et cetera etc.・・・エトセトラ エトセトラ 
プロフィール

slow

Author:slow
prettygoodなブライスから名前を変更しました 最近はsconに夢中です

最新記事
お気に入りブライスブログ
リンク
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 ロザリンペルレさんのワークショップ
2013/03/25//Mon///15:44


DSC01331.jpg
土曜日にロザリンペルレさんに行ってきました

今回は常連さんばかり!ワイワイ楽しく作業が進みます

DSC01324.jpg
いきなり完成!!
かなり悩んだんですが、スケデさんを連れて行きました
本当はkusさんとかmurakoさんみたくリボンをうねうねってやりたかったんですが
上手に出来ず・・・自分の不器用さがニクイ・・・

DSC01325.jpg
エプロンをアーップ
シンプルにまとめてみました


DSC01326.jpg
花かんむりをアーップ(って分かりづらいけど・・・)
前回、ボリュームが出過ぎちゃったんで今回は前面に小さめのお花をおくようにしました


DSC01327.jpg
おやつは瑠璃にゃんさんのリンゴケーキもプラスされ
とっても豪華でした

DSC01328.jpg
hono★さんちのネコグツずきんちゃんとうちの子
hono★さんちのこはお着替えしてて可愛いですね

DSC01335.jpg


DSC01331.jpg


DSC01333.jpg


DSC01334.jpg
今回もとっても楽しかったです
ご一緒された皆様有難うございました

ロザリンペルレさんで購入してきた戦利品などは
また次回ご紹介しますね

そういえば・・・・
引越しなくなりました・・・
不動産屋さんに嘘をつかれるなんてあるんですね・・びっくり
(4階建ての3階と聞いていたのに4階でした・・ちなみに部屋番号は302)
そして相場より安い物件は本当に危険というの実感しました
どうやらワケあり物件だったみたいで・・・
ドアをあけたら空気が重くどんよりしてて・・
斎場が近くにあり、斎場が見える部屋のすみに枯れた笹が飾られてて・・・
なんで!!?なぜに枯れた笹!?ととにかく気持ち悪かったです
なので、今年の引越しは諦め来年に向けてのんびり探そうかなーと
ふふふ
またお迎えできちゃうなーwwって
にやりとしたslowでした(笑)

ランキングに参加してます
ぽちっと押してくださいね

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




 エクセレントに惹かれて
2013/03/16//Sat///03:15


DSC01309.jpg
少し前までエクセレントのお顔立ちが苦手だったのですが・・・

今・・

とってもエクセレントに惹かれております

まだ登場していませんでしたが、今年初お迎えは
コチラ

DSC01320.jpg
ティーフォートゥーさんです

DSC01322.jpg
母いわく、顔色の悪い!?らしい(笑)エクセレント
うーん唇がベージュだからですかね

ちなみに・・・

DSC01323.jpg
ボヘミアンビートさんもきてます

この子見た瞬間に
「ナタリー!!!!」と名前が決まりました
CSIマイアミって海外ドラマご存知ですか?
ワタシあのシリーズ大好きでNYは全部借りてみたほどです(笑)
それのマイアミシリーズに出てくるナタリアに似てるんですよー
あくまでワタシのイメージなんですけどね
なので、彼女はナタリーと呼ぶことにしました

ふふふ
可愛いなぁエクセレント
まだ欲しい子がいるんですが、さすがに引越しが控えているのでがまんがまん・・・

あ!ドールトルソー無事に購入してくれる方がみつかりましたー

今日はジュニームーンに朝から行く予定なんですが・・・
ただいま深夜3時・・・旦那さん残業中・・・
いけるのかワタシ・・・

でも、そんな寝不足をふきとばす素敵なお洋服が届いております

DSC01318.jpg
sandyさまのワンピース

DSC01319.jpg
オダニミユキさまのワンピース

可愛すぎて開封できず・・・というか引越し準備しないとね

でも、まだ引越し先の内見ができてなくて(16日に引っ越されるので)引越しの実感がわかず・・・
やっとこ日曜日に内見できるので楽しみです

励みになります
よろしければポチっと押してくださいね

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




 ブライスのドールトルソー
2013/03/13//Wed///21:17


少し前に
DSC01306.jpg
こちらのmomoko用のトルソーを紹介しましたが


DSC01310.jpg
ブライスのトルソーもゲットしました(あぁ写真がきれてるー)
まとめて購入したので安めに購入できましたよ

でも・・・こんなにいらない・・・かも・・・
ワークショップ仲間の皆さま買いませんかー??(押し売り・・・ww)
(ちなみにひとつ1100円です)
いかがですか?

DSC00970.jpg
ブライスの写真がないのは寂しいので過去の写真を・・・

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




 アンブロージオ開封しました
2013/03/08//Fri///04:00


DSC01313.jpg
7日に届いたアンブロージオ
仕事があったので深夜に開封・・・

DSC01314.jpg
深夜なので画像が暗いですよね

DSC01316.jpg


DSC01317.jpg

アンブロージオ・・・

ビックリしたんですけど
ピンク目が濁ってました!!
さらにブルー目には、工場の方の指紋がーーーきゃー

でも、これは拭けば治るからいいんですが・・・
お顔の鼻筋のとこと、ほっぺたに・・・消えないちいさなシミが・・・

すごく小さいんですけど・・・鼻のところは・・・気になる・・・
どうしましょ・・・

明日は明るいところでお写真とりたいなぁ




 kus.usagiの仕立て屋さんのワンピース
2013/03/07//Thu///03:26


ご無沙汰してましたー

先月末は胃炎でダウンしてまして(汗)
すごくすごーーーーく楽しみにしていた横浜ドールショウに行けなかった
ダメダメなワタクシ・・・

kusさんとmurakoさんの初めてのドールショウ!!
這ってでも行けばよかったー(ダンナさんに止められました(涙))
次回は必ず行きますよーーー這ってでも行きます!!

そんなダメダメなワタシにも・・・

DSC01311.jpg
じゃじゃーーーん

嬉しいからもう一枚
DSC01312.jpg

hono★さんがオレスパさんに着せていて
メイクの濃いコにも似合うんだ!!と思い
最近お迎えしたメイクの濃いジェントルリバーさんに着せてみました
うわぁーすごーく似合う!!
素敵なお迎え服になりました

こんな素敵なワンピースなどなどが今度の土曜日にネットショップで買えるらしいですよ!!


ふふふふー
ブログを更新していない間に
お迎えした子がいるのですが、それはまた今度でも
多分明日、仮予約だったアンブロージオが届くので・・・
あ、ネコグツずきんも予約できたんですよ・・・

・・・・お迎えしすぎだよーーーー我慢しようよワタシ(泣)

でもですね、実は
急遽引越しが決まったので
こんなにお迎えできるのは今のうち!!(コラッ!)
引越しってすごくお金かかりますよね・・・(涙)
これからは1人お迎えしたら1人手放すようにしないとだめかな・・・
でも・・・憧れの作業部屋ができるんですよ!
ブライスとワタシのお部屋・・・ミシンが出しっぱなしでも
ブライスのお洋服が出しっぱなしでも怒られない!!
ふふふふー

引っ越すまではブログがなかなかアップできないかもですが
引っ越したらいっぱいアップしたいなー

ブログランキングに参加してます
お帰りの際はポチっと押してくださいね

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




[TOP]
copyright (C) 2006 et cetera etc. all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
