et cetera etc.・・・エトセトラ エトセトラ 
プロフィール

slow

Author:slow
prettygoodなブライスから名前を変更しました 最近はsconに夢中です

最新記事
お気に入りブライスブログ
リンク
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 パーソングレースとクマ
2012/11/25//Sun///01:59


DSC01106.jpg
うちにもやってきましたパーソングレースちゃん

とっても可愛いです

一緒に写っているのはお友達のhitochiさんから頂いたクマさん
(なんと手作り!!!!!)
パーソングレースちゃんも嬉しそうですね

パーソングレース・・・・名前長いですよね・・・呼びにくい・・・
うーんうーん(少し考えます・・・)

DSC01105.jpg
土曜日はロザリンペルレさんに行ってきました
朝いちで伺うつもりが・・・

まさかの寝坊!!!ドールハウスの抽選会には参戦できませんでした(泣)

でも、夕方うかがったのですが
ハツネリンちゃんと一緒にお写真を撮らせていただいたり
新作のワンピースをじっくりみれたり
新しく入荷した可愛いパーツを購入したり
楽しかったです

DSC01102.jpg
ハツネリンちゃんとのお写真


DSC01107.jpg
まだまだ写真を撮ってきてるので
次回に続きます

最後まで読んでいただいて有難うございます
よろしければポチっと押してくださいね


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




 マーゴとお茶会
2012/11/20//Tue///23:52


DSC01087.jpg

日曜、月曜となぞの腰痛(背中全体)でぐったりしていたslowです

オダニさんのワンピ・・・
届いたとき、このMのイニシャルがショックでした(マーゴをお迎えできなかったので)
それが!今はマーゴが着ているなんて!!!
うれしいなぁ


DSC01086.jpg
ブライスサイズの素敵なツリーを購入してきました(フランフランで)
飾りも購入してるので飾りつけしないとな


先週の土曜日kusさんとシロさんをお誘いしてお茶会(ワタシはがっつり食事会)してきました
実は、前からお誘いしたりしてたんですけど
ブライス仲間とのお茶会は人生初!!!
初デートか!!?ってくらい緊張しました(笑)
でも、土曜日の夕方ってどこも混んでるんですね!ビックリ
あちこちさまよって人気の少ない(笑)ご飯やさんに入りました


DSC01084.jpg
kusさんの新作を試着させてもらいました(靴下はhonoさんのです)

可愛いなぁー靴下はオレンジ色だそうですよ
あと、カメラのネックレスがつくとか

シロさんはほんわかしたブログのとおりの雰囲気の方でした
モヒカンさんとツーショット撮らせていただけばよかったな・・・

ブライスを撮影できる落ち着いたカフェとかないかなー
やっぱり、下北に移転のロザリンペルレさんのオープンを待つしかないですかね?

24日のショップオープンの日に街角ドールハウスの抽選会があるみたいですね・・・
11時か・・・無理だなー

あ、話がかわりますが
どなたかユニバーシティオブラブさんこれから買う予定だよ!ってかたいませんか?
もしよければ、12800円プラス送料でお譲りします(新品外箱未開封)
購入したいかもってかたがいらしたら非公開でコメントください

オークションに即決とかでだせばいいんですけど、出したことなくて・・・

はやくマーゴさんのお着替え祭りしたいなぁ


ブログランキングに参加しております
よろしければポチッとお願い致します


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




 夢にまでみた彼女
2012/11/15//Thu///13:01


DSC01081.jpg
ついに

ついに

うちにもマーゴさんが来てくれました
あまりの嬉しさに、昨日は眠れず(笑)
寝不足です


DSC01082.jpg
hono★さんの素敵なコートがお迎え服になりました

お着替えして遊びたいけど
頭がぼーーーっとしてるので
仕事までちょっと寝ます

お詫び
ワークショプの記事を一部変更しました
ヤマケイさんには多大なるご迷惑をおかけして申し訳ございません
以後このような事がないようにいたします
本当に申し訳ございませんでした





 ロザリンペルレさんのワークショップ その2
2012/11/13//Tue///14:00


昨日の続きのヘッドドレスから
今回は写真多めです

ヘッドドレスではグルーガンを使います(ワタシは苦手です・・・)

DSC01049.jpg
ヘッドドレスのブルーはこんな感じのキットです


DSC01051.jpg
これはヤマケイさんの見本です



DSC01054.jpg
あっという間に完成


DSC01055.jpg
お茶の準備中にお着替えしました
可愛く出来ました


DSC01056.jpg
今回のおやつは豪華です!!!
ご一緒した瑠璃にゃんさんがアップルパイを焼いてきてくださったのです!!!
とってもおいしかったです






 ヤマケイさんのワークショップ行ってきました
2012/11/12//Mon///20:18


DSC01041.jpg
昨日は、楽しみにしていたワークショップに行ってきました

今回のお供はスペルさん

ワタシはブルーのワンピとヘッドドレスもブルーにしました

DSC01042.jpg
今回は、少しレベルアップした内容だとヤマケイさんに聞いていたので
ちょっと不安だったのですが意外と縫うところも少なく時間内に終わりましたー

と、いうのもヘッドドレスはなんとキットの状態になっていたのです!!
色々選ぶのあると、優柔なワタクシはすごーく時間がかかるのです
今回選ぶのはワンピのエプロンのレースと(すっごい全部可愛かったです)、胸元のレースと、ウエストのリボンです
でも、色によってだいぶ表情が変わるので悩みました

DSC01043.jpg
あ、画像が横向き・・・
えっと、このレースはヤマケイさんが
「絶対みんなこういうのが好きだとおもって・・」と仕入れてきたレースだそうです
確かに!!可愛い!!
DSC01048.jpg
できあがりー

今回、ヘッドドレスがブルーとピンクはデザインが違うんです
どちらもとっても可愛いです
ヘッドドレスは明日またご紹介しますね

最後まで読んでいただいて有難うございます
ブログランキングに参加しております
ポチっと押していただけるとうれしいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





 ピックルさんお迎えとラベンダーハグ
2012/11/08//Thu///13:33


DSC01034.jpg
うふふふふふーーー

やっぱり・・やっぱり・・・お迎えしちゃいました!!
ピックルさん

DSC01035.jpg
可愛いぃー


DSC01036.jpg
やっぱり可愛い


DSC01037.jpg


DSC01039.jpg
髪の毛を内巻きにしたいなー小さいカーラーうってるかな?

ブライスのケイタイサイトに新しい子でてましたね

DSC01040.jpg
ラベンダーハグさん(サイトの写真を撮らせていただきました)

今日から魔の4日間
忙しすぎて体調崩さないようにしないとな
日曜日はワークショップだし

最後まで読んでいただいて有難うございます
ポチっと押していただけると
とてもうれしいです


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





 この前のつづきと・・・
2012/11/05//Mon///00:56


DSC01027.jpg
このまえのつづきです
けっこう沢山着替えさせたつもりだったんですが
まだヤマケイさんのお洋服しか着せてない・・・

DSC01025.jpg

うちのラスキスさん左足に難ありでした
グキっってなってます かわいそう


DSC01026.jpg
だいじょうぶ気にしてないわ(って言ってるように見える・・)

DSC01029.jpg
はぁー着替えって疲れるな(って言ってるように見えるけど・・・)


DSC01030.jpg


DSC01031.jpg
このウサギさん可愛いですよね


だいぶ前のロザリンペルレさんでのイベントの時の写真が小さく見にくかったので
リベンジです
以前のお写真なので、現在の売り場とは若干違います
雰囲気をお楽しみください


DSC00616.jpg


DSC00617.jpg
このおでこちゃんの横の棚のキャンドル欲しかったなー

DSC00618.jpg


DSC00619.jpg
ふふ鏡にワタシが映ってるー(しかもど真ん中・・・ゴメンナサイ)

DSC00620.jpg
yoshikoさんちの可愛い子

DSC00621.jpg
いっらしゃいませー


あの時間がある方は、お付き合いいただいてもいいですか?
あの、ワタシことごとくマーゴさんとは縁がないようなんです・・・
買う!!って決めてからオークションでも頑張っているんですが
いつも競り負けます
しかも出品自体が少なくなってるし
あぁ、意地を張らずにもっと早くお迎えすればよかったーー
できることなら3月くらいに戻りたいぃー

できれば、転売屋の方からではなくブライスを好きな方が出品した中古がいいんです(変なこだわり)
このブログをたまたま見ていて、これから出品を考えている方がいたら
ご連絡ください!!!(いるはずないですが(汗)
どうしても、代官山や新宿で見た転売屋さんからは買いたくないんです(どうしても譲れないこだわり)

これだけ縁がないと、逆にいつか劇的な出会いが待っていたりするのかなとも思います
まだもう少し待っていなさいって神様が言っているような・・・
貯金頑張りなさいって
スミマセン、最近妄想が激しくて(笑)
メーカーに返品されたマーゴさんでもいいからうちの子になってくれないかなーなんて考えていて思ったのですが
返品された子たちは・・・どうなってるんでしょうか?
いつの日か我が家に来てくれること願って、マーゴ貯金頑張ります

最後まで読んでいただいて有難うございます
ブログランキングに参加しております
ポチっとおしていただけると有難いです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





 ラストキスさんお着替えしてみました
2012/11/02//Fri///20:44


DSC01017.jpg
hono★さんのリクエストにお答えしてラストキスさんお着替え沢山しました

DSC01018.jpg
HANONさんのワンピ似合いますね
ラストキスさん髪の毛サラサラすぎて不器用なワタシにはアレンジなんてできません(涙)

DSC01019.jpg
なので、帽子とかでごまかしてみました(笑)ありがとうセット可愛いなぁ

DSC01020.jpg
中のワンピの色もすっごい好きです

DSC01021.jpg
この頭の毛皮のやつカチューシャみたいな形なんですが、なかなか難しい

DSC01022.jpg
このコートワンピワタシも着たい!!

DSC01023.jpg
あぁぶれてる

DSC01024.jpg
ヤマケイさんのワークショップのお洋服がお披露目されましたね
悩む・・・でも、紺とブルーが好きかなぁ

マーゴ貯金なかなか進みません(泣)
未開封の子とかを手放そうかと・・・あと、かまって上げられていない子とか・・・

お着替えはまだまだつづきまーす

ブログランキングに参加しております
ポチっと押していただくととても嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




[TOP]
copyright (C) 2006 et cetera etc. all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
