et cetera etc.・・・エトセトラ エトセトラ 
プロフィール

slow

Author:slow
prettygoodなブライスから名前を変更しました 最近はsconに夢中です

最新記事
お気に入りブライスブログ
リンク
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 撮影会のつづき
2013/02/05//Tue///19:59


DSC01233.jpg
撮影会も人数がふえてきたので
場所を移動

DSC01232.jpg
元はこちら(ギュウギュウですね)

さぁ誰が増えたでしょーか?


DSC01237.jpg
キイロ靴下お揃いですねー

DSC01238.jpg
カフェスペースにいらした
ナナノフさんたちのブライスと

憧れのジェントルリバーさんをはじめて生で見ました!!
すっごいオーラ!!

DSC01239.jpg


DSC01240.jpg


DSC01241.jpg
シロさんのハーパーちゃんとまちぞうさんちのハーバーちゃん

DSC01242.jpg
可愛いからちょっとアップ

DSC01243.jpg


DSC01244.jpg
可憐なふたり

DSC01246.jpg
ハツネリンちゃんのパンカさん
アイを交換しているそう
白雪姫みたい!!

DSC01245.jpg


DSC01247.jpg


DSC01248.jpg
はぁー
とっても楽しかったです
かなりテンション高めだったからか、写真の半分くらいブレブレでしたが(涙)
色々な方の素敵なブライスと撮影できるカフェは
ロザリンペルレ カフェしかないですね!!!

次回は戦利品と素敵お洋服が届いているのでそれをご紹介しまーす

ブログランキングに参加しております
ポチッと押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村







○ 2013/02/06 07:08

お風邪をひかれてたということでしたが復活なさったようでよかったです!

slowさんのお写真で振り返ってみてすごく楽しかった時間を思い出します(*^^*)
やっぱり素敵なブライスちゃんばっかりです!
slowさんのサリーちゃんも可愛くてきゅんきゅんしました(>_<)私もいつかお迎えしたいです!

リンク私からもさせていただきました。
今年一年は活発に活動できないと思いますがどうぞこれからもよろしくお願いします!

daria | [ Edit ]
○ 2013/02/07 05:57

ココ最近 去年頃から?
ずっとずっと 体調を崩されているようで とても
心配です・・・・大丈夫でしょうか??

カワイイ写真の連続で こんな可愛らしい子達が たくさんいらっしゃっていたんだと 改めてビックリです

なんか アップで 載せて頂いちゃって
スミマセン・・・ ありがとうございます!!

シロ | [ Edit ]
○ 2013/02/07 18:53

キャ~,この可愛い子さんの大集合,生で見てみたかったです~(>_<)!!いいなぁいいなぁ。
可愛いだけでなく,みなさんとってもおしゃれさんですね♪「この子にはこういう服が似合うんだなぁ」と勉強になります(゜゜)ホホォ~。
目の保養になりました。
絶対いつかカフェに行きたいです!!!
PS.リンクありがとうございました(^^)/感激です~

yuan15 | [ Edit ]
○ 2013/02/07 23:22

この間は楽しかったですね~!
slowさんがとってもフレンドリーなので、初めてお会いしたとは思えない気がしちゃいました♪
次回WSもよろしくお願いします~♪
今週もみなさんでWSですよねー!いいなー!!
・・・でも、ドールショウの準備もあるので今回は我慢っ(><)
今更なんですが、リンクさせていただきましたー!
私もいつ言おうかと思っていたのですよ(笑)
次回は憧れっ子のご紹介かな~??楽しみです♪
私はやってきたおかっぱのあの子を紹介しますよ~

murako | [ Edit ]
○ 2013/02/08 00:06

こちらこそこれからも仲良くしてくださいね

すごーく楽しかったですよね
お店の雰囲気も素敵だし、ブライス好きが集まって
大好きなブライスのことを沢山お喋りできるし

また次回お会いできる日が楽しみです
お勉強大変ですが、無理せずに頑張りましょうね

slow | [ Edit ]
○ 2013/02/08 00:15

ご心配おかけしてすみません
体調が悪いことをあんまりブログに書いちゃ駄目ですよね
スミマセン

ワタシが体調が悪いのは小学校の頃からなんです
これでもだいぶよくなったんです

ハーパーちゃんとっても可愛かったです
写真勝手に載せてしまってスミマセンでした


slow | [ Edit ]
○ 2013/02/08 00:39

可愛い子だらけでメロメロです!!
以前のロザリンペルレさんも素敵でしたが
新しいロザリンペルレカフェは、ゆっくりブライストークも出来るし
素敵撮影ポイントも盛りだくさんだし
もうすごすぎなんです!!!

yuanさんがブライスから離れている間に素敵ショップが沢山オープンしたんですよ!!
ワタシがリンクさせていただいているショップや作家さんは要チェックです!!

いつかまたご一緒出来る日が楽しみです

slow | [ Edit ]
○ 2013/02/08 00:52

メールでやり取りさせていただいてたので
かなりフレンドリーでしたよねワタシ(苦笑)

ビックリされるかもしれませんが、ワタシすごーく人見知りなんですよ(笑)
慣れるとフレンドリーなんですが
kusさんがとっても優しく仲良くしてくださっているので
フレンドリーモードでした(笑)

ワークショップ楽しみです!!
ドールショウの準備・・・大変ですよね
無理なさらず・・でも素敵な作品楽しみです

ふふふリンクの件すみません
有難うございます!!

1人目の憧れの子は紹介しちゃいましたー
もう1人は・・・ワークショップのときにお披露目しちゃいます
おぉ
murakoさんの素敵写真楽しみです

slow | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://slowprettygood.blog.fc2.com/tb.php/102-5ab89174
[TOP]
copyright (C) 2006 et cetera etc. all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
