームーンでのワークショップのワンピース可愛い(*゚ー゚*)

憧れのレレさん


ワークショップには、スペルとマカロンとフィービーをつれていったのですが

うちの子だけで集合写真とればよかった・・・・

(ノДT)

しかも、フィービーは写真すら撮っていない・・・Σ(・ω・ノ)ノ!


21日は、お店オープンなので

仕事帰りにリベンジしようかな・・・



PrettyGoodなブライス  
ヤマケイさんちの美人なスペルさん



PrettyGoodなブライス  
ヘッドドレスも素敵です


ワークショップの時にたくさんレースとか買ったのに

21日にまたお店にいったら

また沢山買いそう・・・・(笑)


ドールショウも今からとっても楽しみです(*^▽^*)

あと、10日かぁ


あ!!

母のブースは4階A-15,16です


宣伝しとかなきゃ(`・ω・´)ゞ

よろしければ、チラッと見に来てくださーい



スポンサーサイト







○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://slowprettygood.blog.fc2.com/tb.php/18-589cb207
[TOP]
copyright (C) 2006 et cetera etc. all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
