et cetera etc.・・・エトセトラ エトセトラ 
プロフィール

slow

Author:slow
prettygoodなブライスから名前を変更しました 最近はsconに夢中です

最新記事
お気に入りブライスブログ
リンク
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 ドールショウ有難うございました
2013/05/07//Tue///21:03


DSC01367.jpg
ドールショウ有難うございました

お買い上げいただいた方、ドールハウスで撮影してくださった方、お友達のみなさま
本当に有難うございます

そして、前回の記事で謝らないといけないことが・・・
ドールハウスのお写真のレレさんが着ている素敵なお洋服をslowさん販売されてるの?って
思われた方スミマセン
レレさんの着ている素敵なお洋服は前回ドールショウで購入した違う作家様のものです
焦っていたので、母の作品の写真を撮っていなくて・・・
スミマセンでした

DSC01410.jpg

DSC01412.jpg

母の作品はレースを使ったドレスが多いんです

DSC01368.jpg


DSC01369.jpg

うちの売り場です
初めて1人で出店の準備をして、前日は徹夜で袋詰めとかして(泣)
いろいろと大変なんだなってわかりました!!
次回はノベルティとかいろいろ準備していきたいと思いました

一緒に店番をしてくれた旦那さんにも感謝です
(不安そうな顔で店番してた男性はうちの旦那です(笑))

でもでもやっぱり、もっと色々と見て回りたかったなー
かなり焦ってお買い物してたワタクシ・・・
でもでもブログなどでチェックした欲しいものはゲットできました

DSC01420.jpg
どどーーーん
ずっとずっと欲しかったナタリーちゃんのリーメントです(これはブログでチェックしてたものではないですが・・・)


次回はドールショウのお写真などご紹介しますね
DSC01376.jpg




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村








○ 2013/05/07 22:29

お疲れ様でしたー
あんまりゆっくりお話できなかったけど、
slowさんのお顔見るとなぜかとても安心します。
お買い物もしていただき、ありがとうございました(*^_^*)
(テンパってて、slowさんが何を購入されたのかはいまいち記憶がないのですが 汗)

slowさんも大変だったのですね。
だんな様にもきちんとご挨拶できなかったし、
すてきなドールハウスとブースの撮影もできなかったし、心残りばかり・・・
くー

お母様の作品、
ベアトリーチェの着ているイエローのドレスすごくすてきです!
見逃してたー 悔しいです(>_<)



hono★ | [ Edit ]
○ 2013/05/08 06:44

お邪魔しますって言ってたいのに
たどり着けずすみません(><)
メモまでしたのにってどこまで
どんくさい私で。。。(^^;)
次回、お会いしましたら、かまってやってください♪

nobu | [ Edit ]
○ 2013/05/08 21:03

遅くなってしまいましたが、お疲れさまでした。
slowさんからの様々なお役立ち情報にとっても助けられました♪♪♪

そして、憧れのスケデさんにも会えてとってもうれしかったです♪

ありがとうございました!



○ 2013/05/09 05:39

途中、要所要所でお会い出来てこころ強かったです(o^^o)
お店にお邪魔するの凄く遅くなってしまって、帰り支度中だったのにすみません〜。
お写真ありがとうございました。スケデさんもベアトリーチェもかわいかったぁ(≧∇≦)

最後のポンさんの探し物もslowさんのおかげで、発掘できました!!
本当にありがとうございました。
また、ゆっくりお話ししたいです。

○ 2013/05/09 19:38

ドールショウお疲れ様でした!
こちらのはslowさんのブースだったんですね(。╹ω╹。)
私ったらslowさんに気づきませんでした~
ご挨拶もしなくて大変失礼いたしました!
素敵なドールハウス、撮影させていただけば良かった!!
次回はよろしくお願いしま~す✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥


○ 2013/05/11 00:52

お疲れ様でしたー
初ドールショウディーラー経験はいかがでしたか?
3人それぞれのお洋服なのに、それぞれの良いものが3倍になってて
すごーーーーく素敵な空間になってましたよ

ちなみにワタシはミディのお洋服を2枚買いましたー
(狙ってたのが買えてよかったです!!)

母の作品褒めていただいて嬉しいです!!
有難うございます
ちなみに1900円でーす(← 商売上手(笑))

次回のドールショウも楽しみにしてますねー


slow | [ Edit ]
○ 2013/05/11 00:54

いえいえ
こちらこそスミマセン

旦那さんに店番を頼んでたので、かなり焦ってみて回っていたせいか
ブースにお邪魔できず・・・

またワークショップなどでお会いしたいです!!

slow | [ Edit ]
○ 2013/05/11 00:57

お疲れ様でした

ドールショウ楽しかったですか?
ふふふ
スミマセン熱く語ってしまって(笑)
どうしても、お節介なのでお得情報とか教えたいんですよねー(汗)

ドールハウスでお写真も有難うございます
戦利品の見せっこも楽しかったです!!

またお会いできるの楽しみにしてますね

slow | [ Edit ]
○ 2013/05/11 01:05

お疲れさまでした

めいかのさんすごい大荷物でビックリしました(笑)
もうそんなにお買い物沢山されたのかしら?って

知り合いを見つけるとどうしても声をかけたくなってしまうので
たびたびお声かけしてしまいました

ドールハウスでお写真撮っていただいて有難うございます
うちのブース暇すぎて早めに帰り支度しててスミマセンでした

探し物が見つかってよかったです

またお会いできるのを楽しみにしております

slow | [ Edit ]
○ 2013/05/11 01:09

お疲れ様でした

じつは、マロンさんお見かけしたんですがちょっと距離があって
お声かけできませんでした
(ブース内にいたので)
スミマセン

またワークショップなどでお会いできるのを楽しみにしておりますね

slow | [ Edit ]
○ 2013/05/12 13:57

あわわわ、とっても遅くなりましだがドールショウおつかれさまでした!
ひさしぶりにお会いできて嬉しかったです。
ブースに行けなくてすみませんでしたー!(>_<)
ちょっと時間がなくてですね...

slowさんがブログに書いてくださったのでクリアファイルを持って行ったのですが、
もうすっごく役に立ちましたよー(*^^*)ありがとうございました!


ハツネリン | [ Edit ]
○ 2013/05/13 00:33

お疲れ様でした!!
なんだか私もバタバタお買い物していたので
slowさんとは朝あったっきり すれ違いでしたね>_<
旦那さんをちょっと離れたところから拝見しました
とっても優しそうな旦那様ですね
車も出して店番もしてくれるなんて!!
不安そうな顔・・・たしかにw

kus。usagi | [ Edit ]
○ 2013/05/16 17:17

slowさんちょっと遅くなってしまいましたが
お疲れさまでした。お母様のドレスいつも素敵です。
今回は春夏っぽいお色ですね。
頂いた素敵なドレス、いまだに人気で再登場のリクエスト
貰うんですよ。
また登場させていないピンクのパジャマドレス頑張って
ブログで紹介させて頂きます。なかなか時間が取れなくて
すいません。。。また遊びに来ます。

ガク | [ Edit ]
○ 2013/05/18 14:20

ドールショウでお声をかけてくださったのに
あわただしくお買い物に走っていてスミマセンでした(汗)

もっとゆっくりお話したかったです
またロザリンペルレさんでお会いできるのを楽しみにしております

クリアファイル役立ちました?
よかったですー



slow | [ Edit ]
○ 2013/05/18 14:24

お疲れ様でした!!
確かに入れ違いになって、お会いできず残念です

今回も素敵なブースでうっとりしましたよー

旦那さん・・・1人で店番してるとき暇つぶしのアイテムがなく
ただただじーっとしてたので(笑)
初めての店番にビクビクしてたみたいです

またワークショップでお会いしましょー



slow | [ Edit ]
○ 2013/05/18 14:32

おぉー!!母のドレスについて嬉しいお言葉有難うございます!!

ガクさんお忙しいんですね
無理なさらないで下さいね
いつもブログ読み逃げしててすみません
でも
いつも素敵なお写真に癒されております

今、パリにすごーく行きたいんですよー
もしかパリに行くときはガクさんにお会いしたいです!!




slow | [ Edit ]
○ 2013/07/22 12:21

はじめまして!昨年の冬のドールショウでお母様が作られたドレスを娘がとても喜んでリカちゃんに着せてます。昨日のアイドールでも娘に頼まれてブースを探したのですが(^^;たまたまブログ巡りをしていたらうちにあるドレスとほぼ同じドレスのお写真を見つけて嬉しくなりました。
本当に娘が喜んでます、レースをたっぷり使ったドレスでなにやら想像の世界で遊んでいるようです。ありがとうございました。

ミモザ | [ Edit ]
○ 2013/07/24 02:51

はじめまして!コメント有難うございます!!
母のドレスを購入してくださったんですね
すっごい嬉しいですー
さっそく母にも伝えますね!!
ブースも探していただいて有難うございます
ドールショウに出店予定なので、予定が合えば遊びに来てくださいね

slow | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://slowprettygood.blog.fc2.com/tb.php/115-9b0bfcd1
[TOP]
copyright (C) 2006 et cetera etc. all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
