et cetera etc.・・・エトセトラ エトセトラ 
プロフィール

slow

Author:slow
prettygoodなブライスから名前を変更しました 最近はsconに夢中です

最新記事
お気に入りブライスブログ
リンク
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 リスリスリス
2013/07/23//Tue///03:53


ただいま溺愛中のリスさん
今月はじめごろにrisubacoさんにお邪魔して
先週の金曜日もお邪魔して
可愛いお洋服なども少しずつ増えてきました

今月はじめにうかがったときのお写真をまとめてご紹介しちゃいます!!
リスさん仲間募集中!!(可愛さをアピールして仲間を増やす作戦です!!)

(笑)

DSC01473.jpg
フライト帽がかっこいいー
リスさんは可愛い着こなしもカッコイイ着こなしもできちゃうスゴイ子です


DSC01474.jpg
眠り目の女の子
うちも白い子は女の子にする予定です

DSC01475.jpg
このこはカスタムさんですね


DSC01476.jpg
このうさぎ帽欲しいぃーーー!!!

DSC01478.jpg


DSC01479.jpg
新発売の笑ってないお顔の子
欲しい子がまた増えてタイヘンダ・・・

DSC01480.jpg


DSC01481.jpg

可愛いからちょっぴりアップ
DSC01482.jpg

kinokosupaさまの可愛い子
DSC01483.jpg

どうですか?ちょっと欲しくなってきませんか?(笑)
まだまだお写真あるので次回につづく・・・

最後まで読んでいただいて有難うございますランキングに参加しておりますよろしければポチっとおしてくださいね
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村







○ 2013/07/24 21:09

お世話になっとります!(・∀・)ノ

わわわ!
slowさんたら、もうすっかりココロを撃ち抜かれてますな(笑)
可愛い~(*´∀`*)
でもわたしはブライスとモモコとおでこちゃんに忙しいっすー(笑)
でも、薄目開けた子とか可愛い~☆
ブライスより高価なんでしょうか?
あれ?お値段聞いてどうするのさ(笑)。

しばらくはたえられそうだから、
slowさんのとこで誘惑されたいと思います(笑)。
ドールショウとか行ったらヤバそう!



hitochi | [ Edit ]
○ 2013/07/25 04:31

そうなんです-撃ち抜かれてますよーふふふー(気持ち悪い?)
ブライスより高いんですよー
白い子が17000えんのプラス消費税
茶色い子とベージュっぽいこ(今度発売のシトラスっていうんですが)
が、19000えんのプラス消費税です

今年にはいってrisubacoというお店ができてから
人気爆発中みたいです(ワタシの意見ですが・・)

でもね、表情豊かだし、赤ちゃんみたいに可愛らしいし
メロメロです!!!!!
hitochiさんも(そのうち)ぜひぜひリス仲間に!!
コンパクトで持ち運びにも便利ですよー(なんか通販の常套句みたい笑)

今度のドールショウはブライスの素敵作家さま目白押しだし
すっごい活気になりそうですよね!!!

slow | [ Edit ]
○ 2013/08/04 22:35

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ Edit ]
○ 2013/09/08 00:11

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ Edit ]
○ 2013/09/09 13:01

先日はありがとうございました♪

risubacoHP 見ましたよ~。
今度、きょうこちゃんと私も連れていってください^^
楽しそう♪

トランクも、是非作らせてくださいませませ^^

みぃすけ | [ Edit ]
○ 2013/09/10 01:38

コメント有難うございます!!
憧れのみぃすけさんにお会いできてとっても嬉しかったです!!

おぉ!!risubacoツアーいきますか!!
それにトランクも!!
やったぁーーーー
risubacoさんでもトランク売っているんですが少し大きいんですよ
ぜひぜひジャストサイズなトランクを!!!
みぃすけさんの素敵トランクでウキウキしてるリスの写真をきょうこさんに撮っていただきたいです!!
(超贅沢な願望ですね)
とっても素敵なワークショップを有難うございました
またぜひ参加したいです

slow | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://slowprettygood.blog.fc2.com/tb.php/123-b50491ba
[TOP]
copyright (C) 2006 et cetera etc. all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
