et cetera etc.・・・エトセトラ エトセトラ 
プロフィール

slow

Author:slow
prettygoodなブライスから名前を変更しました 最近はsconに夢中です

最新記事
お気に入りブライスブログ
リンク
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 ご無沙汰しております
2013/09/09//Mon///20:02


DSC01548.jpg
広告が出てしまいましたーーー

ご無沙汰しております
お休みしている間も、チラリとこのブログに遊びにきていただいたみなさま
ご心配おかけしてスミマセン
最近、やーーーっと元気になってきました!!!
今年は夏バテと夏風邪を繰り返す嫌なループにはまってました(泣)

DSC01549.jpg
相変わらず、リスに夢中です

DSC01550.jpg


DSC01551.jpg
バッテバテだったのですが、リスさんのワークショップに参加したり、
つい最近はみぃすけ先生のトランクのワークショップに行ったり
少しずつドール生活しております

DSC01552.jpg
すこーしずつブログも再開していきますね
あ・・・ただ
ブログタイトルを変えるかもです・・
最近はブライスよりリスに夢中で(笑)
リス中心のブログになるかもなので・・・
かえようかなぁって

のんびーり更新のブログですが、これからもチラリと遊びに来てくださいね







○ 2013/09/10 11:12

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://slowprettygood.blog.fc2.com/tb.php/124-2feb2a90
[TOP]
copyright (C) 2006 et cetera etc. all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
