et cetera etc.・・・エトセトラ エトセトラ 
プロフィール

slow

Author:slow
prettygoodなブライスから名前を変更しました 最近はsconに夢中です

最新記事
お気に入りブライスブログ
リンク
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 ロザリンペルレさんのワークショップ
2013/03/25//Mon///15:44


DSC01331.jpg
土曜日にロザリンペルレさんに行ってきました

今回は常連さんばかり!ワイワイ楽しく作業が進みます

DSC01324.jpg
いきなり完成!!
かなり悩んだんですが、スケデさんを連れて行きました
本当はkusさんとかmurakoさんみたくリボンをうねうねってやりたかったんですが
上手に出来ず・・・自分の不器用さがニクイ・・・

DSC01325.jpg
エプロンをアーップ
シンプルにまとめてみました


DSC01326.jpg
花かんむりをアーップ(って分かりづらいけど・・・)
前回、ボリュームが出過ぎちゃったんで今回は前面に小さめのお花をおくようにしました


DSC01327.jpg
おやつは瑠璃にゃんさんのリンゴケーキもプラスされ
とっても豪華でした

DSC01328.jpg
hono★さんちのネコグツずきんちゃんとうちの子
hono★さんちのこはお着替えしてて可愛いですね

DSC01335.jpg


DSC01331.jpg


DSC01333.jpg


DSC01334.jpg
今回もとっても楽しかったです
ご一緒された皆様有難うございました

ロザリンペルレさんで購入してきた戦利品などは
また次回ご紹介しますね

そういえば・・・・
引越しなくなりました・・・
不動産屋さんに嘘をつかれるなんてあるんですね・・びっくり
(4階建ての3階と聞いていたのに4階でした・・ちなみに部屋番号は302)
そして相場より安い物件は本当に危険というの実感しました
どうやらワケあり物件だったみたいで・・・
ドアをあけたら空気が重くどんよりしてて・・
斎場が近くにあり、斎場が見える部屋のすみに枯れた笹が飾られてて・・・
なんで!!?なぜに枯れた笹!?ととにかく気持ち悪かったです
なので、今年の引越しは諦め来年に向けてのんびり探そうかなーと
ふふふ
またお迎えできちゃうなーwwって
にやりとしたslowでした(笑)

ランキングに参加してます
ぽちっと押してくださいね

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村







○ 2013/03/25 22:47

こんばんはー^^
お疲れ様でした!!
ネコグさん可愛かったよー!!
写真撮り忘れちゃったけど 皆さんところで見れてよかった^^
また来月もよろしくー隊長!!

○ 2013/03/28 00:14

お!センターですね☆
今回のデコもとっても可愛いですよ!
slowさんもネコグツさんお迎えしたんですね♪
赤いリップ、可愛いですよね。
(*^^*)


hitochi | [ Edit ]
○ 2013/04/02 03:46

きゃ~,ワークショップ写真だぁ~!!
かわい子ちゃんがまたたくさん見れてうれしいです★★
さわやかなワンピースで,素敵です)^o^(。

お引っ越しなくなったのですね。
お引っ越し前にトラブルがわかってよかったですが,怖い思いをされましたね(T_T)。大丈夫ですか??

あ,うちもネコグツさんお迎えしました~(^^)/。やた~,おそろい,おそろい♪


yuan15 | [ Edit ]
○ 2013/04/02 06:04

スミマセン お返事遅くなりました

お疲れ様でした!!
ワタシ寝不足だったせいかkusさんちの子と一緒の写真ありませんでしたよー(涙)
次回は一緒にとりましょうね

ネコグツ・・・お洋服難民中です
作ってあげようかなぁ・・・

あ!ウサギワンピお疲れ様でした!!
新作・・・期待しております!!
でも、無理しないで下さいねー

slow | [ Edit ]
○ 2013/04/02 06:14

スミマセン 
お返事遅くなりました

ふふ 確かにセンター陣取ってますねww
足がお行儀悪く広がってますが・・・(汗)

ネコグツさんカワイイですよねー
でもお洋服難民中です
パンツもはかせておくのが怖いです・・・
とりあえずパンツ作ってあげよう!!(笑)

slow | [ Edit ]
○ 2013/04/02 06:20

yuanさんもネコグツさんお迎えしたんですね
てっきり綾波さんかと思っていましたよー

ワークショップは月1でうかがっております!!!
yuanさんもワークショップ行かれるときはご連絡ください!!みんなでご一緒にいきましょー

引越し・・・ビックリしましたよー
何件も内見していたのですが
あんなに空気が重いのは初めてでした

やっぱり安すぎるのは危険ですね(汗)

slow | [ Edit ]
○ 2013/04/26 00:32

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://slowprettygood.blog.fc2.com/tb.php/111-e7de40e4
[TOP]
copyright (C) 2006 et cetera etc. all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
