et cetera etc.・・・エトセトラ エトセトラ 
プロフィール

slow

Author:slow
prettygoodなブライスから名前を変更しました 最近はsconに夢中です

最新記事
お気に入りブライスブログ
リンク
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 楽しかったぁーーー
2012/04/30//Mon///23:11


ドールショウ行ってきました(-^□^-)

すごいすごい

たのしかったぁーーー


沢山買い物してきました

写真も沢山撮ってきたので

しばらく、ドールショウネタが続きます



PrettyGoodなブライス  

ヤマケイさんの新しいドールハウス素敵ですね


PrettyGoodなブライス  
ユキちゃん可愛いぃー








 交換会
2012/04/29//Sun///22:14


クラシナさんの交換会

結果が発表されました

ブログを読みながらかなり緊張してしまいました(;´▽`A``


私の分は、なんとクラシナさんにーーー((((((ノ゚⊿゚)ノ

気に入っていただけるか、かなり不安です

特に髪飾りが・・・・
PrettyGoodなブライス  
こちらです


実は、締め切り前日に交換会があることを知り

駄目もとで参加させていただけるか問い合わせをしたところ

快く参加をみとめていただいて・・・


急遽の参加だったので

髪飾りはワークショップの時のにしちゃおーかしら?

って考えたりもしたのですが

やはり、作ろう!!と

夜中の1時過ぎに作り始めたので

(次の日に配送したかったので)

出来上がったのは深夜3時すぎ・・・


仕上がりに不安が・・・

他の参加者さまのお洋服などは

かなり凝ったデザインだったので・・


でも、

今回参加させていただけて

とてもとても楽しかったです(≧▽≦)


私に当たったお洋服もとても素敵なので

到着したら

お披露目しまーす

楽しみです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


明日は横浜に行く予定です

マーゴをまだ諦めてないという・・・(笑)

かなり低い確率かもですが、やれることはやっておきたいので







 ドールショウで販売するもの
2012/04/29//Sun///22:11


何回撮り直しても明るく撮れない・・・



PrettyGoodなブライス  
母の新作を借りてきました

レースのドレスです



PrettyGoodなブライス  
こちらは、ハードチュールのペチコートがついて

2800円

(写真はペチコートははいてません)



PrettyGoodなブライス  
ノースリーブのワンピースも作ってもらいました



PrettyGoodなブライス  



PrettyGoodなブライス  



PrettyGoodなブライス  
こちらは1700円




PrettyGoodなブライス  
前に言っていたエプロン

イメージしてたのと、ちょっとちがう・・・・



いつも、背景が寂しいので

花柄のランチョンマットを壁にはってみました(笑)

何回もはがれてきて(^▽^;)


ドールハウス欲しいなぁー

せめて、壁紙だけでも買おうかな


最後におまけ

ワークショップの時の中のワンピースの写真


PrettyGoodなブライス  
チュールレースが長すぎたかな?


5月のワークショップに空きがでたそうなので

さっそくお願いしてきてしまいました(笑)


なかなか、ブライスが好きな方とお話できる機会がないので

ワークショップは本当に楽しいです( ´艸`)







 HANONさんの
2012/04/25//Wed///23:58


この前のHANONさんのショップでお洋服の予約が

お昼ごろって事だったので、11時半からパソコンにかぶりついてました(;´▽`A``

お目当ての物が予約できてウキウキなわたくし


月末には手芸キットも届くし・・・

届く前に、前のワンピースをしあげなきゃ(°Д°;≡°Д°;)


まだ、HANONさんのすごさを知らなかったとき

ドールショウで写真をとらせていただいたんです



PrettyGoodなブライス  


PrettyGoodなブライス  

PrettyGoodなブライス  



PrettyGoodなブライス  


はぁー

もったいないことをしました

もっと、じっくりお洋服をみせてもらっておけばよかった


そして買えばよかったー


ドールショウは、楽しすぎて写真をとるのを忘れがちなんですが

今度のドールショウは沢山写真をとってきますね

ワンピースも早く作らないとヽ(;´ω`)ノ

お披露目できるように頑張ります






 クラシナさんのアウトフィット交換会
2012/04/25//Wed///00:05


突然ですが、クラシナシズルさんのブライスのアウトフィット交換会に

参加させていただけることになりましたーーーо(ж>▽<)y ☆


参加させていただくテーマは、花ということで




PrettyGoodなブライス  
こちらのドレスで参加させていただく事に


3点セットということで

ドレス、ペチコート、ドロワーズ、ヘッドドレスのセットで

参加します(*^-^)b


今から、すごく楽しみですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


もうすぐ、素敵なものが届くので

ドールショウまで毎日更新頑張ります


ドールショウでは、こちらのドレスと同じデザインの違うお色の販売がございますので

ぜひぜひ、ちらっと見に来てくださいね

4A15-16でお待ちしておりますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ






 お迎えしたのは・・・
2012/04/22//Sun///02:58


今日は、仕事終わりにダッシュで

ロザリンペルレさんに


さっそくお迎えした子をご紹介します


撮影はやっぱりヤマケイさんのドールハウス(*^ー^)ノ



PrettyGoodなブライス  



PrettyGoodなブライス  

HANONさんカスタムのタルトティーです

(≧▽≦)


うーん

実物のが可愛いです

写真とるのへたくそでスミマセン( ̄Д ̄;;


憧れのHANONさんカスタム

そして、憧れのタルトティー


絶対、ヤマケイさんのクララのアウトフィット着せてあげたい!!!

で、クララが立ったぁーーーってやりたい!!!


(笑)



PrettyGoodなブライス  
ワークショップのワンピにお着替え



PrettyGoodなブライス  
うーーーん

もっと、優しいお顔なのになー

やわらかい表情で写してあげられない


きょうも、またまたレース買ってきちゃいました(笑)

見てるだけで、幸せなんですよねー

こういうの作りたいなーって考えているだけで幸せ

(*´Д`)=з


今日は短いけど、このへんで☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*







 レースとか雑貨とか
2012/04/21//Sat///02:27


はじめに、宣伝しちゃいますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

ドールショウの

母「KEIKO」のブースは4A-15,16です

ちらっと見に来てくださいね



PrettyGoodなブライス  
ヤマケイさんのお店には、ブライスに使うのにちょうどいい

細いレースが売られています


なので、沢山購入:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


明日も買っちゃおう( ´艸`)



PrettyGoodなブライス  
モチーフレースも素敵

エプロンに使えないか考え中・・・



PrettyGoodなブライス  
そして、念願のドールハウス用の雑貨も購入


まだ、ドールハウス持ってないけど

いつの日か・・・と夢は膨らみます


袋から出すと、こんな感じ



PrettyGoodなブライス  
なんと!!

レジスターは引き出しが開くんです!!

こんなに素敵なのに

ひとつ420円から740円と低価格!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


素敵すぎです(≧▽≦)


ドールショウのハイジとクララも欲しいです!!!



最近、お洋服も集めだしていて

ヤバイです(((( ;°Д°))))


月末にはドールショウがあるし・・・


マーゴの抽選に横浜いかないとだし・・・


てか、まだ諦めてなかったのか!!自分!!(笑)


旦那さんもついてきてくれるらしいです☆-( ^-゚)v

つい最近、高ーーいブライスお迎えして

怒られたばかりなのに・・・

オクで購入したんですが、落札できそうになったとき

興奮して値段言っちゃったんですよね(;´▽`A``

いつも、値段はないしょにしてたのに(笑)


なんだかんだ言って、理解してくれている旦那さんに感謝(*^▽^*)


明日は、仕事終わりにお店にいくので

ブライスはひとりだけつれていこう・・・


昨日届いた子をつれていってきます

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ








 ご紹介がおくれました
2012/04/20//Fri///02:09


そうだ!(京都にいこう!)


(笑)


お迎えしたのに、ご紹介が遅れてしまいました(><;)


ミディのマカロンさんです



PrettyGoodなブライス  
ヤマケイさんのドールハウスで撮影しました



PrettyGoodなブライス  



PrettyGoodなブライス  

あれ?これ写真がおおきいですね

見やすいなー

ブルーダイヤに恋してのドレスセット素敵すぎです(ノ´▽`)ノ


PrettyGoodなブライス  
ジュニームーンでのワークショップのワンピース可愛い(*゚ー゚*)

憧れのレレさん


ワークショップには、スペルとマカロンとフィービーをつれていったのですが

うちの子だけで集合写真とればよかった・・・・

(ノДT)

しかも、フィービーは写真すら撮っていない・・・Σ(・ω・ノ)ノ!


21日は、お店オープンなので

仕事帰りにリベンジしようかな・・・



PrettyGoodなブライス  
ヤマケイさんちの美人なスペルさん



PrettyGoodなブライス  
ヘッドドレスも素敵です


ワークショップの時にたくさんレースとか買ったのに

21日にまたお店にいったら

また沢山買いそう・・・・(笑)


ドールショウも今からとっても楽しみです(*^▽^*)

あと、10日かぁ


あ!!

母のブースは4階A-15,16です


宣伝しとかなきゃ(`・ω・´)ゞ

よろしければ、チラッと見に来てくださーい








 外での写真
2012/04/19//Thu///23:04



PrettyGoodなブライス  



PrettyGoodなブライス  

お店の外で、みんなでわいわい撮影

たまーに通りすがる人にじーーーっつと見られてましたが(笑)




PrettyGoodなブライス  

私、外でブライス撮影するの初めてだったのですが

すごーく楽しかったです(*^▽^*)



PrettyGoodなブライス  

HANONさんカスタムのミディちゃん

内股になってて、可愛いーーーーー(´∀`)



PrettyGoodなブライス  



PrettyGoodなブライス  

ワークショップは何度いっても楽しいですね!!

やる気スイッチ入りまくりです


ドールショウまで、わたしも作るぞー






 ワーークショップ
2012/04/18//Wed///20:11


今日は、ヤマケイさんのところのワークショップでした。


今回のワンピースは縫う所が多く、かなり必死だったので

いきなり完成の写真から



PrettyGoodなブライス  

うちの子は、下段の左端のスペルさんです



PrettyGoodなブライス  
前髪ありの子が多いですね



PrettyGoodなブライス  
スペルさん集合( ´艸`)

かわいいー


外でも写真撮影をしました



PrettyGoodなブライス  
今回、写真たくさんとったので

またあとでアップしまーす


旦那さんが帰ってくるので、ご飯作ってきます(笑)






 ドールショウ
2012/04/13//Fri///00:29


久々の更新になってしまいました(;´▽`A``



4月30日のドールショウ

母のブースは

4A-15,16です('-^*)/


もしかよければ、ちらっと見に来てくださいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



PrettyGoodなブライス  
母の新しいワンピースです

これは、私が布を選んだので・・・


春っぽくない(°Д°;≡°Д°;)


でも、とっても好きなんです



PrettyGoodなブライス  



PrettyGoodなブライス  
胸元にビーズがつく予定です

紺色も母に渡してきました



PrettyGoodなブライス  
これも同じデザインです

布は私の選んだもの・・・


地味な色が好きなので、ついつい落ち着いた色を選んでしまいます



PrettyGoodなブライス  



PrettyGoodなブライス  
これは春っぽい!!



PrettyGoodなブライス  



PrettyGoodなブライス  



PrettyGoodなブライス  
レースのついていないデザインの物は

エプロン(前掛け?)がつく予定だそうです


イギリスのレースで作ったエプロン

私はリボン部分を紺のリボンにして欲しいので

ちょっと買ってこないと・・・









 買ったもの
2012/04/12//Thu///08:33



PrettyGoodなブライス  
どーん

欲しかった髪飾りとか、モチーフレースとか


PrettyGoodなブライス  
やっぱり紺色も欲しくて、キットだけ購入させていただきました

しかも、その場でレースとか選ばせていただいて

前回と同じバラのモチーフをえらびました




PrettyGoodなブライス  
髪飾り着用スペルさん



PrettyGoodなブライス  
ついについに憧れのスペルさん

о(ж>▽<)y ☆




PrettyGoodなブライス  
フィービーさんも髪飾り着用

しかも、色がぴったりのお洋服は母から借りてきたやつ



PrettyGoodなブライス  
新しいデジカメでドールハウスをパシャパシャ



PrettyGoodなブライス  



PrettyGoodなブライス  



PrettyGoodなブライス  



PrettyGoodなブライス  

PrettyGoodなブライス  
素敵ですよねー

ウットリ

家具とか小物とか全部素敵ですね


ドールハウスほしいなぁ


そういえば、HANONさんの手芸キットが

届きました(*^ー^)ノ

楽しみー

まずは、キットの布ではなく手持ちの布で作ってみようかと・・・

失敗したら怖いので・・・(((( ;°Д°))))


あと、明日素敵なものが届く予定なので

またご紹介したいとおもってます






[TOP]
copyright (C) 2006 et cetera etc. all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
