et cetera etc.・・・エトセトラ エトセトラ 
プロフィール

slow

Author:slow
prettygoodなブライスから名前を変更しました 最近はsconに夢中です

最新記事
お気に入りブライスブログ
リンク
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 ヴィンテージブライスをお迎えしました
2013/06/25//Tue///20:43


DSC01468.jpg
憧れの子その2は
なななんと!!!Vinさんでーす

ブルネットの前髪ちょろりさんです

DSC01469.jpg
うちには絶対ご縁がないと思っていたVinさん
本当は名前を決めてからご紹介しようと思って
悩みまくっていたのですが・・・むぅー決められず(涙)

DSC01470.jpg
いつの日かご縁があればなー
なんてのんびり考えていたのですが

すごくお迎えしたくなった理由はこちらの・・・
DSC01432.jpg
ヤマケイさんのヴィンテージドレスです
まさにVinさんの為のドレス!!!

そして、瑠璃にゃんさんちのこの子!!
DSC01461.jpg
かーわーいーいーーーーーーーー!!!!
このこ本当に美人さんですよね


実はうちの子難ありなので、@naiさんに修復をお願いする予定です
また可愛くなって戻ってきたら、今度こそ名前決めてあげよう!

そして・・・新たな沼は突然に・・・
DSC01449.jpg
sconさん(ぴっぴ豆さんのおうちの子です)
あちこちのブログで調べまわっているうちに・・・
今すぐ欲しい!!!ってメロメロになってしまいました
ふふふー注文もしちゃいましたよー

金銭感覚ぶっ壊れ中です(泣)

なかなか更新しなくてごめんなさい7月に入ったらマメに更新予定です!!また遊びに来てくださいね
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村







○ 2013/06/25 22:15

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ Edit ]
○ 2013/06/26 21:30

凄いです!!
vinさん、やっぱり超スペシャルですね!!かわいい〜(≧∇≦)
不具合全くわかりませんが、@naiさんにお任せすれば、間違いないですね。

リスさんもお迎えなんですね。
ますます賑やかなブログ楽しみにしています♪

めいかの | [ Edit ]
○ 2013/06/27 17:06

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ Edit ]
○ 2013/06/29 01:26

slowさん遂にヴィンさんお迎えですかーおめでとうございます。
わかりますわかります!!ヴィンさんをお迎えした後は生活苦
になります。。。笑 憂いがあってとても綺麗な子ですね。
僕もあと一人金髪のヴィンさんをお迎えしたいのですが。。。
なかなか機会がありませんね。。。お小遣いもないのですが。笑
ヤマケイさんのヴィン風ドレス。。。素敵です!!
本当に羨ましい!!

ガク | [ Edit ]
○ 2013/07/06 04:00

お返事がとっても遅くてすみませんー!!!

ふふふ
やってしまいましたよ・・・
でも、もうメロメロです!!可愛いぃーーーー

なんでも着こなしてくれるスペシャルな子です

実は・・・写真には写っていないのですが脚がとれてしまっている子だったのです
美しくなって戻ってきましたよー

リスさん・・・今日お迎えしにいってきちゃいましたーーー
ブライスとは違った魅力にメロメロです

slow | [ Edit ]
○ 2013/07/06 04:07

コメントのお返事が遅くなってしまってすみません!!!

ワタシもブロンドの子欲しいです!!!
実は・・・・勢いで赤毛さんお迎え済みなんです・・・(金銭感覚崩壊中)
髪の毛サラサラの子で、ブルネットとはまた違った魅力です

でも、vinさんのお迎えはさすがにもうストップです!!
節約生活・・・切り詰めていかないと!!
でも、世間ではセールの時期で・・・誘惑がいっぱいです(涙)

ヤマケイさんのドレス素敵ですよねー
ジュニームーンのイベントのもすっごい素敵ですよ!!


slow | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://slowprettygood.blog.fc2.com/tb.php/120-9c7e9cea
[TOP]
copyright (C) 2006 et cetera etc. all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
