et cetera etc.・・・エトセトラ エトセトラ 
プロフィール

slow

Author:slow
prettygoodなブライスから名前を変更しました 最近はsconに夢中です

最新記事
お気に入りブライスブログ
リンク
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 ロザリンペルレさんに行きました
2013/01/28//Mon///00:43


DSC01211.jpg


DSC01213.jpg

ついについにロザリンペルレさんオープンでしたね
初日に朝から並んできました!!

ふふふ
じっくり色々ブログにアップしたいのですが
どうやら風邪をひいてしまって(泣)
なので、とりあえずお写真だけでも・・・

DSC01222.jpg
スクエアドレスセット
これ、両方注文すればよかったーーーーーー失敗(泣)


DSC01220.jpg
花冠とエプロンドレス

DSC01218.jpg
ギターの子がオールドアイテムセットで、黒いワンピがオールドドレスセット

DSC01216.jpg


DSC01215.jpg
エリーズワンピ

DSC01214.jpg
このワンピが1番人気でした
売り切れててモヒカンさんがしょぼーんとしてます

DSC01223.jpg
DSC01219.jpg
この日、真ん中くらいに並んでたんですが
くじ運が悪くって最後から3番目に・・・・
ただ、以前ワークショップでご一緒したキャンベルさんとみけねこさんと久しぶりお会いして
楽しくオシャベリしながら待っていました
かなり前のほうに並んでいらしたみけさんはなんと最後尾・・・(ショック!!)
みけねこさん、ワタシ、キャンベルさん、みけさんとオシャベリしながら待つこと20分くらい?
やっと店内に入れたら、かなりぎゅうぎゅうでした

もちろん、狙っていた家具などはなく・・・
でもお友達の瑠璃にゃんさん(なんと1番目をひいた強運の持ち主)にお願いして
念願のあの大物家具を購入しちゃいましたよーーー
戦利品などはまた後ほど・・・

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

スポンサーサイト







○ 2013/01/28 17:25

先日は、お疲れさまでした!
slowさんのおかげで、たくさんの方とのうれしい出会いがあり、
感謝してもしきれないです。。。隊長〜!! 

風邪、だいじょうぶでしょうか。
ゆっくりお休みして元気になってくださいね。

hono★ | [ Edit ]
○ 2013/01/28 19:51

先日はありがとうございましたー^^
私あんまりみなさんの会話に入りきれてなかったし、
お邪魔になってしまってスミマセンでしたーー泣

本当に素敵なお店でしたね!!
ぜひまたお会いしたいですー( ^ω^ )

あ、私ブログ始めたので、リンクさせていただいてよろしいですか??

風邪お大事になさって下さいね。^^

○ 2013/01/29 01:57

わあ!体調大丈夫ですか??
あまりご無理なさらずご自愛くださいね…

それにしてもステキなお写真ありがとうございます!
はあ~~もうどれもこれも素敵すぎてため息しか出ませんーー。
双子さんってどうしてこんなに可愛いのでしょう~!
それになんとも豪華な双子さんですよねー。
今や高嶺の花の子ばかりっっ眼福極まれりですー。
slowさんはどのお洋服をお願いされたのでしょう??
お買い物された大物のお披露目も楽しみにしていますね( ´艸`)

○ 2013/01/29 06:53

slowさん この間は モタモタしてて ふらふらしててダメダメでしたが
モタついている私に
お声をかけてくださって ありがとうございました
せっかく色々な方を紹介していただいているのに
モジモジしてて・・・でへへ スミマセン・・・
また お会いできる日を楽しみにしています(^^)



シロ | [ Edit ]
○ 2013/01/29 19:47

風邪大丈夫ですかー?
とっても優しい雰囲気溢れる場所ですね。
是非、この素敵なお店でslowさんやシロさん、まちぞうさんに再会したいです☆
双子ちゃん作戦、大好評のようですね!
だってやばいくらい可愛いですもん♪


hitochi | [ Edit ]
○ 2013/01/30 18:46

こんばんは!体調いかがですか?お会いした時もあまり良くなかったご様子、お大事になさってくださいませ。
先日はどうもありがとうございました。
皆さんの中に突然お邪魔して、申し訳ありませんm(__)m
憧れのサリーさんや、オーナーの皆さんとお会いで来て、本当に嬉しかったです。slowさんや皆様の素敵なお話にも目が輝きました(((o(*゚▽゚*)o)))
またお店やワークショップでお会い出来ましたら、ゆっくりお話させていただきたいと思います。
不躾ですが、ブログリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?いつも読み逃げが多くて申し訳ありません。憧れの方へのコメント、勇気が入りますね(^^;;
よろしくお願い致します。

may* | [ Edit ]
○ 2013/01/31 03:07

slowさんお風邪はいかかですか?
体調には十分お気をつけくださいね。
ドールショー等でお疲れになったのかも
しれませんね。
ヤマケイさんの新店舗レポ目の保養になりました。
きっとまたslowさんは沢山通われるのでしょうね。笑
本当に羨ましいです。
僕も日本に帰国の際は絶対行きたいお店のトップです。

ガク | [ Edit ]
○ 2013/01/31 20:27

こんばんわ!そして初めまして☆
色々な方のブログでお見かけして、時々ブログを覗かせていただいてました><♡
ヤマケイさんの新店レポ・・・とっても羨ましいです♪

satomi♪ | [ Edit ]
○ 2013/02/01 00:47

こんばんはー^^
楽しかったですねぇ♪
いつもお世話になりっぱなしですが
今後もよろしくお願いします!!隊長~!!
さっそく次の集合はワークショップでありますね!!
具合はどうですか?お互いワークショップまでに治そうねぇ^^;

○ 2013/02/01 12:39

お疲れ様でした
とっても素敵な空間でしたね
近くに住んでたら、間違いなく通ってしまいそうです(笑)

いえいえ
沢山の方との出会いはhono★さんの素敵なお人柄のおかげですよ
ワタシもhono★さんとお友達になれてとっても嬉しいです

風邪だいぶよくなりました
まだ冷えピタしてますけど(笑)
またまたワークショップでお会いしましょー

slow | [ Edit ]
○ 2013/02/01 12:43

ぜんぜんお邪魔になんかなってないですよー
むしろ、もっとお話したかったですー
また一緒に帰りましょうね

リンク有難うございます
さっそくわたしもはりましたよー

風邪でお返事が遅くなってすみませんでした
次は2月9日のワークショップでお店にいますよー


slow | [ Edit ]
○ 2013/02/01 12:52

やっと風邪良くなってきましたー
はじめは喉の風邪だったのに、途中から鼻水すごくって(笑)

ヤマケイさんの魔法の手から作り出されるお洋服はどれもこれも
とっても素敵ですよね
双子で展示することで魅力が倍増してます

ワタシは・・・・どれを買ったと思いますか?(質問に質問で答えるメンドクサイやつ・・・(笑))
もうね、全部買いたいくらいなんですがそれは無理なので
悩みに悩んで・・・・2つほど・・・
でも、家に帰ってやっぱりあれは両方買うべきだったかーとかね
大物・・・ずーっと欲しかったあの家具買っちゃったんですよー
ふふふ


slow | [ Edit ]
○ 2013/02/01 12:57

この前は、お姿をお見かけして嬉しくて大きな声でお名前を呼んでしまって
スミマセンでした
恥ずかしがりのシロさんだから、きっとびっくりされましたよね
すみません(寝不足と楽しみすぎてで異様なテンションでお店にうかがったもので)

今度はゆっくり店内でお茶したいですね
みんなで撮影会もしましょー



slow | [ Edit ]
○ 2013/02/01 13:03

おかげさまでだいぶ良くなりました

そうですね!ぜひぜひみんなで撮影会したいです
もうね、聖地といって過言ではないです!!!
夢の国?ってくらいふぁーーーってなりますよ(笑)

双子・・・双子に出来るような財力があれば!!!
破壊力ハンパないです

他の方が連れてくる可愛い子たちにもやられまくりです
あの子も欲しい!!って新たなお迎え熱がフツフツと・・・

誘惑がいっぱいな夢の国ですよー

slow | [ Edit ]
○ 2013/02/01 13:09

だいぶ良くなりました
当日も寝不足で異様なテンションだったんですよね(笑)

みんなで撮影会楽しかったですよね
誘惑がいっぱい・・・危険です
ブログリンクぜひぜひどうぞー
わたしも後ほどはりますね

ワタシも読み逃げ派です(笑)
でも今年はできるだけコメント残そうと努力するよていなんです

またまたお店でお会いしましたら撮影会しましょうね


slow | [ Edit ]
○ 2013/02/01 13:16

風邪はだいぶ良くなりました

お店すごーーーーく素敵でしたよ!!!
ブライス好きが集まる素敵な空間です
みんなで撮影会もできるし、リアルなブライス友達もできるし、素敵なヤマケイさんにも会えるし・・・

ガクさんもぜひぜひ日本にきませんか?
どうせなら、ドールショウがある時期がいいですよね
ドールショウは5月5日にありますよ?
って、海外からじゃなかなか難しいですよね

ガクさんが帰国される際は、ぜひぜひご連絡ください
お茶会しましょー

slow | [ Edit ]
○ 2013/02/01 13:23

はじめまして
コメント有難うございます

hitochiさんやシロさんのところでお名前を拝見した覚えがあります
最近、リアルブライス友達やワークショップ仲間ができて
あちこちのブログで名前が出てるかもですね(笑)

すごーーーく素敵な空間ですよ!!
ヤマケイさんのワークショップに通うようになり、憧れの素敵なブロガーさんに会えたり
ヤマケイさんの作品を見れたり
まさに夢の国!!!
satomiさんもいかがですか?
ワタシも後ほどsatomiさんのブログにお邪魔しますね
コメント有難うございました

slow | [ Edit ]
○ 2013/02/01 13:29

楽しすぎましたね!
honoさんのおかげで素敵な雑貨屋さんにもはいれたし
いつかあのパン屋さんリベンジしたいですね

kusさんも風邪ですか?
ドールショウあるから無理したりしてませんか?
ワタシはもう治ってきましたよー

ふふふ
隊長・・・かなり頼りないですが(涙)
好きなんですよねーみんなに声かけたりするの
なので、これからもどんどん集合かけますよー(笑)
ドールショウ終わったら日暮里いきましょー
あとお茶会企画します!!!!

slow | [ Edit ]
○ 2013/02/01 20:22

slow様,お久しぶりです,yuan15です(覚えていただけていますでしょうか…(T_T))。
突然のコメントになりますが,どうかお許しくださいませ。

新しいロザリンペルレさん,またまた素敵なお店ですね!!とっても行きたいです~!!
1年ほど前に町田のロザリンペルレさんでワークショップをご一緒させていただいたのを懐かしく思い出しながら,拝見しました。

その節は妊娠してしまい,その後のイベントなどご一緒できなくて本当に申し訳ございませんでした(T_T)。

よろしければこれからもブログに遊びに来させてください。素敵ブログ大好きです♪

yuan15 | [ Edit ]
○ 2013/02/01 22:56

きゃーーーーゆあんさん!!!
おかえりなさい!!
じつは、何度かメールしようかなって思ったんですが
ご迷惑になるといけないと思ってできなかったんです

お元気そうでなによりです
そして赤ちゃんまでー!!!

ふふふ
ゆあんさんのブログをみてワタシもブログを始めたので
ゆあんさんからコメントいただけるなんて、とっても嬉しいです

また、ご一緒にワークショップなど参加できる日を楽しみにしております


slow | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://slowprettygood.blog.fc2.com/tb.php/100-83ac5436
[TOP]
copyright (C) 2006 et cetera etc. all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
