et cetera etc.・・・エトセトラ エトセトラ 
プロフィール

slow

Author:slow
prettygoodなブライスから名前を変更しました 最近はsconに夢中です

最新記事
お気に入りブライスブログ
リンク
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 risubacoさんでフライト帽のワークショップ
2013/09/14//Sat///01:02


DSC01576.jpg
先月、フライト帽のワークショップに参加してきました


DSC01577.jpg
フライト帽にイロイロつけ放題なんですよーーー!!!!
素敵なパーツやビーズがいっぱいでした

刺繍をされている方もいたり・・・みなさんとっても素敵なフライト帽になってました

DSC01578.jpg
かんせーーーい
ちなみにうちのこは、右から2番目の白いコです


DSC01572.jpg
ワークショップで出会ったフジオさまメイクのコ

DSC01573.jpg
かっ・・・可愛すぎます!!!!!


DSC01574.jpg
ちょっとアップ

DSC01575.jpg
興奮して何枚もお写真撮らせていただきました



DSC01580.jpg
みなさんのフライト帽素敵ですよね


DSC01581.jpg


DSC01582.jpg


DSC01584.jpg


DSC01585.jpg


DSC01586.jpg


とっても楽しいワークショップでした
みなさま有難うございました







○ 2013/09/15 14:18

slowさん~~!こんにちはーー
その節は大変お世話になりました。本当にありがとうございました。

おおお~~~栗鼠さんが一杯ーー!
小さいのにお洋服もすご~くこってますねー!可愛い~♪
とぼけた表情からにっこり可愛いお顔まで…色んな表情があるのも楽しいですね。
slowさんが夢中になるのもわかる気がします(^^)
ふふふ…きっとslowさんのことだからたくさん素敵なお洋服とかGETされちゃうんだろうな~~( ´艸`)
またお披露目楽しみにしてますね~~

新しいブログタイトル、とても素敵です~!
本当に沼はエトセトラですよねーー

○ 2013/09/16 00:04

先日、ロザリンペルレさんでのトランクの会のWSで
ご一緒させて頂いたマキ◎マキと申します。

リスさん自体もですが、お洋服も、小さくて可愛らしくて
帽子、バック、くつ、などなど
細部まで凝っていて、感動しました!
新たな沼が見えそうな予感?ですが...
メロメロ~なまま帰宅し、
速攻でrisubakoさんのHPをチェックしてしまいました(^_^;)

これからも、リスさんの登場を楽しみにしています。

マキ◎マキ | [ Edit ]
○ 2013/09/16 02:16

かないちさんコメント有難うございまーす

そうなんです
素敵な作家さまがいっぱいいらして
欲しいものがいっぱいで大変なんです!!!

お顔の種類は全部で7種類(AヘッドからGヘッドまで)
(Gヘッドは近日発売)
ボディの色が3種類なので
誘惑がーーーーー!!!
(笑)

あ・・・かないちさん・・・さすが
ワタシが沢山お買い物してるって見抜きましたね!!!(笑)
だって素敵作家さまがいっぱいなんですよーー(涙)

リスブログになってますが・・
また遊びに来てくださいねー


slow | [ Edit ]
○ 2013/09/16 02:36

コメント有難うございます!!
ちょこちょこお会いする機会があったのに、ちゃんとご挨拶せずにスミマセン
マキ◎マキさんの作る素敵なお出かけバックも細部まで凝っていて
はじめて見た時、衝撃を受けました!!!
柔らかいマキ◎マキさんの雰囲気そのままのバックですよね

ふふ
リス・・・メロメロになりますよね!!
本当に素敵な作家さまが沢山いらして
risubacoは危険がいっぱいです!!(主にお財布に・・・)

risubacoさんのツイッターにも素敵な写真がいっぱいで誘惑されちゃいますよ!!
ぜひチェックしてみてください

いつの日かマキ◎マキさんがリスにハマったら・・・リス用のお出かけバック作っていただきたいです!!!
3人用とか・・・ふふふ

slow | [ Edit ]
○ 2013/09/20 15:57

こ、こんにちはー

誰?マシュマロです^^;

ブログタイトルとHNを一度に変えました!

"日曜日ははちみつパック”のsyrup*です

リンクしていただいているのにいきなりすみません><
変更お願いいたしますm(u_u)m



これからもよろしくお願いいたします☆

うふふー
28日楽しみにしてるからね!
アルデンさんと一緒にいくよー♪


syrup* | [ Edit ]
○ 2013/09/22 05:47

コメント遅くなりましたー
今、みたらお名前また変わっててビックリ!!(笑)

お名前・・・英語?だとなんて読むのか分からなかったオバカなワタクシ・・・

ふふふ
でも新しいお名前も似合っていると思います!!
ココさんって呼ぼうかな?

28日楽しみですねー
ワタシはリスだけ連れて行こうかな
で、リスのお洋服とかモリモリで持っていこうかなーと

slow | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://slowprettygood.blog.fc2.com/tb.php/127-049557fc
[TOP]
copyright (C) 2006 et cetera etc. all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
