et cetera etc.・・・エトセトラ エトセトラ 
プロフィール

slow

Author:slow
prettygoodなブライスから名前を変更しました 最近はsconに夢中です

最新記事
お気に入りブライスブログ
リンク
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 ドール沼は深いですね
2014/07/19//Sat///05:42



ご無沙汰しております
夏バテでばてばてな毎日ですが、みなさま体調ほいかがですか?

sconを大好きになってから、それまでまったく興味のなかった球体関節のドール沼にどっぷりハマっております
(´Д` )
imdaのドールをお迎えしたり、ドロシー達をお迎えしたり
ブライス達で遊ぶ事が本当にへりました(>_<)
このままうちにいても、なかなかかまってあげられないので
ブライス、ミディブライスは少しずつ手放していく事にしました
Twitterやオークション、こちらのブログでも里親さまを探していきます
問い合わせの多そうなコは、オークションにだす予定です
お知り合いの方を優先したいので、このコ気になる!とかあれば、Twitterなどご連絡ください( ´ ▽ ` )ノ

次回からこちらでも、ぽつりぽつりと
お写真などのせていきたいです
まずは、夏バテを回復したい!

久しぶりのブログで、写真のアップの仕様が変わってて文字ばかりのブログでスミマセン(>_<)






[TOP]
copyright (C) 2006 et cetera etc. all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
