et cetera etc.・・・エトセトラ エトセトラ 
プロフィール

slow

Author:slow
prettygoodなブライスから名前を変更しました 最近はsconに夢中です

最新記事
お気に入りブライスブログ
リンク
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 ブログのタイトルを変えました
2013/09/12//Thu///01:57


DSC01579.jpg


ブログタイトルを変更しました
et cetera etc.

エトセトラ エトセトラと読みます
特に意味はないのですが
言葉の響きが好きなので・・・あと、ソノタイロイロという意味もなんとなくあってるかなぁって

リンクをはってくださっている方々・・・
お気に入りに登録してくださっている方々(いるのかな?)
お手数おかけしますが
名前の変更をお願い致します

突然で申し訳ないです

やっぱり・・・最近はブライスよりリスに夢中なので・・・
ブライス卒業!!ってワケじゃないんですが
縮小?しようかと・・・

ちなみに・・・前のタイトルのprettygoodは
ホタルノヒカリでおなじみのひうらさとるさんの昔の作品からとってます
大好きなんですひうらさとるサン

prettyって上等なveryって意味もあるから
prettygoodというのは
サイコーにイカス ベリーグッドって感じ
というのを覚えてて
ブログタイトルが決まらなかったときにつけたのです

でも・・・ちょっとね・・・prettyってガラじゃないし(笑)
変更したいなーってずっと考えていて
エトセトラ エトセトラって思いついたとき
ピキーーーーンって妙にしっくりきて
なので変更してしまいました

ふふふ 話が長くなってしまってスミマセン

次回こそrisubacoさんのフライト帽のこと書きますよーー

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト







○ 2013/09/12 14:24

こんにちは。★
先日はご一緒出来て楽しかったです。
そしてもうすぐbacorisu会ですね~♪
楽しみでいっぱいですが、人見知りなので
是非お話させて下さいね!!
あっ!ブログのタイトルが変わったんですね~。
これからは栗鼠もいっぱい見れるんですか??←ワクワク♫ ♬ ♫
色々とお気に入りや可愛い子達を発信して下さいね~!! ポチ


crystal* | [ Edit ]
○ 2013/09/12 20:17

わー!
びっくりしたけど、
気分一新でよいですね!

わたくし、
リスは、リスまでは扶養できないけども、
だからこそ!
slowさんのとこで別世界を見せてもらうのも楽しみでなりません♪
(*´∀`*)

わたしもブライス以外もいろいろ好きです。
お人形の好みもいろいろ変わっていくのは仕方ないです。
それにブライスのことを嫌いになるわけじゃないしね☆ (*^^*)

これからも仲良くしてくださいねっ♪
とゆーか、
リス楽しみにしてるよリス!!(笑)
(・∀・)ノ


hitochi | [ Edit ]
○ 2013/09/13 02:24

コメント有難うございます!!
この前は、ご一緒できて本当に楽しかったです
リスデビューは7月なので、まだまだ分からないことだらけですが
bacorisu会にも参加しちゃうし
リスにメロメロです(笑)

いっぱいお話しましょうねー
リス友達増やしましょう!!!!

ブログタイトル・・・変更しちゃいました
リス沢山出てきますよ!!!ブライスやベッツィーとかも

bacorisu会でまたお写真とらせてくださいねー
ふふふ楽しみすぎます

slow | [ Edit ]
○ 2013/09/13 02:35

ビックリしちゃった?
思い立ったらすぐ行動!!なので・・・つい・・・ふふ

リスね
もう可愛すぎて可愛すぎて!!!!
毎日着せ替えてにやにやしてるの(笑)

ブライスは変わらず大好きです!!
ただ・・・ちょっとリスに夢中すぎなだけ・・・
それをリス沼といふ・・・

hitochiさんはmomoko沼とおでこちゃん沼もね・・・
沼はいっぱいあってたいへんだ(涙)

こちらこそ仲良くしてください!!

リスいっぱい出てくるよー(笑)
今週末イベントあるから楽しみすぎてヤバイんだー

slow | [ Edit ]
○ 2013/09/14 05:33

わぁ,かわいいリスさんがいっぱいですね!!
私も最近リスさんが大好きです~)^o^(。
いろんなお人形が好きすぎて,困ってしまいます(笑)。

フライト帽,作りに行かれたんですね~♪
次回記事楽しみにしています(^^)/

yuan15 | [ Edit ]
○ 2013/09/15 03:25

もう素敵なリスさんがいっぱいで
幸せでしたーーー!!!

明日はbacorisu会に初参加してまいります
ドキドキドキ・・・

フライト帽のワークショップ楽しかったです!!
次回はまたんさんの靴のワークショップに参加したいなぁと考えてます

yuanさんのリスの記事も楽しみにしてまーーーす!!

slow | [ Edit ]
○ 2013/09/19 08:31

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://slowprettygood.blog.fc2.com/tb.php/126-62152dd6
[TOP]
copyright (C) 2006 et cetera etc. all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
