et cetera etc.・・・エトセトラ エトセトラ 
プロフィール

slow

Author:slow
prettygoodなブライスから名前を変更しました 最近はsconに夢中です

最新記事
お気に入りブライスブログ
リンク
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 imdaドール
2014/03/28//Fri///22:16



先日、瑠璃にゃんさんのお家に遊びに行きました
今、とっても気になっているimdaドールで遊ばせてもらいました
最近、気になるドールが増えすぎて
本当にヤバイΣ(゚д゚lll)
瑠璃にゃんさんのお家には、素敵なドールハウスがいっぱいあるし
ブライスも可愛いコが沢山いるし
ドール好きにはたまらないですね
(((o(*゚▽゚*)o)))
瑠璃にゃんさん
とーっても楽しい時間をありがとうございました(^-^)/




 タルトティー
2014/03/13//Thu///11:36



以前、マシュマロさんちのサリーとロザリンペルレさんで撮った写真
HANONさんカスタムのタルトティーがうちのコです


ネコも連れていきました






 水漏れ
2014/03/12//Wed///06:11



実は、今年に入って引越しをしたのですが
先月、寝室の壁に水漏れがあり(原因は斜め上の方のキッチンからの水漏れ)
昨日は朝7じにトイレの壁に水漏れがあり
夜12じ過ぎに寝室のクローゼット側の壁と天井に水漏れがあり…
現在も水漏れ真っ最中Σ(゚д゚lll)
最近、真上の方が引越ししてきたばかりなので、今回の原因は上の方かなぁ
でも、日中いないみたいで修理されず…
内見だけではわからない不具合ですよね…
ちなみに、写真はリスバコさんで桃の節句イベントの時のものです





 おめかし
2014/03/11//Tue///13:19



honoさんのミディのお洋服をリス用に以前購入した時の写真




 魅惑のネコ
2014/03/10//Mon///06:18




このこは、ピカソというドールです
リスより大きくて、ブライスより小さいです
3月中旬発売の新しいコで
お迎えしちゃうかもしれません∑(゚Д゚)

でも、今1番お迎えしたいのは
imda3.0のモディリさんです
再販されないかな?




 pandy
2014/03/08//Sat///05:39



スマホからインスタの写真をアップする時のサイズで悩み中
これだと、大きすぎかしら?
写真はrisubacoさんで販売開始する
pandyです
画像加工してるから、実際の色よりピンクがかってます
本当はキャラメル色なのです




 素敵なアリス
2014/03/07//Fri///11:17







 お着物
2014/03/05//Wed///15:26








[TOP]
copyright (C) 2006 et cetera etc. all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
