et cetera etc.・・・エトセトラ エトセトラ 
プロフィール

slow

Author:slow
prettygoodなブライスから名前を変更しました 最近はsconに夢中です

最新記事
お気に入りブライスブログ
リンク
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 セイディさん届きました と、コートスタンド
2013/05/24//Fri///23:14


DSC01421.jpg
これ、アクセサリースタンドなんですが
ブライスにちょうど良いサイズのコートスタンドに!!

DSC01422.jpg
セイディさんとくらべるとこんな感じ


DSC01423.jpg


しかもとってもお安いんです
ふふふーって旦那さんに自慢した次の日・・・・

朝、起きるとご飯をたべるテーブルの上で事件が!!!

DSC01424.jpg
きゃーーーーーーーー
アンポンターンズのワークショップで作ったぱんちゃんがつるされてます!!!



ぷぷぷぷぷーーーーー
朝から大笑いしました
きっと、旦那さんはにやにやしながらぱんちゃんつるしたんだろうなーとか考えると
余計に笑えてしまいました

DSC01425.jpg
ぱんちゃんあきらめ顔・・・


うちのセイディさん
DSC01426.jpg
前髪長めですね
不具合は・・・特になさそう
前髪がレレさんよりすくないかな

今週末はワークショップです
楽しみだなー

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村







○ 2013/05/25 18:58

こんにちはー!
旦那様のいたずら、可愛いですね☆
パンちゃんは災難でしたけど(笑)

セイデイさんはレレに似てるかも?と思ってたけど、
お写真ではまた違った感じに見えます。
ちょっと大人っぽいかな♪
不具合なくて良かったですね!←って、それが普通ですけどね(笑)。

hitochi | [ Edit ]
○ 2013/05/25 19:19

仲良しな様子が微笑ましい(=^ェ^=)
あきらめ顏が可愛くてキュンキュンしました。

slowさんちねセイディさん、髪は最初からこんなに綺麗でしたか?!
うちはたっぷりカットしました。
開封祭り楽しいですねっ。

WSいいなぁ〜。愉しんできてくださいね!

めいかの | [ Edit ]
○ 2013/05/29 13:13

セイディさんメイクはラブモアさんとにてましたよー
二人並べると姉妹みたいな感じで

ぱんちゃん・・・なんでつるされてるの?って聞いたら
悪いことしたから反省中なんだよ・・・って
なにをしちゃったんだよー!?(笑)ってさらに笑いました

セイディさん不具合なくてよかったですー
前髪気に入ってます♪

slow | [ Edit ]
○ 2013/05/29 13:16

前髪ははじめから綺麗な当たりの子でしたよー(珍しく・・・)

でも、前髪薄いんですよ・・・
増やそうか悩み中です

うちの旦那さん時々面白いイタズラするんですよね(笑)
ぱんちゃんはワークショップで作った子なのでとっても愛着のある子なんですよ

ワークショップ楽しかったですよー
次回も楽しそうですね

slow | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://slowprettygood.blog.fc2.com/tb.php/117-1bfd9782
[TOP]
copyright (C) 2006 et cetera etc. all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
