et cetera etc.・・・エトセトラ エトセトラ 
プロフィール

slow

Author:slow
prettygoodなブライスから名前を変更しました 最近はsconに夢中です

最新記事
お気に入りブライスブログ
リンク
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 トランクトランク
2012/12/23//Sun///18:54


みなさんブライスを持ち運ぶとき何に入れてますか?
ちなみにワタシはロザリンペルレトートにお顔の部分にタオルを巻いて入れてます

以前、ワークショップのときに
kusさんが素敵な花柄のトランクをお持ちになられてて
すごーーーーーく憧れてたんです

トランクいいなぁ・・欲しいなぁ・・・

そして、このまえのワークショップのとき
hono★さんが可愛いトランクをお持ちだったんです

キャスのかぁ・・・高いんだろうなぁ・・・って思ったら
意外と安く
ワークショップ帰りにkusさんのすすめもあり
買っちゃいました

DSC01140.jpg

もうすぐ下北沢まで通うようになるだろうし
しっかりしたトランクは必要です(と旦那さんへの言い訳・・・)

ちなみに
DSC01141.jpg
3人入ります

えへへへへ
hono★さんとお揃いです

いつもコメント有難うございます
お返事が遅くて申し訳ないです
でも、とっても嬉しいです

最近、やっと元気になってきました
なんだかずっとブライスで遊ぶ元気もなく
毎日冬眠してました
そして気がついたらもうクリスマス!?

やばい!!!もうすぐドールショウだ!!
スイッチいれて頑張ろう

最後まで読んでいただいて有難うございます
ブログランキングに参加しております
ポチっとお願い致します


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




 おめぐさんの帽子
2012/12/15//Sat///00:01


ふふふふ


DSC01137.jpg

素敵な素敵なお帽子です

おめぐさんの初オークション出品作品を
見事見事ゲットできました

ヘッドドレスも素敵だったんですが、おめぐの帽子屋だから
やっぱりお帽子・・(変なこだわり)

DSC01136.jpg
ヤマケイさんの誘惑ワンピともよく合います


最近毎日、頼んでたお洋服とかプレゼント(有難うございます!!)とか落札したものとかが届いて
「クリスマス前倒し?」とウハウハなワタクシ
(ダンナさんがいる時間帯に届くので視線が痛いですが・・・・)

DSC01139.jpg
sandyさんのワンピ
いやぁー可愛い!!!今はユニラブさんが着てます


DSC01138.jpg
murakoさんのお手製マフラー!!!
素敵!!ブライスのマフラー欲しかったので
超能力???って思いました

お友達のhitochiさんに頂いたリースやマスキングテープ(可愛いので使いまくりです)
母の作品をプレゼントしたお返しに海外のガクさんから
お菓子(すでに食べました(笑))とすてきなドール小物が!!!

今、ヤマケイさんのディスプレイに憧れてケーキの食玩集めようと思ってたので
まさにタイムリー!!!(ガクさんも超能力者??)
ちなみにこちらがマネしたいヤマケイさんのディスプレイ
DSC01115.jpg

そういえば、新しい子発表されてましたね
オレスパさん?ビミョーな呼び名・・・
オレンジさん???
ランバダって・・・と思った方はきっと同年代のはず(笑)

毎月新しい子が出るのは嬉しいことですが、お財布には厳しいですよね
スルーして、気になっている過去の子とご縁があればなぁ

最後まで読んでいただいて有難うございます
ブログランキングに参加しております
よろしければポチッとお願い致します


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





 ワークショップのつづき
2012/12/13//Thu///14:27


DSC01109.jpg
今回は2回目なので、さくさく進めることができました

今回は紺色
ベージュのリボンとベージュのレースにしました

今回、勇気を振り絞ってずっとお会いしてみたかったhono★さんを誘っての参加だったのですが
hono★さんはとっても素敵な方でした

DSC01113.jpg
kusさんとワタシは2回目なので、早く終わりました
先に、kusさんちの子と集合写真
kusさんのまねをして、2着目なので腰のリボンの位置を逆にしました


DSC01121.jpg
集合写真

DSC01122.jpg


DSC01123.jpg


DSC01128.jpg
ユニラブさんも三つ子
それぞれ表情が違って見えますね
真ん中の子の前髪すごーーーくきれいにまっすぐですね


DSC01130.jpg
おぉーワタシのお迎えしたい子が勢ぞろい!!!
特にテンさん!!!!
柔らかい表情がとても好きです

DSC01131.jpg


DSC01126.jpg
またまた3マーゴ


DSC01133.jpg
マトさんズ
右の子は、うちのマトさんが里子でkusさんちの子になりました

DSC01117.jpg
ロザリンペルレさんのドールハウスは壁面にたくさん置いてあります


今回ははじめましての方も多かったのですが
楽しく楽しく作業できました

ご一緒に参加された皆様お疲れ様でした
とっても楽しかったです
またご一緒する機会がありましたら仲良くしてくださいね

はぁーもう来月には下北オープンですね
ドールショウもあるし
楽しみです!!!!

ブログランキングに参加しております
よろしければポチっと押してくださいね


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





 ロザリンペルレさんのワークショップ
2012/12/09//Sun///00:51


DSC01120.jpg

町田店最後のワークショップ

DSC01125.jpg
今日のワークショップには、マーゴさんが3人もいましたー


DSC01124.jpg
ふふふ
可愛いぃーーー


続きはまた明日・・・


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





 明日は
2012/12/07//Fri///21:38


DSC01089.jpg

明日は町田店最後のワークショップです

仲良くしていただいてるkusさんと、今回初参加のお会いしたかった!!あの方と一緒に参加してきまーす

DSC01091.jpg
まだのせてなかったお写真をどどーんと

DSC01104.jpg
これ!!ポストカードにしたいくらい可愛い!!!

DSC01093.jpg

DSC01099.jpg
フィビさんとマーゴさん同じお洋服だと制服みたい

DSC01095.jpg
ヤマケイさんいわく、マーゴの方がお姉さんでフィビー早くしなさい!っていってそうって

DSC01100.jpg
ハツネリンちゃんのアイスルネ頭皮のスノーフレークソナタさん

明日・・・マーゴさんと誰を連れて行こうかな?


じつは1周年たっていたワタシのブログ・・・
憧れのプレゼント企画をしようかなーっと
ふふふ
応募者いないかな・・・


ブログランキングに参加しております
よろしければポチっと押してくださいね
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





 ちょっと・・・
2012/12/04//Tue///18:35


DSC01088.jpg
先月末から、季節の変わり目で体調が絶不調だったのですが
楽しみにしていたアイドールの日に
高熱をだし・・・
今日までぐったりしてました

ブログに書きたいことも沢山たまっているので・・・
ユニラブさんの前髪カットしたら可愛くなったこととか
憧れのkinokottiさまのブログのアリプレに当たったこととか
知らないうちにブログが1周年たってたこととか

ふふふ
今週末は最後のワークショップだし
早く治すぞー
(熱も微熱だし、食欲もでてきたので、もう大丈夫です!!)
コメントの返信も遅くてスミマセン
でも、とっても嬉しいです
もう少しお待ちを・・・




[TOP]
copyright (C) 2006 et cetera etc. all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
