et cetera etc.・・・エトセトラ エトセトラ 
プロフィール

slow

Author:slow
prettygoodなブライスから名前を変更しました 最近はsconに夢中です

最新記事
お気に入りブライスブログ
リンク
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





 kus.usagiの仕立て屋さんのワンピース
2013/03/07//Thu///03:26


ご無沙汰してましたー

先月末は胃炎でダウンしてまして(汗)
すごくすごーーーーく楽しみにしていた横浜ドールショウに行けなかった
ダメダメなワタクシ・・・

kusさんとmurakoさんの初めてのドールショウ!!
這ってでも行けばよかったー(ダンナさんに止められました(涙))
次回は必ず行きますよーーー這ってでも行きます!!

そんなダメダメなワタシにも・・・

DSC01311.jpg
じゃじゃーーーん

嬉しいからもう一枚
DSC01312.jpg

hono★さんがオレスパさんに着せていて
メイクの濃いコにも似合うんだ!!と思い
最近お迎えしたメイクの濃いジェントルリバーさんに着せてみました
うわぁーすごーく似合う!!
素敵なお迎え服になりました

こんな素敵なワンピースなどなどが今度の土曜日にネットショップで買えるらしいですよ!!


ふふふふー
ブログを更新していない間に
お迎えした子がいるのですが、それはまた今度でも
多分明日、仮予約だったアンブロージオが届くので・・・
あ、ネコグツずきんも予約できたんですよ・・・

・・・・お迎えしすぎだよーーーー我慢しようよワタシ(泣)

でもですね、実は
急遽引越しが決まったので
こんなにお迎えできるのは今のうち!!(コラッ!)
引越しってすごくお金かかりますよね・・・(涙)
これからは1人お迎えしたら1人手放すようにしないとだめかな・・・
でも・・・憧れの作業部屋ができるんですよ!
ブライスとワタシのお部屋・・・ミシンが出しっぱなしでも
ブライスのお洋服が出しっぱなしでも怒られない!!
ふふふふー

引っ越すまではブログがなかなかアップできないかもですが
引っ越したらいっぱいアップしたいなー

ブログランキングに参加してます
お帰りの際はポチっと押してくださいね

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト







○ 2013/03/07 13:18

ジェントルリバーさん、めっちゃカワユイ!
メイクの濃い子も、
他のお人形に比べてブライスだと
そんなに「ウッフン」過ぎずに可愛らしいですよね♪
お洋服もヘアアクセもカワイイ!

体調悪かったとですね…もう大丈夫なの?
うんうん、行きたい気持ちはわかるけども、
這ってまで行ったら、
kusさんやmurakoさんにドン引きされちゃいますよ!
じゃなくて、心配されちゃいますよ!(笑)

お引っ越しも決まったようで、いろいろまた忙しくなりますね!
私の中では、slowさんはいつも忙しいイメージ(キャリアウーマン的でスーパー主婦的)です。
あんまり無理しないようにですぞ☆
でも、近々やって来るアンブロージオのお披露目は待ってます!(笑)

hitochi | [ Edit ]
○ 2013/03/08 16:00

えへへへ
ナナノフさんに見せていただいたジェントルリバーさんの可愛さが忘れられず・・・
高額な子でしたが、えいやーってお迎えしちゃいました(笑)

確かにウッフンって感じにならないですね
オーラはすごいんですよー

隊長・・違った!体調はちょっとね・・悪くなっちゃってね・・
でも、旦那さんが4月から営業職から開放されるらしいので
また普通の生活にもどれるかも!!

ワタシはいつもひま暇ですよー?
多分、要領が悪いから余裕がないんだとおもいまふ・・・
アンブロージオ・・・薄毛ちゃんでしたよ
お帽子かぶせるのに少ないほうがいいんですかね?
お顔のしみが・・・どうしましょ

slow | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://slowprettygood.blog.fc2.com/tb.php/107-55031ad7
[TOP]
copyright (C) 2006 et cetera etc. all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。