et cetera etc.・・・エトセトラ エトセトラ 
プロフィール

slow

Author:slow
prettygoodなブライスから名前を変更しました 最近はsconに夢中です

最新記事
お気に入りブライスブログ
リンク
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 ショックすぎる
2012/08/28//Tue///19:06


今日、ものすごくショックなことがありました


実は、先日ブライスのお洋服を注文して

昨日届くはずが・・・届かず

月初めにあった郵送事故のことがあったので、とっても不安に・・・

でも、明日には届くかもって思って1日待ってみたら

届かず・・・・


えっ?また郵送事故!?って思い、郵便局に問い合わせをしたところ

昨日、茶色っぽい封筒にかわいらしいラベルがついた定形外を

ちゃんとポストにいれましたとのこと

郵送事故があったばかりだったので、ちゃんと確認して投函してくださったそう


郵便局の方が言うには、11時頃配達したそうで

私はロザリンペルレさん行く前に確認したのは12時頃・・・

わずか1時間の間にどうやら盗まれてしまったみたいなんです


うちは、古いタイプの集合ポストで鍵がかかってても手をいれれば中の物が取れてしまうのです


もちろん

間違えて投函された可能性もあるかもと思い、他の住人の方のポストをあけていただいたり

確認しました

でも、ありませんでした


すごくすごくショックです

こんなことってあるんですね

お人形のお洋服を盗まれるなんて・・・

他の郵便物も盗まれているんじゃないかと思うと、とっても怖いです


いままで、沢山定形外で注文してきましたが

こんなことはいままでありませんでした


もしかしたら、前回の郵送事故も盗まれてしまったんでしょうか・・・?


すごく素敵なお洋服だったのに・・・

しばらく、ネットでのお買い物は控えるようにします


悲しすぎます・・そして本当に怖いです

引越しを考えたいと思います



はぁ

愚痴をブログに書いてしまい、すみません

最後まで読んでいただいて有難うございます


slow






 クレーンゲームのシステムキッチン
2012/08/22//Wed///02:54


毎日、夜な夜なブログ徘徊をしているのですが

クレーンゲームでブライスサイズのシステムキッチンが

タイトーから7月に出ている!!という情報を知り

さっそく橋本の大きなゲーセンに行ってみたんですが・・・なく


その方が詳しい情報を載せてくださっていたので

近くにないか探してみました


PrettyGoodなブライス  



PrettyGoodなブライス  
そして、ありましたーー!!!


私が行ったゲームセンターは

多摩センターのタイトーです

昨日電話したら、20日の夕方にゲーム機に出すので

明日ならありますとの事だったので(7月にでたものだったので駄目もとだったのに奇跡的に!!)

さっそく今日行ってきたのです


クレーンゲームは得意なので、1こ2000円以内で取れればいいなぁ

なんて思っていたら


3000円くらいで3種類すべてとれましたーーーー



PrettyGoodなブライス  


はじめにとったのはこちら



PrettyGoodなブライス  
これが運良く500円くらいでとれたんです!!!

じゃあ、あと2こもとれるんじゃない?って(°∀°)b

欲が出てしまい


2個目にとったのがこちら



PrettyGoodなブライス  
これ、冷蔵庫だからか他のより重くて苦戦しました



3個目はこちら


PrettyGoodなブライス  
電子レンジがついてます


結構大きいのに、われながらよく取れたなぁって思います


ちなみに、実物は写真よりよくないです(><;)

シールがよれてたり、蛇口が取れそうだったり・・・作りが・・・

。(´д`lll)

ま、1つ1000えんなら

仕方ないかって諦めました


多摩センターのゲームセンターには、まだ15こくらいあったので

欲しい方はお早めに!!しかも昨日出したばかりだからかアームが強めでした

土日になるとアーム弱くされちゃうかも・・・


ちなみに、私がやった台は左側のアームが強くて、右側がゆるかったので

きもち左よりで狙うといいですよ

あと、狙うのは後ろ側のほうがいいかも・・・(台にぶつからないぎりぎりのところ)

少しずつずらして取るんです



PrettyGoodなブライス  
まさに、この写真くらい

ささえてる棒のぎりぎりです

したまでアームが降りないといけないので


ふふふっ

熱く語ってしまいました(笑)


きょうはロザリンペルレさんにもいってきたので

また書きます


最後まで読んでいただいて有難うございます

ブログランキングに参加しています

もしよければぽちっとお願いします





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




 江古田アンポン
2012/08/20//Mon///18:16


久しぶりのブログになっちゃいました(;´▽`A``

暑い日が続いて・・・


夏風邪ひいてました(ノ◇≦。)


しかも、楽しみにしていたmomokoのイベント当日に

バスに乗っただけで気持ち悪くなり、これは電車は無理だなと

あきらめました・°・(ノД`)・°・

昔から、イベント前日に楽しみにしすぎて興奮して眠れなくて

当日、睡眠不足から体調を崩してしまうんです・・・

はぁー行きたかったなー


さて、江古田のアンポンについて

pannnaさんのブログにも書いてあるんですが

江古田メンバーのアンポンが

まさかの郵送事故。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

人生初の郵送事故です

可愛いあの子はどこに行ってしまったんでしょう・・・


でも、pannnaさんのご好意で新しい子がうちにやってきました!!




PrettyGoodなブライス  
まゆげがものすごく気に入っています!!

りりしいですよね




PrettyGoodなブライス  
ふたり仲良く



ワークショップでつくった子は

ぱんちゃんと名づけました


ワークショップのことも少しだけ・・・




PrettyGoodなブライス  
ワークショップはこちらのカフェで行われました

江古田は初めて行ったので(方向音痴なので)

ここにたどり着くまで

駅周辺を3周くらいしました(笑)




PrettyGoodなブライス  
材料などなど

ドールショウの後体調が悪く

予定の時間より1時間も早く到着してキットだけ頂いて、家で作ろうと思っていたのですが

優しいpannnaさんは休憩中だったにもかかわらず

作り方を教えてくださいました

本当に本当に有難うございます


PrettyGoodなブライス  
いきなり完成(じつは未完成)

多分、参加者の中でアンポンを持っていなかったのは私だけかもしれません

他の参加者のかたはMYアンポンをお持ちでした

人気のあるアンポンターンズをお迎えするには作るしかないって

思い切って参加してよかったです




PrettyGoodなブライス  
カフェで撮った写真は飾りを乗っけているだけだったんです

旦那さんはこの状態を見て

さるみたいといっていましたが




PrettyGoodなブライス  
ヘッドフォン型の耳をつけたパンダなんです!!!(力説)

なので、ぱんちゃん(笑)


江古田メンバーちゃんの名前はどうしようかな・・・


明日はロザリンペルレさんに行こうと思ってます

クマクマワンピをぜひドルハで撮影したくって

じつは日付を勘違いしてて、今日伺ってしまいそうでした(笑)


最後まで見ていただいて有難うございます

ランキングに参加してます

よければぽちっとしてください




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




 クマクマクマ
2012/08/11//Sat///14:56


クマクマクマクマ・・・・



PrettyGoodなブライス  
お嬢さんお待ちなさいワンピース




PrettyGoodなブライス  
双子ちゃんはマトさんでした



PrettyGoodなブライス  
昨日シャンプーして、一生懸命クシでとかしましたー


双子ですが、1人はHANONさんカスタム、もう1人は普通のマトさん

・・・・

HANONさんカスタムズでもとってみましたー



PrettyGoodなブライス  



PrettyGoodなブライス  



PrettyGoodなブライス  
かわいいー



今日もレッドデリシャス駄目でした・・・・°・(ノД`)・°・

もう、店頭販売にかけようと思います!!

購入できた方・・・

うらやましいです(´□`。)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




 お嬢さんお待ちなさいワンピとトランク
2012/08/09//Thu///16:27



PrettyGoodなブライス  
ふふふっ


湖底サロンでのhono☆さんの初ショップ

お嬢さんお待ちなさいワンピセット

幸運にもゲットできちゃいましたーーーо(ж>▽<)y ☆


これはやっぱり双子に着せたいなーと思い、最近双子になった子に

着せたかったのですが

まだ、到着したばかりで髪の毛がこんがらがっていたので

断念・・・

ちがう子に着せよう・・・



そしてそして


PrettyGoodなブライス  
じつは、banicoさんのトランクもゲットできちゃいましたーー

第一狙いの3テンセット(°∀°)b (とヤマケイさんのカゴバック)



PrettyGoodなブライス  
ヤマケイさんのカゴバックも一緒に並べてみました




PrettyGoodなブライス  
ぱんちゃんが我が物顔でショルダーを使っています(笑)




PrettyGoodなブライス  
写真が暗い・・・

自分で影を作っちゃってますね。(´д`lll)


これはロザリンペルレさんで買ったもの

今回はヤマケイさん手作り品をちゃんとゲット

でも、暗すぎなので撮りなおしますね



レッドデリシャス撃沈でしたーーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

明日こそ頑張ろう

スローニームはフェアレストなんですね

フェアレスト待ちの方が沢山いるから購入できるか不安です・・・

同じ名前なのに・・・


ランキングに参加しています

よろしければポチっとお願い致します



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




 Pink SkullさんのウサギT
2012/08/07//Tue///18:07


PINKSKULLさんの先日の再販で購入できたウサギTです


PrettyGoodなブライス  
ブログにアップされた時から絶対欲しい!!と思っていたので

届いた時は小躍りしました(笑)



PrettyGoodなブライス  
じゃーーーん

新入りのベアトリーチェです(さらりとご紹介)

おそろいですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



PrettyGoodなブライス  
前々回のPink Skullさんでは

ギンガムチェックシャツとタンクトップを購入しました




PrettyGoodなブライス  
このTシャツ少しオフショルダーになってて

中のタンクトップをちら見せできます(アップの写真を撮り忘れました(;´▽`A``)


絶対重ね着したいと、ゲットしたタンクトップ

色違いも欲しかったな・・・・


本当はHANONさんの手芸キットのサルエルデニムを完成させて

お披露目したかったのですが・・・

まだ、型紙を切ったまま・・・

放置されてます・・・


ふふふ・・・

早く作ろう


今日はもうひとつ素敵なお洋服が届いていたので

明日ご紹介しますねーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




 ロザリンペルレさんで買ったものとアイドール
2012/08/04//Sat///16:39


どうも。

具合がよくないのに、無理してアイドールに行って

すごく気持ち悪くなって、アイドールが楽しめなかったslowです。(´д`lll)


体調が悪い中、

いろんな方のロザリンペルレさんでの戦利品レポを見て

みなさん素敵だなーセンスいいなーと


やはり、ドールハウスに飾っていたりするのを見ると

素敵過ぎてうっとりしてしまいます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



そんな素敵レポにはたちうちできませんが、

わたしも買ったものをご紹介したいなと思います




PrettyGoodなブライス  
棚をふたつと、細長いテーブルを買いました


ヤマケイさん手作りの小物をほとんど購入していないバカなわたくし・・・

(x_x;)


PrettyGoodなブライス  
憧れの棚です!!

何を並べたらいいのか悩みます




PrettyGoodなブライス  
あと、猫ちゃんの額縁と

憧れの

あのbanicoさんの素敵過ぎるトランクをゲットしてしまいましたーーー( ´艸`)うふふ


最後から2番目だったのに

なんたる強運・・・



PrettyGoodなブライス  
レレさんも嬉しそうです



PrettyGoodなブライス  
あ、このお帽子はアイドールでゲットしました




PrettyGoodなブライス  
アイドールで購入したものは

小物はロザリンペルレさんの展示の影響をうけて

手芸関係を購入

他にはベチさんのお洋服とか、自分用のネックレスとか・・・


PrettyGoodなブライス  
アイドール帰りのロマンスカーにて



ふふふ

実は、アイドールのあと

アンポンターンズのワークショップにお邪魔しちゃいました

そのことは、また今度書きます



ブログをご覧頂いて有難うございます!!

コメントいただけるととても嬉しいです


ブログランキングに参加しています

よろしければポチッとお願い致します



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




[TOP]
copyright (C) 2006 et cetera etc. all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
