et cetera etc.・・・エトセトラ エトセトラ 
プロフィール

slow

Author:slow
prettygoodなブライスから名前を変更しました 最近はsconに夢中です

最新記事
お気に入りブライスブログ
リンク
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 ロザリンペルレさんで購入したものと憧れのあの子
2013/02/07//Thu///23:55


DSC01249.jpg
ロザリンペルレさんで購入したもののご紹介の前に
こちらのマカロンと紅茶はガクさんからいただいたプレゼントです
この紅茶!!芸が細かい!!中もちゃんと紅茶が入ってます
ガクさん!本当に有難うございます
ワタシもパリのドール小物のお店行ってみたいなー

DSC01250.jpg
ロザリンペルレさんで購入した大物家具は
こちらのカップボードです
ずっと欲しかった憧れの家具です!!
これがあるだけで素敵になります

DSC01251.jpg
あとは靴下やリボンなど

DSC01252.jpg
ミニチュアはミシンとロウソクをゲット

DSC01254.jpg
ほら
とっても素敵じゃないですか?

ふふふふふふーーーー

しれーっと登場していますが
ついについに
憧れのスケデさんをお迎えしちゃいましたーーーー
お迎え服はmurakoさんから届いたすてきなスワンのお洋服

DSC01255.jpg
難ありの子だったのでワタシにも手が届きました

DSC01256.jpg
はぁー可愛い!!
顔に傷がいっぱいあったり、アイシャドウがとられてたり、髪の毛がごわごわだったりしますが
そんなのきにならないくらい可愛すぎてメロメロです

DSC01253.jpg
大好きなsandyさまのお洋服も届いております

そういえば、ドラクエはじめました
眠れない日々が続きますよー(笑)

最後まで読んでいただいて有難うございます
ブログランキングに参加しております
ぽちっと押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト







○ 2013/02/08 01:07

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ Edit ]
○ 2013/02/09 01:09

slowさんこんにちはー素敵に紹介してくださって
ほんとうにありがとうございます。
なんかつまらないもので恐縮です。笑
ってエー!!スケデさんをお迎え!??
おめでとうございます!!僕も欲しい欲しいとのどから手が
出るほど思っているのですが。。。。
羨ましいです。

ガク | [ Edit ]
○ 2013/02/10 14:37

カップボード,可愛い小物をかざって,いーっぱい楽しめますね♪私も欲しいなぁ(^^)/
そしてスケデさん!!お迎えおめでとうございます~!!
うわ~うわ~すごいです!!
これからのスケデさんの登場が楽しみです。

PS.うちの旦那もドラクエやってます&わたしはとびだせ動物の森をやってます(^^)/

yuan15 | [ Edit ]
○ 2013/02/10 19:25

ワークショップでご一緒致しましたnobuです
とても素敵な時間、ありがとうございました!

ミシン、私も購入いたしました♪
とってもかわいいですよね!
可愛い物ばかりで、素敵です♪

ドールスタンド、主人に作ってと
お願いしちゃいました(笑)
いつか、作ってくれると信じて。。。

リンクさせて頂きました♪
また、お会いしました時は宜しくお願いします!

nobu | [ Edit ]
○ 2013/02/11 01:39

こんばんは☆
ワークショップでご一緒させていただいたごまです(*^^*)
slowさんのような明るい方がいてとっても楽しかったです!ありがとうございました♪

スケデさん新しくお迎えされた子だったんですね!
もっとよく見せていただけばよかったです。

ヤマケイさんのカップボード素晴らしいですね!
私もopenの時買えばよかったー(T-T)
素敵に紹介されていると余計欲しくなります。

またblogに遊びに来るので宜しくお願いしますm(__)m





ごま | [ Edit ]
○ 2013/02/13 17:04

ご紹介するのが遅くなって申し訳ないです
とーっても気に入ってます!!

そうなんです!ヤフオクの画像が悪すぎて
ワタシ以外誰も入札してなくて
難ありパンいちでしたがすごーく安くゲットしました

しかも、初期の子らしいです
髪の毛の色がヤマケイさんちの子とちがって、ヤマケイさんに聞いたら
初期の子だよ!って
実はジェントルリバーさんもお迎えしてて、お財布がからっぽです(涙)

slow | [ Edit ]
○ 2013/02/13 17:09

カップボードずっと憧れていたのですごーく気に入ってます
これがあるだけでロザリンペルレさんみたく素敵になるんですよー

でも、並べる小物がね・・・いいのなくて・・・(涙)
横浜ドールショウでなにかゲットしてこなくては!!

スケデさん運良くすごく安くお迎えできたんですよー
とってもとっても可愛いです

お着替え祭りしないとですよね!!
お楽しみに!

ドラクエやるせない話ばっかりでちょっと・・・うーん

slow | [ Edit ]
○ 2013/02/14 00:10

うおぉぉぉぉぉぉぉ
素敵服に素敵ミニチュアに素敵すぎるスケデさんとは!
ぼんやりしたスケデさん可愛すぎます!!
難ありとのことでしたが、これは難ありで正解だったのでは?っていう可愛さですね。
slowさん家の子って一発でわかりそうですよね☆
はぁー、可愛いです(●^o^●)
ドラクエ…7ですね?にやり
キーファに種は使っちゃダメらしいですよ\(^o^)/

コズミ | [ Edit ]
○ 2013/02/15 00:12

こちらこそご一緒できて楽しかったです!!
有難うございます

席が遠かったのであんまりお話できませんでしたが
次回はいっぱいオシャベリしましょうね

スタンド作ってくれる旦那様なんて!!素敵過ぎる!!

ブログリンク有難うございます
ワタシもリンクはらせていただきますね
ブログにまだコメント残せずスミマセン
出来るだけ早くコメントします!!

またお会いできるのを楽しみにしております

slow | [ Edit ]
○ 2013/02/15 00:22

ワークショップ楽しかったですね!!
こちらこそ、とっても楽しかったです

そうなんです!念願のスケデさんです
難ありだったので、難あり具合をみんなに見てもらいたくて・・・(直したほうがいいかとか)
ヤマケイさんのスケデさんと髪の毛の色が違うのが不安でしたが
どうやら初期の子!!らしく・・・
また、里帰りの際はご連絡ください!!スケデさん連れて行きますよ!!

カップボードちょっと高かったですが、ずっと憧れていたので
えいやーっと買っちゃいました(笑)

ワタシもごまさんのブログにお邪魔しますね
有難うございます



slow | [ Edit ]
○ 2013/02/15 00:31

えええぇぇぇーーーーー!!!!?
キーファに種使っちゃいましたよー(泣)
なんでダメなんですか??
悪人顔だから?(笑)

なんか報われない話が多くて・・・切ない・・・

スケデさん勝手にまぶたが落ちてくるので(笑)
つねにぼんやり・・・でも可愛いですよーーーー(親ばか)
ずっと憧れてたので、ヤフオクの写真が不鮮明だったことに感謝です!!(笑)
時間が出来たらお着替え祭りしますねー



slow | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://slowprettygood.blog.fc2.com/tb.php/103-f90e8e19
[TOP]
copyright (C) 2006 et cetera etc. all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
