et cetera etc.・・・エトセトラ エトセトラ 
プロフィール

slow

Author:slow
prettygoodなブライスから名前を変更しました 最近はsconに夢中です

最新記事
お気に入りブライスブログ
リンク
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 アンブロージオ開封しました
2013/03/08//Fri///04:00


DSC01313.jpg
7日に届いたアンブロージオ
仕事があったので深夜に開封・・・

DSC01314.jpg
深夜なので画像が暗いですよね

DSC01316.jpg


DSC01317.jpg

アンブロージオ・・・

ビックリしたんですけど
ピンク目が濁ってました!!
さらにブルー目には、工場の方の指紋がーーーきゃー

でも、これは拭けば治るからいいんですが・・・
お顔の鼻筋のとこと、ほっぺたに・・・消えないちいさなシミが・・・

すごく小さいんですけど・・・鼻のところは・・・気になる・・・
どうしましょ・・・

明日は明るいところでお写真とりたいなぁ







○ 2013/03/08 08:34

slowさん、アンブロージオ到着されたのですねー
やっぱり可愛いですね、なんかいつものフェアレスト
より顔が可愛い気がするのですがやはり小さな問題が
一杯あったようですね。。。お高い人形なのに。。。
気になるといつまでたっても気になるものですよ。。。


ガク | [ Edit ]
○ 2013/03/08 16:07

ワタシ、フェアレスト苦手だったんですが・・最近可愛さに目覚めました!!(笑)

アンブロージオすっごい美人さんなんですが・・・
ピンクの目が白くにごってて・・・衝撃でした!
さらにブルーの目にはくっきりとした指紋が・・・
黒いお洋服だからお顔に繊維のごみがいくつか乗っかってて
でも、拭いても取れない小さなしみが・・・

交換してもらうか・・・悩みます・・・

slow | [ Edit ]
○ 2013/03/08 17:59

こんにちは。アンブロージオ可愛いですね!
私は一度予約したんですがきゃんせしてしまいました。
何となく私の持ってるブライス達と何かが違う気がして…あと、フェアレストの子はまだお迎えしてなかったので。
でもやっぱり可愛いです。
みなさんの開封レポを見ると、やっぱり買えば良かった〜ってうじうじしちゃいます。
来月の子はお迎え予定なので我慢します。
また写真アップして下さいね!

miyon | [ Edit ]
○ 2013/03/08 22:53

おお!お迎えおめでとうです!
早速お着替えしてる♪
可愛いです♪(*^_^*)
公式の画像ではクールな印象でしたけど、
幼さも感じられる不思議な魅力がありますね♪

交換ですか?
気になるようなら相談してみては。。

hitochi | [ Edit ]
○ 2013/03/11 03:01

はじめましてコメント有難うございます

ワタシもラディエンスだと思って予約したんですが、仮予約だったので
キャンセルができず購入にいたりました(笑)
フェアレストと知っていたら予約しなかったと思います
でも、とっても可愛いですよー!!
またお着替えしてお写真のせますね

slow | [ Edit ]
○ 2013/03/11 03:05

可愛いですよね
実は、hitochiさんちのニームちゃんみてほしいなぁってお迎え熱が上がってたので
フェアレストでもよかったかも
持っていない髪色の子なので、どんなお洋服が似合うかわかりませんが
色々お着替えさせてみたいと思います

交換ね・・・どうしようかな・・・

slow | [ Edit ]
○ 2013/03/12 07:26

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://slowprettygood.blog.fc2.com/tb.php/108-ffc6eb97
[TOP]
copyright (C) 2006 et cetera etc. all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
