et cetera etc.・・・エトセトラ エトセトラ 
プロフィール

slow

Author:slow
prettygoodなブライスから名前を変更しました 最近はsconに夢中です

最新記事
お気に入りブライスブログ
リンク
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 ロザリンペルレさんで試着会
2012/05/29//Tue///17:29



PrettyGoodなブライス  
アリスワンピ

あーミディ連れてくればお揃いにできたのにー(ノ◇≦。)



PrettyGoodなブライス  
靴下の替えを持っていかなかったので

水玉でずっとすみません(;´Д`)ノ



PrettyGoodなブライス  
これも可愛い(*^o^*)

付け襟はヤマケイさんにつけてもらいました

(不器用で可愛くつけれなかったので・・・)




PrettyGoodなブライス  
これはつけてないですね




PrettyGoodなブライス  
あっちこちのドールハウスで1人もくもくと写真をとっていたので(笑)

似たような写真がつづきます




PrettyGoodなブライス  



PrettyGoodなブライス  
これは水玉靴下があまりに似合わなかったので

テーブルで隠してます




PrettyGoodなブライス  
あ、ちょっと靴下が・・・




PrettyGoodなブライス  



PrettyGoodなブライス  



PrettyGoodなブライス  




PrettyGoodなブライス  
これはヤマケイさんちの子です

このオーバーワンピ再販希望です(*゜▽゜ノノ゛☆



PrettyGoodなブライス  
かわいいぃー




PrettyGoodなブライス  
最後に、次回のワークショップのお洋服を試着しました


水玉のTシャツに水玉の靴下って・・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ

脱がせるのめんどくさかったんです(笑)




PrettyGoodなブライス  



PrettyGoodなブライス  


長くなってしまったので、次回に買ったものをご紹介します

(・ω・)/






 素敵なお洋服たち
2012/05/27//Sun///01:10



PrettyGoodなブライス  
このまえ、パソコンにはりついて購入できた

HANONさんの

青いレースドレスです


やっぱりモデルはHANONさんカスタムちゃん

名前はアリスにしました(安直?)



PrettyGoodなブライス  



PrettyGoodなブライス  

またまた

はだし・・・

でも、パッサさんのところでシューズキットを注文したので

来月には素敵シューズでお写真とれますよーーー


そしてそして

この前のワークショップの時に運良く購入できた

このお洋服・・・

運命かしらと、テンションあがりまくりでしたが



PrettyGoodなブライス  



PrettyGoodなブライス  
ミディのアリスワンピでーーす

あ、時計がちゃんと写ってないですね

エプロンに時計モチーフがついてます


PrettyGoodなブライス  
ミディちゃんのお洋服って

なかなか購入する機会がなかったので(お洋服難民率高し・・・)

嬉しいです



おまけ

ユキちゃんとツーショット
PrettyGoodなブライス  

ちょっと、ビビッているように見えるのは

わたしだけでしょうか・・・?(笑)






 ロザリンペルレさんに行ってきました
2012/05/26//Sat///00:53


今日はロザリンペルレさんのオープン日でした



PrettyGoodなブライス  
今日で作家さんの作品を取り扱わなくなるそうなので

お店の雰囲気が変わる前に写真を




PrettyGoodなブライス  



PrettyGoodなブライス  



PrettyGoodなブライス  



PrettyGoodなブライス  
ここは、ちょっと新しい売り場です

カボションが沢山




PrettyGoodなブライス  
ドールショウで受注したワンピとお帽子


今回、ヤマケイさんの過去の作品を試着することができたので

ひとりモクモクと写真を撮らせていただきました



PrettyGoodなブライス  
今日のモデルはスペルさんです



PrettyGoodなブライス  
まだまだあるので

次回もつづきまーす






 お人形の棚
2012/05/23//Wed///22:12


増えてきたブライスを飾る為に買った棚

まだ、素敵なディスプレイはできてないんですが

ちょっとご紹介



PrettyGoodなブライス  
一番上




PrettyGoodなブライス  
二段目



PrettyGoodなブライス  
じゃーん


ちなみに、リビングにあります


箱いりのアレクシスさんが

こっそり写ってます・・・(;´▽`A``


ドールハウスっぽく壁紙をはったり、小物をレイアウトしたいのですが

まだできてません(TωT)


もっと、素敵にしたいです






 二度目のワークショップ
2012/05/23//Wed///18:57



PrettyGoodなブライス  
昨日は、ロザリンペルレさんの

ワークショップでした(*^ー^)ノ


今回は4人と少人数でしたが

すごく楽しかったです



PrettyGoodなブライス  
今回は、ミディ用とブライス用をお願いしました(・ω・)/

ブライス用は前回作ったのの色違いにしました


オーバーワンピは宿題に(家で縫う)して

ミディのと、ブライスの中のブルーのワンピを一生懸命レース縫い付けました


前回、かなり時間がかかってしまって

すそレースをボンドでつける!!(笑)という荒業をつかってしまったので(゜д゜;)

今回は必死にちくちく縫いましたー



PrettyGoodなブライス  
うちのこは、左端のタルトティーさんと

ミディのミルクさんでーす



PrettyGoodなブライス  

なんと今回Anne*Mamaのキャンベルさんと、みけねこさんご一緒でした

この前のドールショウでお洋服を購入させていただき、

ブログもよくチェックさせていただいていたので嬉しかったです(≧▽≦)



PrettyGoodなブライス  

ヤマケイさんのベアトリーチェさんとうちの子


そして、ワークショップに行く前にポストに届いていた素敵なもの

をご紹介しちゃいます



じゃーーーん
PrettyGoodなブライス  
sandyさんのワンピースです(*^.^*)



PrettyGoodなブライス  
タイツと靴はみけねこさんにお借りしました

みけねこさんは沢山の靴下や靴を持ってきてて

ドールへの愛を感じました!!まねしたい!!


わたしなんて、すぐ靴下かたっぽなくしちゃうのに・・・・

はだしで写真撮っちゃうし・・・


だから、マーゴの抽選はずれちゃうんですかね・・・

あと3つあとに申し込めば当たってたのにーーーー

マーゴお迎えできず(´□`。)

残念です


でも、ワークショップで色々お話できて

元気でましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

参加したみなさん!有難うございます(*^▽^*)


はやく、次のワークショップに行きたいなーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ






 クララとキットとうわさの子
2012/05/19//Sat///01:10



PrettyGoodなブライス  
クララワンピは

やっぱりヤマケイさんのハイジの山小屋でお披露目



PrettyGoodなブライス  
クララがたったぁーーー




PrettyGoodなブライス  



PrettyGoodなブライス  
ちがう子にも着せてみました



PrettyGoodなブライス  
そういえば・・・

まだ・・・

キット作っていません(((゜д゜;)))




PrettyGoodなブライス  
溜まってますΣ(゚д゚;)


でも、作るの楽しみです



そして、

今日はうわさのあの子の発売日でしたね

わたし、昨日のジュニームーンのブログ見るまで

予約分で完売しているのかとおもっていたのですが

(一部で入荷数が少なくて、勝手にキャンセルにされたりしていると聞いたので)

普通に販売されるんだーって

・・・

買っちゃう?

買えないかもだけど行っちゃう?


って、悩んでたのですが

わたくし、風邪で胃とおなかにきてて

朝からぐったり・・・


駄目もとで弟に連絡したら

なんと、かわりに購入しに行ってくれることに!!!!


急にお願いしたのに

無事にオープン前にお店に着き

前から2番目で

無事に購入できました

全部で15人くらい並んだみたいです

で、弟がお店を出るときはラスト1個だったとか


お迎え予定ではなかったのですが

ずっと気になっていたので

うちにお嫁に来てくれて

とても嬉しいです


明日はHanonさんの素敵なお洋服が届いてので

そちらをご紹介します






 初めてのぶさぎ
2012/05/16//Wed///21:36



PrettyGoodなブライス  



色々な方のブログに登場してくる

ぶさぎさん


ずっと気になっていたのですが

今回、はじめてぶさぎさん購入できましたー




PrettyGoodなブライス  
じゃーーーーん



PrettyGoodなブライス  
素敵過ぎる・・・




PrettyGoodなブライス  
これは、シークレットカラーの


です


旦那さんと袋についていたシールを奪い合うくらい(笑)

旦那さんも気に入ったぶさぎさん


大切にしてゆきます

о(ж>▽<)y ☆








 ドールショウの写真つづき
2012/05/13//Sun///22:24



PrettyGoodなブライス  



PrettyGoodなブライス  

PrettyGoodなブライス  



PrettyGoodなブライス  



PrettyGoodなブライス  



PrettyGoodなブライス  



PrettyGoodなブライス  



PrettyGoodなブライス  



PrettyGoodなブライス  

PrettyGoodなブライス  



PrettyGoodなブライス  



PrettyGoodなブライス  



PrettyGoodなブライス  



PrettyGoodなブライス  



PrettyGoodなブライス  


PrettyGoodなブライス  

PrettyGoodなブライス  



PrettyGoodなブライス  







 ドールショウの写真 
2012/05/06//Sun///23:26


今日はドールショウの写真をどーんと

のせちゃいます




PrettyGoodなブライス  



PrettyGoodなブライス  



PrettyGoodなブライス  



PrettyGoodなブライス  



PrettyGoodなブライス  



PrettyGoodなブライス  



PrettyGoodなブライス  



PrettyGoodなブライス  



PrettyGoodなブライス  



PrettyGoodなブライス  



PrettyGoodなブライス  



PrettyGoodなブライス  



PrettyGoodなブライス  



PrettyGoodなブライス  








 ドールショウ続き
2012/05/04//Fri///22:46



PrettyGoodなブライス  
ヤマケイさんの所は、始まってすぐに長蛇の列が・・・

私の前に沢山の方が並んでいたので

クララが買えるかすごく不安でしたが(><;)

無事に購入できました

( ´艸`)


あっというまに、お洋服は売り切れに

さすがです(ノ´▽`)ノ



PrettyGoodなブライス  
憧れのクララ




PrettyGoodなブライス  



PrettyGoodなブライス  
Cuoolさん

靴下を購入しました



PrettyGoodなブライス  
このお花の繊細で素敵ですねー



PrettyGoodなブライス  


ミニチュアカントリーnatural leavesさん


素敵なドールハウスや雑貨が沢山売っていました

今回のドールショウでは、小物を購入したかったので

かなり沢山買ってしまいました



PrettyGoodなブライス  



PrettyGoodなブライス  
お店の前は常に沢山の人が

欲しい形のドールハウスは売り切れていたので

次回に期待です



PrettyGoodなブライス  



PrettyGoodなブライス  
カニホルさんのクマさん


まだまだつづきまーす








 交換会の素敵なお洋服
2012/05/04//Fri///22:43


今日は、先日行われたクラシナさんの交換会で

わたしに当たったお洋服をご紹介します



PrettyGoodなブライス  

Tiny Countryさんの

mayuさんのお洋服です( ´艸`)


素敵です!!!



PrettyGoodなブライス  
このカーディガン手編みですよーーーー

すごーい



PrettyGoodなブライス  
お帽子もあります

豪華すぎるセットです



PrettyGoodなブライス  
カーデを脱いでも可愛いです


今回は交換会に参加させていただき、

こんなに素敵なお洋服があたり

幸せです(*^.^*)


クラシナさん本当に有難うございます!!!!!



おまけ

ドールショウで購入したものを着せ替えしてみました




PrettyGoodなブライス  
これは、bisouaiというドールのサイズなのですが

ブライスにもぴったり



PrettyGoodなブライス  
左側はベッチーサイズを後ろでしぼってきせてます

ふたりとも、はだし・・・・



PrettyGoodなブライス  



PrettyGoodなブライス  

クツを買わないと、全員はだし・・・・

。(´д`lll)


次回から、またドールショウの写真をお届けしまーす

('-^*)/








 買ったもの
2012/05/02//Wed///23:52


今日は、無印でお人形を飾る為に買った棚が届いたので

買ったものを棚に飾ってみました



PrettyGoodなブライス  

沢山買った小物たち


PrettyGoodなブライス  
ちょっとアップ



PrettyGoodなブライス  



PrettyGoodなブライス  



PrettyGoodなブライス  



PrettyGoodなブライス  

Anne Mamaさんのベッチーワンピ


PrettyGoodなブライス  

Starry Elementさんのおでこちゃんワンピ



PrettyGoodなブライス  

真珠回廊さんのワンピ



PrettyGoodなブライス  

ブライスマンションさんのワンピ


まだ、着せ替えできてないので

袋に入ったままのを眺めて

ニヤニヤしてます(笑)


今回のドールショウは写真がたくさんで

はじめて母のブースも写真とってきました


PrettyGoodなブライス  



PrettyGoodなブライス  
ぎゅうぎゅうです(笑)


次回のドールショウではオシャレなディスプレイに

したいなぁ







[TOP]
copyright (C) 2006 et cetera etc. all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
