et cetera etc.・・・エトセトラ エトセトラ 
プロフィール

slow

Author:slow
prettygoodなブライスから名前を変更しました 最近はsconに夢中です

最新記事
お気に入りブライスブログ
リンク
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 エクセレントに惹かれて
2013/03/16//Sat///03:15


DSC01309.jpg
少し前までエクセレントのお顔立ちが苦手だったのですが・・・

今・・

とってもエクセレントに惹かれております

まだ登場していませんでしたが、今年初お迎えは
コチラ

DSC01320.jpg
ティーフォートゥーさんです

DSC01322.jpg
母いわく、顔色の悪い!?らしい(笑)エクセレント
うーん唇がベージュだからですかね

ちなみに・・・

DSC01323.jpg
ボヘミアンビートさんもきてます

この子見た瞬間に
「ナタリー!!!!」と名前が決まりました
CSIマイアミって海外ドラマご存知ですか?
ワタシあのシリーズ大好きでNYは全部借りてみたほどです(笑)
それのマイアミシリーズに出てくるナタリアに似てるんですよー
あくまでワタシのイメージなんですけどね
なので、彼女はナタリーと呼ぶことにしました

ふふふ
可愛いなぁエクセレント
まだ欲しい子がいるんですが、さすがに引越しが控えているのでがまんがまん・・・

あ!ドールトルソー無事に購入してくれる方がみつかりましたー

今日はジュニームーンに朝から行く予定なんですが・・・
ただいま深夜3時・・・旦那さん残業中・・・
いけるのかワタシ・・・

でも、そんな寝不足をふきとばす素敵なお洋服が届いております

DSC01318.jpg
sandyさまのワンピース

DSC01319.jpg
オダニミユキさまのワンピース

可愛すぎて開封できず・・・というか引越し準備しないとね

でも、まだ引越し先の内見ができてなくて(16日に引っ越されるので)引越しの実感がわかず・・・
やっとこ日曜日に内見できるので楽しみです

励みになります
よろしければポチっと押してくださいね

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト







○ 2013/03/16 15:57

わー
またいっぱい増えてる(>▽<)
エクセレントってなかなか見られないので、
こうしてたくさん写真UPしてくださるとうれしいです。

それにしてもslowさんちのスケデさんは、
ホントにかわいい! 個人的にいちばんかわいいです(マジで)。

ボヘミアンさんはいわゆる初期の子ってやつでしょうか。
前髪ありもかわいいですね。
うちの子はアゲインのほうなので、
比べてみたいと興味津々です♪

あ、5月の件ありがとうございました。
いつもホントに感謝です(^^)/

お引越しがんばってくださいね

hono★ | [ Edit ]
○ 2013/03/16 16:05

ブログへの、コメントありがとうございました〜♪
わたし、エクセレントが大好きなので、
拝見できてとってもうれしいです♪♪♪

slowさんもお引っ越しされるんですね〜。
わたしもあと10日ほどでお引っ越しなんですけど、
同じような理由で何か色々買いあさってしまっています。。。←

そして、今朝わたし代官山行っちゃいました!
Slowさんもいらしてたのかな?なんて思いつつ、
小心者のわたくしはなるべく他の人と目を合わさず
こそこそしておりましたが。。。←

○ 2013/03/16 23:25

こんばんは~,ご無沙汰してすみません(>_<)。
わ~,かわいこちゃんがたくさん増えていますね~!?
いいなぁいいなぁ♪生で見てみたいです♪

素敵なお洋服って,ラッピングも素敵だったりするので,私はいつも開けるのがもったいないなぁと躊躇してしまいます(でも開けて着せちゃう(笑))。

お引っ越しってパワー要りますよね。
どうかお体お気をつけて。
作業部屋,私も欲しいです~(^^)/。

yuan15 | [ Edit ]
○ 2013/03/16 23:44

はじめまして!addamsと申します。
初めてコメントさせていただきます。

エクセレントかわいいですね!私はラディエンスしか持っていませんが、ラディエンスとは違った顔つきで惹かれますね(^^)

CSI知ってますよ!最近は見てないですが、一時期ハマってました。ナタリア大好きです!(カリーも(^^))CSIシリーズの中で私はマイアミが一番好きです。

ホントにナタリアに似てますね!ますますかわいい*\(^o^)/*




addams | [ Edit ]
○ 2013/03/17 15:02

ティーフォートゥーさんだぁ♪
おとなしめな可愛さで、
ヤマケイさんのお洋服が似合う素敵な子ですね♪

土曜日はジュニームーンで何か販売があったのでしょうかね。何だろう?
勝手にお披露目を楽しみにしていたり…(笑)
新しいお洋服もカワイイです!


hitochi | [ Edit ]
○ 2013/03/19 00:23

ふふふ
いっぱい増えてますよーww

エクセレント可愛いですよね
次はルージュノワールさん狙っております!!

スケデさん可愛いですよね!さすが初期っ子!!
安かったのに・・・
個人的に一番だなんて!嬉しいです!

ボヘミアンさんは初期のこです
honoさんがアゲインさんの記事のとき、初期のこのが人気があるらしいと書かれていたので
気になって調べたらすごく可愛くてポチってしまったんですよー

5月楽しみですねー
週末も楽しみです!!

slow | [ Edit ]
○ 2013/03/19 00:31

コメント有難うございます!!嬉しいです

引越し・・・この時期高いですよね料金が!!
実は・・・いろいろあって引越ししないことになってしまいました(涙)
だから、またいっぱい買っちゃうぞーww

代官山行かれたんですね
いいなぁいいなぁ
ワタシは結局起きれなかったんです・・・寝たのが朝7時だったので・・・(泣)
戦利品もうブログにアップされてますかね?
チェックしに行かないと!!

ワタシも小心者ですよー!!小心者同士仲良くしてくださいね

slow | [ Edit ]
○ 2013/03/19 00:38

ふふ
沢山増えてますよーww
yuanさんのおうちの子も可愛いですよねー

ラッピング素敵だと開けられないですよねーわかります!!

引越し・・・しないことになったんですよー
憧れの作業部屋はもう少しお預けです(涙)



slow | [ Edit ]
○ 2013/03/19 00:45

はじめまして!!
コメント有難うございます 嬉しいです!!

おぉCSIハマってらしたんですね
じつは・・・ホレイショさんファンです!!!(シブイ?)
ナタリア似てますか?分かってもらえて嬉しいです

エクセレント・・はじめは苦手だったんですが
最近可愛さに気がついてしまいww
増殖しておりますよー
また遊びに来てくださいね

slow | [ Edit ]
○ 2013/03/19 01:11

土曜日はジュニームーンで今やっているアリスの作家様のお洋服の抽選会があったんですよー
って
行けなかったんですけどね・・・・(涙)

寝ないで行こうか悩んだんですが、夕方から仕事だったんで諦めました・・・

可愛いですよねーエクセレントのお顔立ち
ティーフォートゥーさんは控えめな可愛らしさがいいですよね!!

hitochiさん最近、新たな沼(おでこ沼ww)はいっちゃいましたねー
ワタシもブライスの前はおでこ沼にはまってましたよーww
カニホルさんが大好きでおでこ沼にはまってしまったんですが
最近かまってあげてないなー
ブライスが増えすぎなんですよね・・・でもまだ欲しい・・・ww

slow | [ Edit ]
○ 2013/03/20 12:28

あら? お引越し延期ですか?

でも 引越し作業は 大変ですからね・・・
作業部屋の夢が遠のいてしまったのは悲しいですけれど・・・
slowさん いらっしゃるのかなぁ・・・って思ってたんですが 人と目が合わせられないので
後ろとか前とか見られずで わからなかったのですが
7時に 就寝じゃ ね・・・ 無理ですよね・・・

お洋服のお披露目楽しみにしています!!
あ・・・このまま パッケージに入ったままでも
カワイイので 大丈夫ですけれど!(^^)

シロ | [ Edit ]
○ 2013/03/23 22:18

そうなんですよー延期になりました(涙)

ジュニームーン激戦だったみたいですね
めいりんさん・・・うさぎさん欲しかったんですよー
クマとかで再販されないかなーと
なんであんな素敵なワンピやウサギが作れてしまうんでしょうね?
めいりんさんの手は魔法の手ですよね
シロさん・・・ダッシュしたのに・・・購入できなくて残念でしたね
きっといいことありますよ!!
お披露目・・・今日ねヤマケイさんのワンピも購入してきたんで・・・
たまってます・・ね・・
頑張ってアップします!!

slow | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://slowprettygood.blog.fc2.com/tb.php/110-da924d4a
[TOP]
copyright (C) 2006 et cetera etc. all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
