et cetera etc.・・・エトセトラ エトセトラ 
プロフィール

slow

Author:slow
prettygoodなブライスから名前を変更しました 最近はsconに夢中です

最新記事
お気に入りブライスブログ
リンク
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 ブライスのドールトルソー
2013/03/13//Wed///21:17


少し前に
DSC01306.jpg
こちらのmomoko用のトルソーを紹介しましたが


DSC01310.jpg
ブライスのトルソーもゲットしました(あぁ写真がきれてるー)
まとめて購入したので安めに購入できましたよ

でも・・・こんなにいらない・・・かも・・・
ワークショップ仲間の皆さま買いませんかー??(押し売り・・・ww)
(ちなみにひとつ1100円です)
いかがですか?

DSC00970.jpg
ブライスの写真がないのは寂しいので過去の写真を・・・

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村







○ 2013/03/14 17:36

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ Edit ]
○ 2013/08/09 19:34

はじめまして。
トルソーを検索してたところ
こちらのブログを見つけました。
もうトルソーは販売されてないですか?

ちやあ | [ Edit ]
○ 2013/08/09 20:18

はじめまして
申し訳ないのですが、もう販売の予定はないんです
スミマセン
ワタシもヤフオクで購入したので
ぜひヤフオクをチェックしてみてくださいね

slow | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://slowprettygood.blog.fc2.com/tb.php/109-a7256808
[TOP]
copyright (C) 2006 et cetera etc. all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
