et cetera etc.・・・エトセトラ エトセトラ 
プロフィール

slow

Author:slow
prettygoodなブライスから名前を変更しました 最近はsconに夢中です

最新記事
お気に入りブライスブログ
リンク
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 ロザリンペルレさんのワークショップ
2013/02/14//Thu///13:25


DSC01258.jpg
先週の土曜日に行ってまいりましたワークショップ
今回、かないちさんも初参加!だったのですが、メールでやりとりしてたので
はじめから仲良く楽しくお話できました

事前にランチを予約しておきました
DSC01259.jpg


DSC01264.jpg
今回、kusさんがサリーさんを連れてくるということでかないちさんと三つ子にしようよって
話してたんですが、瑠璃にゃんさんも持ってこられて
奇跡の四つ子に!!!

DSC01265.jpg
ワタシはハンバーグを食べましたー750円です


DSC01268.jpg
今回は、ワタシ、kusさん、honoさん、瑠璃にゃんさん、かないちさん、nobuさん、ごまさん、タマコさんの8にんでした

DSC01269.jpg
見本をパシャリ
でも、毎回見本と違う配置で仕上げてしまうワタクシ・・・


DSC01270.jpg
今回は早めに仕上がったので早々と撮影会開始!!

DSC01271.jpg
瑠璃にゃんさん、ワタシ、かないちさん、honoさん

DSC01272.jpg
はぁ
やっとブログアップできました
実は明日、仕事場が棚卸でばたばたしておりました
まだまだ写真がたーっぷりあるので
また次回にでも

最後まで読んでいただいて有難うございます
ブログランキングに参加しておりますぽちっと押していただけると有難いです


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村







○ 2013/02/14 15:51

先日のワークショップではお世話になりました。
とても楽しくて幸せな一時でした(*^^*)

サリーさんず、すごく可愛かったですー。
うちのサリーさん連れて行けば良かった(重くて直前で断念しました)。

Slowさんのスケデさんもとっても可愛かったです(^-^)

タマコ | [ Edit ]
○ 2013/02/14 19:29

とっても可愛いです♪♪
うーんWSワンピ、やっぱり可愛いなぁー。
選択肢が色々で、決めるのにも時間がかかりそうですね(笑)。
サリーさんの四つ子はなかなか見られないので、
WSの良いところですね!(*^_^*)
いいなぁ、素敵空間♪


hitochi | [ Edit ]
○ 2013/02/14 23:30

WSお疲れさまでした(^^)/
今回も楽しかったですね。
最後はチャリ捜索していただいて・・・汗
slowさんにはいつもホントお世話になってて恐縮です。
た、隊長〜!
(なんだかこの呼び名、定着しつつあります?
名づけたのわ・た・し・・・フフフ)

スケデさん、ねむねむな目がよけいかわいかったです。
りんごほっぺも〜(*^_^*)
やっぱり初期のスケデさんはなにか違います。

お忙しいそうですがご自愛くださいね。

hono★ | [ Edit ]
○ 2013/02/15 00:42

コメント有難うございます

前髪のないユニラブさんめちゃくちゃ可愛かったです!!
もっと早く知っていたら!!
詳しくお聞きすればよかった!!

サリーちゃん5つ子になってたかもだったんですね
残念ですーでもブライスって意外と重たいですよね(笑)

またご一緒できる日を楽しみにしております
有難うございました

slow | [ Edit ]
○ 2013/02/15 00:54

可愛いでしょ!

花冠はピンクがいいかも
エプロンもいっぱいあるし、レースもいっぱいあるし
悩むと時間かかるかも配置とか

ワタシは、悩まず直感で決めました!!

サリーさん4つ子すごいよね
ぜひぜひロザリンペルレカフェでお茶しましょー

slow | [ Edit ]
○ 2013/02/17 01:10

ワークショップお疲れ様でした
とっても楽しかったです
こちらこそ、いつもお店を選んでいただいてスミマセン
ふふふ
頼りない隊長ですが(笑)頑張りマース

ねむねむ可愛かったですか?
しょっちゅう半目になってますが(笑)
スケデさんは憧れてた子なので、こんなに早くうちに来てくれるなんて
ビックリです
夜な夜なヤフオクめぐりしているからですよね(笑)

棚卸終わったので、やっとのんびりできまーす

slow | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://slowprettygood.blog.fc2.com/tb.php/104-0ab74e73
[TOP]
copyright (C) 2006 et cetera etc. all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
