et cetera etc.・・・エトセトラ エトセトラ 
プロフィール

slow

Author:slow
prettygoodなブライスから名前を変更しました 最近はsconに夢中です

最新記事
お気に入りブライスブログ
リンク
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 ヴィンテージブライスをお迎えしました
2013/06/25//Tue///20:43


DSC01468.jpg
憧れの子その2は
なななんと!!!Vinさんでーす

ブルネットの前髪ちょろりさんです

DSC01469.jpg
うちには絶対ご縁がないと思っていたVinさん
本当は名前を決めてからご紹介しようと思って
悩みまくっていたのですが・・・むぅー決められず(涙)

DSC01470.jpg
いつの日かご縁があればなー
なんてのんびり考えていたのですが

すごくお迎えしたくなった理由はこちらの・・・
DSC01432.jpg
ヤマケイさんのヴィンテージドレスです
まさにVinさんの為のドレス!!!

そして、瑠璃にゃんさんちのこの子!!
DSC01461.jpg
かーわーいーいーーーーーーーー!!!!
このこ本当に美人さんですよね


実はうちの子難ありなので、@naiさんに修復をお願いする予定です
また可愛くなって戻ってきたら、今度こそ名前決めてあげよう!

そして・・・新たな沼は突然に・・・
DSC01449.jpg
sconさん(ぴっぴ豆さんのおうちの子です)
あちこちのブログで調べまわっているうちに・・・
今すぐ欲しい!!!ってメロメロになってしまいました
ふふふー注文もしちゃいましたよー

金銭感覚ぶっ壊れ中です(泣)

なかなか更新しなくてごめんなさい7月に入ったらマメに更新予定です!!また遊びに来てくださいね
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




 憧れの子 その1
2013/06/09//Sun///04:13


DSC01467.jpg
さて
ワタシは誰でしょう?
(写真右上の影は、時計の影です コワイ影じゃないですよ)


hitochiさんやはぴはぴさんのところで見て
可愛い!!いつの日か!!って思っていたこのこ


DSC01466.jpg
モンドリアンさんでーす
チークが足されてる子なんですが
すごーーーーーーく可愛い!!!
意外にもsandyさまのpopなお洋服も着こなしてしまう美しさ!!

MOMOCATさまからの素敵なお洋服も届いているし
ミーナリンヌットさまでは大人買い(大人受注?)しちゃったし
もう幸せすぎです!!!

実は・・・実は・・・
スペシャルな子もお迎えしちゃったんですYO-(嬉しすぎてテンションがオカシイ・・)
入院しないとなんですが・・・
ふふふ
これからは、毎日納豆ご飯にしないとな(笑)
自分の洋服は5000円以上とかだと悩むのに
ブライスのお洋服はホイホイ買っちゃう自分がコワイです

素敵お洋服のご紹介がたまってきてるので
近々どどーんとご紹介したいなぁ


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




[TOP]
copyright (C) 2006 et cetera etc. all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
