et cetera etc.・・・エトセトラ エトセトラ 
プロフィール

slow

Author:slow
prettygoodなブライスから名前を変更しました 最近はsconに夢中です

最新記事
お気に入りブライスブログ
リンク
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 ロザリンペルレさんで撮影会
2013/02/04//Mon///13:54


DSC01224.jpg

風邪から復活しましたslowです
今週末は待ちに待ったワークショップですよ!!
ふふふ
楽しみです

前回
ロザリンペルレさんでみんなのブライスを撮影会のように
沢山写真を撮ってきたのでご紹介します

DSC01225.jpg
ワタシは後列のサリーさんを連れて行きました
お洋服はミーナリンヌットさまのワンピとmurakoさんマフラーです

実はワタクシ、毎度の事ながら楽しみすぎて寝不足で伺ったのですが(笑)
サリーさんまですっごい眠そう・・・・(もともと?(笑))


DSC01226.jpg
カメラ目線のヴィスマッシュさんがすごーーーく可愛い
ワタシ・・・赤毛スキなんですよ
kusさんの新作ワンピとヘアアレンジがとっても合ってます


DSC01227.jpg
新しいお店では、ワークショップの参加人数が最大10人までOKらしいですが
10人分のブライスが並ぶとかなりの人数になりそう・・・
(ワタシもなんですが2人連れて行ったりするので)


DSC01228.jpg
O先生のVinちゃんも合流

DSC01231.jpg
こうして見ると、hono★さんのレイちゃんお顔が白いですねー
このナナノフさんのお洋服、レイちゃんのために作られたのか!?ってくらい似合ってますね

murakoさんの新作お洋服・・・どちらもとっても可愛かったなぁ
この日、ロザリンペルレさんにうかがった後
夕方から仕事で、帰りのバスの時間を平日と間違えて30分待ちになり
慌ててタクシーで帰りました
こういう時、スマホなら出先からでも人気ショップに参戦できるのに・・・
うーん やっぱりスマホにしようかな?

写真がかなり多いので続きはまた明日

ブログランキングに参加しております
ポチッと押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト







○ 2013/02/04 22:41

お身体大丈夫ですか?無理しないようにね

うちのヴィスマッシュさん・・・・・・・・
どこまでもカメラ目線でスミマセン>_<
しかも他の子より顔がでかくみえる。。。


○ 2013/02/04 23:10

だいじょーぶですよー
kusさんこそ無理してないですか?

あ!メールしたあの子落札しちゃいましたよーーーーーー!!!!
もーお金ないです(涙)
ぷぷぷ
でも3月の子も仮予約中・・・(笑)

旦那さんに沢山洋服作って売らないとだねぇ・・・って
ため息混じりに言われちゃいましたよ!!(笑)

ヴィスマッシュさん可愛いですよ
長靴下のピッピみたい!!(靴下がボーダーだから余計に?)
ツインテールにしたらピッピっぽさアップするかもですよ!!

slow | [ Edit ]
○ 2013/02/04 23:54

風邪よくなってよかったです。
集合写真、どの子も個性的で素敵!
どの子もおめかししてて可愛い☆
かぶらないのが凄いですね(笑)
皆さんどうやって連れてく子を決めてるんだろう。


hitochi | [ Edit ]
○ 2013/02/05 01:44

見た目とはちがって、実は病弱なんですよね・・・(笑)
年中風邪っぴきなので冷えピタは常備しております

確かにかぶってない!!すごーい
うーん
新しくお迎えした子とかはお披露目もかねて
よく連れて行きます
ワークショップの時は、そのときのワンピが似合いそうな子とか・・・
みんなはどうなんですかね?

slow | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://slowprettygood.blog.fc2.com/tb.php/101-212cce44
[TOP]
copyright (C) 2006 et cetera etc. all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
