et cetera etc.・・・エトセトラ エトセトラ 
プロフィール

slow

Author:slow
prettygoodなブライスから名前を変更しました 最近はsconに夢中です

最新記事
お気に入りブライスブログ
リンク
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 メルヘンキャンプ
2013/09/11//Wed///15:31


DSC01566.jpg
8月はじめにシトラスsconの発売を記念して
メルヘンキャンプというイベントがあったのでお邪魔してきました
素敵作家さまのお洋服などの販売とコラボシトラスの販売
朝早くからウキウキして向かいました

DSC01561.jpg
さっそく買ったばかりのパーカーをきせて


DSC01562.jpg
可愛いからアップ


DSC01563.jpg
うちの子ふたり

DSC01564.jpg


DSC01565.jpg


DSC01569.jpg


DSC01570.jpg
うちのこちょっと緊張気味!?

DSC01571.jpg


DSC01568.jpg
うちのこはどこにいるでしょう?


この日、作家様コラボのシトラスをお迎えして
うちの子は3人になりましたー
旦那さんに「6匹までOK」と言われているので(笑)
笑っていないお顔のこもお迎えしたいなぁ

最近、リスが気になるよ!!って方が増えているみたいで嬉しいです
ふふふ とっても可愛いからメロメロになっちゃう気持ちよく分かります!!!!

最後に
DSC01560.jpg
久々登場のナタリーさん

次回はrisubacoでの初参加のワークショップのお写真を・・・


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村







○ 2013/09/11 22:53

こんばんはー

このリスちゃんたちの癒し系の笑顔がキュンってくるね♪
またリスちゃんたちの座ってるイスやテーブルが好みだわー

slowさんのブログ遡って見たんだけど、HANONさんブライスとかもいるんですね!
めっちゃかわいいい
依頼したんじゃなくてネットショップで買ったのかな?イイナー
ボヘさんも美人さんですね
しゅっちゅうチラチラのぞきにきてしまうと思います^m^

リンク晴らせてもらいました☆
ありがとうございます!


○ 2013/09/12 03:34

こちらこそ有難うございます
ワタシもリンクはりましたー
そして、はっていただいて早々に名前の変更お願い致します(泣)
本当にスミマセン

リスさんはキュンキュンしまくりですよー
確かに癒し系!!!毎日癒されておりますよー

えへへへへー そうなんです
HANONさんカスタムは2人いて、マトさんとタルトさんです
オークションでゲットしました

マシュマロさんみたいにひとりひとり紹介したいんですが・・・
なかなか・・・・・・愛が足りないですかね(涙)
名前も付けたいんですが、優柔すぎて決められず・・・

ワタシもちょくちょく遊びにうかがいますね

slow | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://slowprettygood.blog.fc2.com/tb.php/125-2962c4b6
[TOP]
copyright (C) 2006 et cetera etc. all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
