et cetera etc.・・・エトセトラ エトセトラ 
プロフィール

slow

Author:slow
prettygoodなブライスから名前を変更しました 最近はsconに夢中です

最新記事
お気に入りブライスブログ
リンク
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 憧れの子 その1
2013/06/09//Sun///04:13


DSC01467.jpg
さて
ワタシは誰でしょう?
(写真右上の影は、時計の影です コワイ影じゃないですよ)


hitochiさんやはぴはぴさんのところで見て
可愛い!!いつの日か!!って思っていたこのこ


DSC01466.jpg
モンドリアンさんでーす
チークが足されてる子なんですが
すごーーーーーーく可愛い!!!
意外にもsandyさまのpopなお洋服も着こなしてしまう美しさ!!

MOMOCATさまからの素敵なお洋服も届いているし
ミーナリンヌットさまでは大人買い(大人受注?)しちゃったし
もう幸せすぎです!!!

実は・・・実は・・・
スペシャルな子もお迎えしちゃったんですYO-(嬉しすぎてテンションがオカシイ・・)
入院しないとなんですが・・・
ふふふ
これからは、毎日納豆ご飯にしないとな(笑)
自分の洋服は5000円以上とかだと悩むのに
ブライスのお洋服はホイホイ買っちゃう自分がコワイです

素敵お洋服のご紹介がたまってきてるので
近々どどーんとご紹介したいなぁ


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村







○ 2013/06/09 13:13

うわあ〜〜〜、slowさんのモンさん、めっちゃかわいい!!!

お洋服もたくさん素敵なものがありそうですね^^
ご紹介が楽しみです♪

はぴはぴ♪ | [ Edit ]
○ 2013/06/09 15:09

うほー♪ カワイイですねー!!
このモンドさんは、可愛らしいタイプですね!
何で同じ人形でも違うんだろう…
もちろん変顔とか、しないですよね??←それはウチだけ!(笑)
変顔の作り方とか教えちゃダメですよ!(笑)

チークも写真写りにちょうどいい感じじゃないですか?
(*^^*)
今後のモンドさんの活躍が楽しみ!!
てか、スッペシャルなコ?
slowさんの言うスペシャルは本当にスペシャルだから
楽しみデス☆


hitochi | [ Edit ]
○ 2013/06/09 17:11

今日は!

うゎ!モンドリアンさんですか!ヴィンさんもお迎えしていますよね、沼に嵌っていますよね!

でも可愛いですね、こうして沼に嵌っていくんですね

私もあの目にやられてお迎えしてしまいました!

新しい透明肌の子も気になります(汗)

瑠璃にゃん | [ Edit ]
○ 2013/06/09 21:20

わ〜。お迎えおめでとうございます!!かわい子ちゃん画像から飛んで来たらslowさんでした(=^ェ^=)
凄くキュートですね!!

これから素敵なOFも続々登場なんですね!!楽しみにまた遊びに来ます♪

めいかの | [ Edit ]
○ 2013/06/09 21:28

お迎えおめでとうございます☆
テンションあがりますよね♪
私も自分の服は、買えなくても
ブライスのは買っちゃいます(^^;)

nobu | [ Edit ]
○ 2013/06/14 15:21

ふふふ
ご縁があってうちに来てくれましたー
はぴはぴさんちの子も可愛いですよー!!
ずっとかわいいなぁって思ってたので嬉しいです

チークが入るだけで印象が変わりますよねー
お着替え祭りしたいんですが
天気が悪くて日がはいってこない・・・
今度、双子撮影しましょーねー

slow | [ Edit ]
○ 2013/06/14 15:26

実は・・・
うちの子も変顔しますよーーーー(笑)

チークが濃いと可愛い雰囲気になるんですかね?
ずっといいなぁって思っていた子なので
どしどし活躍させますね!!

スペシャルな子・・・
実は、vinさんお迎えしちゃいましたーきゃーーーーー
入院させたいんですが、可愛いからまだ手元にいます
旦那さんのボーナス使いました!!(笑)

slow | [ Edit ]
○ 2013/06/14 15:30

可愛いですよねモンドさん
ちょっと着るお洋服を選びそうな感じですが
チークが濃いのが気に入ってます

ふふふ
沼にがっつりはまってしまってますよねー

vinさん今度一緒に撮影してくださいね

透明肌の子大人気ですよね
最終まだかなー

slow | [ Edit ]
○ 2013/06/14 15:35

褒めていただいて有難うございます!!
モンドさん可愛いですよねー

sandyさまのお洋服がとっても似合うので
あれこれ着せ替えてます

MOMOCATさまのIRISが購入できたんですよー
ふふふ
素敵過ぎて開けられない・・・(汗)

ワタシもちょこちょこお邪魔してるんですが読み逃げでスミマセン
めいかのさんのブログは素敵お洋服がいっぱいでワクワクします

slow | [ Edit ]
○ 2013/06/14 15:40

コメント有難うございます!!

そうなんですよねー欲しかった子とご縁があると嬉しすぎてソワソワします(笑)
vinさんお迎えしちゃったんでテンション上がりまくりの
冷や汗でまくりです(笑)

ブライスのお洋服沢山あるのに
素敵作家さまの作品は買わずにはいられないんですよねー
沼にどっぷり浸かってしまっている証拠ですよね(汗)

slow | [ Edit ]
○ 2013/06/24 23:16

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://slowprettygood.blog.fc2.com/tb.php/119-36897800
[TOP]
copyright (C) 2006 et cetera etc. all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
