et cetera etc.・・・エトセトラ エトセトラ 
プロフィール

slow

Author:slow
prettygoodなブライスから名前を変更しました 最近はsconに夢中です

最新記事
お気に入りブライスブログ
リンク
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 買ったもの
2012/04/12//Thu///08:33



PrettyGoodなブライス  
どーん

欲しかった髪飾りとか、モチーフレースとか


PrettyGoodなブライス  
やっぱり紺色も欲しくて、キットだけ購入させていただきました

しかも、その場でレースとか選ばせていただいて

前回と同じバラのモチーフをえらびました




PrettyGoodなブライス  
髪飾り着用スペルさん



PrettyGoodなブライス  
ついについに憧れのスペルさん

о(ж>▽<)y ☆




PrettyGoodなブライス  
フィービーさんも髪飾り着用

しかも、色がぴったりのお洋服は母から借りてきたやつ



PrettyGoodなブライス  
新しいデジカメでドールハウスをパシャパシャ



PrettyGoodなブライス  



PrettyGoodなブライス  



PrettyGoodなブライス  



PrettyGoodなブライス  

PrettyGoodなブライス  
素敵ですよねー

ウットリ

家具とか小物とか全部素敵ですね


ドールハウスほしいなぁ


そういえば、HANONさんの手芸キットが

届きました(*^ー^)ノ

楽しみー

まずは、キットの布ではなく手持ちの布で作ってみようかと・・・

失敗したら怖いので・・・(((( ;°Д°))))


あと、明日素敵なものが届く予定なので

またご紹介したいとおもってます

スポンサーサイト







○ 2012/03/31 22:39

こんばんは。おじゃましております♪
ロザリンペルレさんでのお買いもの、どれも素敵です。
レースや雑貨など、全部欲しくなっちゃいますよね~
というか店内が素敵すぎます!!
お母様が作られたお洋服もすごーい!


おめぐ | [ Edit ]
○ 2012/04/04 01:22

>おめぐさん
コメント有難うございます!!
嬉しすぎ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:です
お返事遅くてすみません(汗)
本当に素敵な作品だらけですよねー
店内も素敵過ぎですね

もうすぐ、4月のワークショップなので
また写真を沢山撮ってきたいと思います

母の作品をほめていただき有難うございます
もう長いこと作り続けているので
縫製とかうますぎなんですよ
・・・で、ムスメはやる気をなくすという(笑)
母よりうまく作れるはずがないと・・・
でも、髪飾りとか作って販売するのが
わたしのユメです!


○ 2012/04/11 14:13

素敵なグッズに可愛い子♪ブライスちゃん♪2人も~(●´mn`)


ドルハも素敵過ぎます
(*´∇`)


私も~いつかドルハ欲しいです☆

○ 2012/04/12 08:33

>夢ワンコさん

コメントありがとうございます(≧∇≦)

ドールハウス憧れですよね
ロザリンペルレさんに行くと、沢山写真を撮らせていただけるので
沢山写真撮ってしまいました
(*^o^*)

ついに、憧れのスペルさんをお迎えしたので
毎日ニヤニヤしております(笑)何を着せても似合うので
着せ替えが楽しいです!(b^ー°)

○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://slowprettygood.blog.fc2.com/tb.php/14-fb266ce1
[TOP]
copyright (C) 2006 et cetera etc. all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
