et cetera etc.・・・エトセトラ エトセトラ 
プロフィール

slow

Author:slow
prettygoodなブライスから名前を変更しました 最近はsconに夢中です

最新記事
お気に入りブライスブログ
リンク
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 まにあわなーーーい
2013/05/05//Sun///02:22


きゃあー
ドールショウ今日になっちゃいましたね(汗)

まにあわなーーーーい

実は今回・・・ワタクシ店番しております(お昼ごろから)
母が体調不良のため店番できないので
ワタシがのーんびり店番しております
遊びにきてくださーーーい

KEIKO 4B-21,22 

です

DSC01195.jpg
こちらのドールハウスをもって行きます
パジャマパーティー風なディスプレイにしようと思ってます

ふふふ
まだ、荷造り出来てません(きっぱり)
まにあうかな・・・
でも、ワークショップ仲間の皆様
このブログをちらりとみてくださった皆様

ドールハウスでバシバシ記念撮影してくださいね
お待ちしてます!!
戦利品を自慢しにきてください

楽しみ方その2を書けなくてスミマセン
お会いできるの楽しみにしております

slow
スポンサーサイト







○ 2013/05/05 06:16

おはようございます!
私もテンパっているかもしれませんが
遊びにお伺いさせて頂きます♪
楽しみです(*^^*)

nobu | [ Edit ]
○ 2013/05/05 22:18

今日は突然お店に押しかけてたいへん申し訳ございませんでした(>_<)。びっくりしちゃいましたよね・・・・でも,ずっとずっとお会いしたかったので,久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったです)^o^(。

急きょ赤ちゃんを預けて行けることになったのと,初めてのドールショウだったのとで,かなり緊張していたのですが,slow様のおすすめのお店を丁寧に教えていただき(ペンもありがとうございました!),お買い物をめいっぱい楽しむことができました♪

時間が時間だったので,買えなかったものもありましたが,大量の戦利品をGETできたと思います(^^)/

slow様のお母様が作られたワンピースをブライスさんに着せるのが楽しみです★
ドールハウスで撮らせていただいた写真と一緒にブログにUPさせていただきたいと思いますので,お時間あるときにご覧いただけたら幸いです。

今日は本当に本当にありがとうございました!!!

yuan15 | [ Edit ]
○ 2013/05/07 21:23

あぁーーースミマセン
nobuさんのブースにお邪魔できませんでしたー(涙)
次回は必ずうかがいます!!!
コメントいただいていたのに、朝ブログの確認をしないままドールショウに向かったので
本当に申し訳ないです

またロザリンペルレさんでお会いできるの楽しみにしております

slow | [ Edit ]
○ 2013/05/07 22:40

いえいえお会いしたかったのでとーーーーーっても嬉しかったです!!
嬉しいサプライズでしたよーーー

メールに気がつかずスミマセンでした

初ドールショウ楽しめましたか?
少しでもお役に立てたならうれしいです

差し入れまでいただいて有難うございます!!!
またお会いできるのを楽しみにしております

ブログも楽しみにしておりますね
本当に有難うございます!!

slow | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://slowprettygood.blog.fc2.com/tb.php/114-768e335d
[TOP]
copyright (C) 2006 et cetera etc. all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
