et cetera etc.・・・エトセトラ エトセトラ 
プロフィール

slow

Author:slow
prettygoodなブライスから名前を変更しました 最近はsconに夢中です

最新記事
お気に入りブライスブログ
リンク
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 ワークショップの前に
2013/05/27//Mon///03:35


DSC01427.jpg
ワークショップの前に
瑠璃にゃんさんとロザリンペルレさんでランチをいただきました

あ、おなかがペコペコだったから
ランチの写真は撮ってません(笑)

DSC01428.jpg
ランチが出来るまで
瑠璃にゃんさんちのvinさんと撮影会

DSC01429.jpg


DSC01430.jpg
このこすごーーーく可愛くて
ずっと可愛い可愛い言ってました

いつの日かvinさんとご縁があればなぁ・・・









○ 2013/05/30 13:33

ワークショップお疲れ様でした!!
今回はみんな知っている方ばかりだったので賑やかでしたね
でも、あおられて大変でしたがw

セイディさんかわいかったぁー!!
かなりグラついたけど我慢できそうです!・・・・たぶん
瑠璃にゃんさんのvinさん 本当にメチャメチャ可愛かったね!!

kus。usagi | [ Edit ]
○ 2013/06/01 21:24

お疲れ様でした!!
みんな早くてついていくのにかなり必死でしたよー(涙)

セイディさん我慢できそうですか?
ウェンディーはkusさん好きそう・・・サリーさんいるからスルーかな?

vinさんかなり欲しいですーーー!!
今、入札してるんですよー買えるかな?買えたら嬉しいけどなー

またワークショップなどでお会いしましょう

slow | [ Edit ]
○ 2013/06/03 01:58

セイディさん,かぁわいいいいいい~!!!
vinさんと並んで,超絶美少女二人ですね(^◇^)♪

ロザリンペルレさんのランチ,食べてみたいなぁ)^o^(。

『あ、おなかがペコペコだったから
ランチの写真は撮ってません(笑)』

に笑ってしまいました(>▽<)!

ほんとお腹がペコペコのときは,がまんできませんもんね(笑)。

yuan15 | [ Edit ]
○ 2013/06/06 21:23

こちらではお久しぶりのおめぐです^^
4月から娘が幼稚園に通うようになったので
少し自分の時間がもてるようになりました~
またブログへも少しずつですが、遊びに来させて頂きますね♪
セイディさん、すごくかわいい子ですね~♡♡
うちではお迎えできなかったので、みなさんのを拝見して楽しませてもらってます(*^_^*)
slowさんちの子もかっわいいです!
そしてvinさんは永遠の憧れですね~。。
かわいすぎてため息でちゃいます。

おめぐ | [ Edit ]
○ 2013/06/10 01:18

コメント有難うございます!!
ワタシ、いつも読み逃げでスミマセン

ふふセイディさん可愛いですよね
vinさんとっても綺麗なお顔立ちで!!
もううっとりしちゃいました
すごくすごく可愛いですよねー

おめぐさんの素敵なお写真にいつも癒されております!!


slow | [ Edit ]
○ 2013/06/10 01:22

お返事遅くなってしまってスミマセンでした!!

実はコメントがアップされなくて・・(涙)
何回も書いてるのに・・・むむぅー

セイディさん可愛いですよね!!
vinさんもとってもとっても可愛くて
お腹すいてるのにいっぱいお写真撮りました!

ランチおいしいですよー
カレーもオススメです!!

お腹ペコペコだと
モクモクと食べちゃいますよねー(笑)

slow | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://slowprettygood.blog.fc2.com/tb.php/118-98505232
[TOP]
copyright (C) 2006 et cetera etc. all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
