et cetera etc.・・・エトセトラ エトセトラ 
プロフィール

slow

Author:slow
prettygoodなブライスから名前を変更しました 最近はsconに夢中です

最新記事
お気に入りブライスブログ
リンク
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 ワークショップのつづき
2013/02/17//Sun///00:07


DSC01279.jpg

ワークショップで撮った写真のご紹介です

DSC01280.jpg


DSC01282.jpg
ちょっぴりアップ
左から
ワタシ、瑠璃にゃんさん、kusさん、honoさん、ヤマケイさん

DSC01283.jpg
こちらもアップ
左からごまさん、nobuさん、タマコさん、かないちさん、ワタシ、瑠璃にゃんさん

DSC01284.jpg
Vinさんがこんなに!!みんな可愛いです!!

DSC01285.jpg


DSC01263.jpg


DSC01287.jpg
新作の家具!!!すごーい!!!

DSC01286.jpg
真似したい素敵なディスプレイ


DSC01288.jpg


DSC01289.jpg


DSC01290.jpg
kusさんの新作ですよー
ワタシはブルーのワンピ買いたいです
だってお帽子がとっても可愛いんです

こちら
DSC01291.jpg
可愛い!!
kusさんの新作は2月24日の横浜ドールショウで購入できます
どうやら少し再販もあるらしいですよ?
買い逃した方はドールショウへ!!

DSC01299.jpg


DSC01295.jpg


DSC01301.jpg


DSC01302.jpg


DSC01303.jpg


DSC01277.jpg


DSC01266.jpg


棚卸おわりましたーー
はぁー
やっと少しのんびりできます
来週はドールショウですね 楽しみぃー

kusさんとmurakoさん初参加のドールショウ!!!
お土産持って応援にいきますよーーー

ブログランキングに参加しております
ポチッと押してくださると嬉しいです


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村







○ 2013/02/17 21:59

とても綺麗にお写真、ありがとうございます!
お写真も自分が撮ると綺麗になかなかとれなくて ><
とっても楽しかったです♪

ドルショ横浜、私も行く予定です♪
お会いしましたら、宜しくお願いします!


nobu | [ Edit ]
○ 2013/02/24 01:08

ワークショップ写真がまた見れてうれしいです★
エプロンドレスを着たかわいこちゃんが整列すると,壮観ですね!!
2月24日…おおお,今日がドールショウ横浜なのですね。いっぱい楽しんできてくださいませ~(レポありましたら,ぜひ拝見したいです♪)

yuan15 | [ Edit ]
○ 2013/03/02 18:54

slowさんこんにちはー今回もヤマケイさんのお店レポ
しっかり堪能させていただきました。
slowさん宅のサリーのOFも春らしく素敵ですよ。
でもこれだけそろうと圧巻ですね!!

それはそうと新作の家具素敵ですね。
特に白い小さなヴィットりン!!
おしゃれすっぎます!!

ガク | [ Edit ]
○ 2013/03/08 15:42

お返事とっても遅くなってしまってすみません

写真ワタシもなかなか綺麗にとれませんよー
でも褒めていただいて嬉しいです

nobuさんのカスタムさんは華やかなオーラですよね
ご自身でカスタムしちゃうなんて素敵ですね

横浜いけませんでしたー(泣)
でもレポ楽しく読ませていただきました!!

slow | [ Edit ]
○ 2013/03/08 15:45

お返事遅くなってすみません

ワークショップの醍醐味はやっぱり集合写真ですよね
新しいロザリンペルレさんも撮影スポットが沢山で、どこで撮影しても絵になります!!

横浜いけませんでしたースミマセン
5月のドールショウは出店予定なので行きます!!

slow | [ Edit ]
○ 2013/03/08 15:50

コメント遅くなってすみません

ヴィットリンってなんですか?キャビネットみたいなやつのことですか?
さすがガクさん!難しいこと知ってますね!!(ワタシがおばかなだけかもですが・・・)

ワークショップの醍醐味はみんなの可愛い子たちと集合写真がとれるところですよね!
用意してあるレースのモチーフは一緒なのに
みんな違うデザインになるのも楽しいです(勉強になります!)

今月またワークショップなのでまたレポ書きますね

slow | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://slowprettygood.blog.fc2.com/tb.php/106-58e389c0
[TOP]
copyright (C) 2006 et cetera etc. all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
