et cetera etc.・・・エトセトラ エトセトラ 
プロフィール

slow

Author:slow
prettygoodなブライスから名前を変更しました 最近はsconに夢中です

最新記事
お気に入りブライスブログ
リンク
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 4月のワークショップ
2013/04/29//Mon///10:01


DSC01357.jpg
どうも
ご無沙汰してましたslowです

この前の土曜日にロザリンペルレさんのワークショップに行って来ました

DSC01349.jpg
いきなりおやつの写真から・・・
チーズケーキは瑠璃にゃんさんの手作りです!(毎回おいしいケーキを食べれて幸せです!!)

DSC01350.jpg
こちらは、めいかのさんからの差し入れのメロンパンラスク!!!
こちらもとっても美味しかったです(ごちそうさまでした!!)

ふふふ
今回、はじめにヤマケイさんから今回のヘッドドレスは時間がかかりますといわれ
遅れをとらないように必死に作業してたので
おやつまで写真を撮らずに進めていました(汗)
なので

DSC01351.jpg
いきなり集合写真です(きゃーこの1枚しか撮ってなかったぁー)

DSC01352.jpg
はぴはぴさんちの子とうちのレレさん

DSC01353.jpg

DSC01354.jpg
なのさんちのハーバーさんとkusさんちのマトさん

DSC01355.jpg
打ち合わせにいらしてたhonoさんの新作ドレスをきたねこグツさんと

DSC01356.jpg


DSC01358.jpg
kusさんちのマトさんと

DSC01360.jpg

今回、はじめまして!な方が多かったのですが
ほとんどの方がブログをされてる方だったので
あんまりはじめましてな感じがせず(実は・・・人見知りです)
楽しくお話できて嬉しかったです

また、ぜひぜひお会いしたいです
ドールショウでお見かけしたらお声かけますねー

DSC01365.jpg

実はワークショップ前に、はぴはぴさんに誘っていただいてジュニームーンに行ってきたのです
戦利品はまた次回・・・


ご一緒したみなさま、ヤマケイさん、お母様、とっても楽しかったです
元気が出ましたー!!有難うございます

ブログランキングに参加しております
よろしければぽちっと押してくださいね

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村
スポンサーサイト







○ 2013/04/29 15:25

こんにちは。slowさんとご一緒できて、とっても楽しかったです(≧∇≦)ありがとうございました!

コメントは多分初なんですが、何度もブログにお邪魔していました。

はじめまして、なのに凄くお話しし易くて、さすが隊長!イメージ通りの方で、先輩にどこまでもついて行きます!!って感じでした(≧m≦)

もっと残ってお話したかったなぁ。
写真も撮れなかったし(;´Д`A
また、バタバタかとは思いますがドールショウでお会いするの楽しみにしていますね♪

○ 2013/04/29 18:01

突然お誘いしたのにも関わらず、
おつきあいいただいてありがとうございました!

それにそれに、靴をくださったり、色々教えてくださったり、居残りなわたしに色々アドバイスしてくださったり、
本当に本当にありがとうございました(><)
Slowさんの優しい心遣いにうるうるでした。

ドールショウでお会いできるのを楽しみにしています♪

○ 2013/04/29 20:20

SLOWさんこんかいのWSの作品もとっても素敵にできあがりましたね。
ここまでヤマケイさんのOFを着た子達が揃うとやっぱり壮観ですね。まるでブライスがお花畑を着ているようでした。
どの写真もうっとり見とれてしまいました。〔ケーキを含めて。笑〕
いつか僕もヤマケイさんのWSに参加してみたいのですが
いい歳の男がこんな素敵な女子集団にまじったらやっぱり
ひきますよね。笑

ガク | [ Edit ]
○ 2013/04/29 20:36

slowさん!
元気で良かったです!!(*^_^*)

ワンピースとっても素敵!!
写真もいっぱいで、WSに一緒に行ったような気分になれました♪


hitochi | [ Edit ]
○ 2013/04/29 22:11

こんばんは!先日のWSでは、ありがとうございました!

ロザリンペルレさんの下北でのオープン日に、入る順番のくじを引いたと思うのですが、その際に「はい、○番の人~!」とテキパキされて、カッコいいなぁ!と思った方がいらっしゃったんです。なんと!slowさまだったのですね・・・!と、一人で感激しておりました♪

ドールショウ当日も私、フラフラしてると思いますので、お見掛けしたら是非お声がけさせてください(^^)

なの | [ Edit ]
○ 2013/04/30 02:03

ワークショップお疲れ様でしたぁー
とっても楽しかったですね

ワタシももっとお話したかったです
次回はゆっくりお写真もみんなで一緒にとりましょうね

ジュニームーンで、めいかのさんが違う方とお話されてるとき
「なんて可愛らしいお声なのかしら!!」と思いました
まさかお会いしたかっためいかのさんだったなんて
人懐っこい笑顔と楽しいお話で
とっても素敵なひとだなぁと思いました

ドールショウでお会いできるの楽しみにしてます
のちほど、ブログにコメント書きにうかがいますね

slow | [ Edit ]
○ 2013/04/30 02:11

こちらこそお誘いいただき有難うございます
とっても楽しかったです!!

はじめてお会いしたのに、前からの知り合いかのように話しやすく
とっても優しい笑顔に癒されましたー

セイディさんは・・・どうするのかな?
またみんなでお話したいですねー

これからも仲良くしてください!!
ドールショウでお会いできるの楽しみにしております

slow | [ Edit ]
○ 2013/04/30 16:16

今回のワークショップもとっても楽しかったですよ
ケーキもとってもおいしかったです

ガクさんがワークショップに参加したら
ひくどころか人気者ですよー
ガクさんが参加されるときはぜひぜひお声かけくださいね
ワタシも一緒に参加したいです!!


slow | [ Edit ]
○ 2013/04/30 16:27

ご心配おかけしました
ちょっと睡眠障害で・・・
だいぶ良くなりました

ワンピース素敵ですよね
エプロンをはずすと白いシンプルなワンピースで
着まわしもできそうなんですよー

とっても楽しかったです

slow | [ Edit ]
○ 2013/04/30 17:15

ワークショップお疲れ様でした

なのさんのブログにお邪魔したとき、お話がとっても素敵だなーと思いました(絵本作家さんなのかしら?って思いました)
めいりんさんのうさぎさんすごく欲しかったので
なのさんのブログで会えるのがとっても嬉しいです

すみません(汗)目立ってましたか!?ついついお節介をしてしまう性格なんですよー(苦笑)

なのさんのブルーミーさんをみて、ワタシも欲しくなってしまいました
双子だなんて!!うらやましいですーーー

ぜひぜひドールショウでお会いできるのを楽しみにしております

slow | [ Edit ]
○ 2013/04/30 21:33

WSでご一緒させていただきましたマロン*です♪
とっても楽しかったですね!
実は私も人見知りで、お話しするのも下手なんです~
ヘンテコなこと言ってませんでしたか?^^;

slowさん、ブライスちゃんたちがとっても可愛く撮れてますけど
おやつもすっごく美味しそうに撮れてますね( ´艸`)

戦利品の紹介も楽しみにしてますね~


○ 2013/05/01 01:14

きゃーせんせーい!!!お世話になりっぱなしですみませんでした
マロンさんがすごくテキパキと作業を進められているので
頑張らなきゃーって必死でした

ヘンテコなこと言ってないですよー
作業に必死すぎたのでもっとゆっくりお話したかったです

写真・・・難しいですよね
今回はあんまりお写真とってなくて・・・もっととればよかったなぁ

マロンさんはドールショウいかれますか?
お見かけしたらお声かけさせてくださいね

のちほどブログにおじゃましますねー

slow | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://slowprettygood.blog.fc2.com/tb.php/112-34e4963f
[TOP]
copyright (C) 2006 et cetera etc. all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
