et cetera etc.・・・エトセトラ エトセトラ 
プロフィール

slow

Author:slow
prettygoodなブライスから名前を変更しました 最近はsconに夢中です

最新記事
お気に入りブライスブログ
リンク
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 スケデさんとドールトルソー
2013/02/15//Fri///00:03


DSC01305.jpg

せっかくワークショップに連れて行ってもらったのに、写真をほとんど撮ってもらえなかった
かわいそうなスケデさん
今日はドールトルソーをご紹介


DSC01306.jpg
以前、ドールショウで購入したセキグチのドールトルソー

DSC01307.jpg
ブライスのよりシンプルです
ブライスのトルソー高いですよね
これは700円くらいだったような・・・

DSC01308.jpg
スケデさんと大きさを比較

DSC01309.jpg
最後にアップで撮ってなかったワタシのワークショップのワンピです
エプロンの位置が2ミリくらいウエストより下に縫い付けてしまったので
おうちに帰ってから直しました

あぁー明日は棚卸!!
何時に帰れるのかなー?

コメントのお返事がいつも遅くてスミマセン
とっても嬉しいです!!
有難うございます!







○ 2013/02/15 17:16

隊長、その節は本当にありがとうございましたーー(^^)

エプロン、ちょっと下だったのですか!?
全然気がつきませんでした…
ブルー系で統一されていてとても爽やかで可愛いです(^^)
そしてslowさんの花冠、とてもきれいですね~。
さすがですーー!

おお…これが噂のトルソーですかあ!
シンプルだけど、やっぱりトルソーって可愛いですねー!
そして700円位というところに惹かれますよ…(笑)
ブライストルソーは相変わらず高いですものね(ノд-。)

○ 2013/02/16 02:15

slowさんちのスケデさんは、おっとりしてて優しそうです♪
カワイイ♪
ワンピースもそんなスケデさんに似合ってますよ!

花冠もとっても華やかで綺麗!
春らしくていいな☆


hitochi | [ Edit ]
○ 2013/02/16 22:36

スケデさんだぁ~。さわやかなブルーのワンピースがとっても似合っています★
トルソーは実生活ではとても置けないので(トルソー置けるほど広い部屋が欲しい…),憧れアイテムの一つです。
かわいい写真に今日も癒していただきました~♪


yuan15 | [ Edit ]
○ 2013/02/17 01:17

ワークショップお疲れ様でした
とーーーても楽しかったです

エプロンね・・・レースがまずちょっと下につけてて(泣)
さらにエプロンが下についてたから気になって気になって・・・
花冠・・・なんかへんてこだったかなと(ボリュームですぎ?)
花のつける位置失敗しちゃったかも

ブライスのトルソーは大体3800円くらいですねー(2個で)
またブライスのトルソー販売してくれればいいのになー

slow | [ Edit ]
○ 2013/02/17 01:30

スケデさん可愛すぎてメロメロです
確かにおっとりしてそう!!
今回のワークショップワンピは可愛いですよーーー全色欲しい!!!

花冠もとーーーっても素敵なんですよ
作り方もさすがヤマケイさん!!というデザインなんです

slow | [ Edit ]
○ 2013/02/17 01:41

念願のスケデさんお迎えしちゃいました
今回のワンピすごーーく可愛くて 全色欲しい・・・

トルソー確かに実生活ではかなりのオシャレアイテムですよね
ワタシもブライスを置ける作業部屋が欲しい・・・

ワタシもyuanさんのブログに癒されます!

slow | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://slowprettygood.blog.fc2.com/tb.php/105-9e97e1e7
[TOP]
copyright (C) 2006 et cetera etc. all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
