et cetera etc.・・・エトセトラ エトセトラ 
プロフィール

slow

Author:slow
prettygoodなブライスから名前を変更しました 最近はsconに夢中です

最新記事
お気に入りブライスブログ
リンク
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 リスリスリス
2013/07/23//Tue///03:53


ただいま溺愛中のリスさん
今月はじめごろにrisubacoさんにお邪魔して
先週の金曜日もお邪魔して
可愛いお洋服なども少しずつ増えてきました

今月はじめにうかがったときのお写真をまとめてご紹介しちゃいます!!
リスさん仲間募集中!!(可愛さをアピールして仲間を増やす作戦です!!)

(笑)

DSC01473.jpg
フライト帽がかっこいいー
リスさんは可愛い着こなしもカッコイイ着こなしもできちゃうスゴイ子です


DSC01474.jpg
眠り目の女の子
うちも白い子は女の子にする予定です

DSC01475.jpg
このこはカスタムさんですね


DSC01476.jpg
このうさぎ帽欲しいぃーーー!!!

DSC01478.jpg


DSC01479.jpg
新発売の笑ってないお顔の子
欲しい子がまた増えてタイヘンダ・・・

DSC01480.jpg


DSC01481.jpg

可愛いからちょっぴりアップ
DSC01482.jpg

kinokosupaさまの可愛い子
DSC01483.jpg

どうですか?ちょっと欲しくなってきませんか?(笑)
まだまだお写真あるので次回につづく・・・

最後まで読んでいただいて有難うございますランキングに参加しておりますよろしければポチっとおしてくださいね
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




 ふたりのヴィンテージブライス
2013/07/12//Fri///11:42


DSC01519.jpg
ふたりのヴィンテージブライス



赤毛さんが妹のエマ
DSC01516.jpg



ブルネットさんがお姉さんのニーナ
DSC01513.jpg

DSC01514.jpg


DSC01521.jpg


とっても素敵な双子服は
MOMOCATさまのお洋服です
ずっと憧れていたお洋服なので嬉しさ倍増でした
エマとニーナも嬉しそう


DSC01511.jpg
うちのエクセレントさん達
大好きなHoneypecoさまのお洋服です

DSC01512.jpg


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




 ペニープレシャスさんと新人さん
2013/07/07//Sun///03:04


DSC01507.jpg
噂のペニープレシャスさんを見にレレさんに行って来ました


新型ラディエンス+の顔型
DSC01508.jpg

リップがマーゴさんみたくかなりぽってり塗られてます
DSC01509.jpg


DSC01510.jpg
可愛い!!けど、ワタシはスルーします
髪の毛の色が・・・ちょっと苦手な色なんですよね
てか、最近買いすぎだし!!我慢我慢!!

実は、レレに行く前に素敵なところにお邪魔してきました

DSC01506.jpg
fukadasoでーす

ふふふふ
我慢できなくて新人さんをお迎えしてきました
もうメロメロです
DSC01493.jpg
名前考え中なんですが、男の子です
ユリウスか・・・モキチか・・・むむぅ

risubacoさんでは沢山お写真とってきたので、それはまた次回・・・
@naiさんの所から戻ってきたvinさんもお披露目しなくちゃだし

いつも優しいコメント有難うございます
お返事がかなり遅いのですが、懲りずにコメントいただけると
とっても嬉しいです!!!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




[TOP]
copyright (C) 2006 et cetera etc. all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
