et cetera etc.・・・エトセトラ エトセトラ 
プロフィール

slow

Author:slow
prettygoodなブライスから名前を変更しました 最近はsconに夢中です

最新記事
お気に入りブライスブログ
リンク
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 風邪悪化中
2012/03/28//Wed///10:24


日曜日から、風邪をひきはじめ昨日から熱があがり
ぐったりしております(T_T)

やはり、先週のおでかけが
身体の弱いワタシにはきつかったみたいです(泣)


PrettyGoodなブライス  

お迎えしたフィービーさん
珍しく旦那さんが
可愛い可愛いといっております
もうひとりは
ミッドナイトなあのお方キラキラ

(笑)

ヤマケイさんの影響うけまくりでスミマセン(^_^;)

風邪がよくなったら
またアップします(*^o^*)

携帯から初めてのブログですがちゃんとアップされるか
不安です




 マーゴ結果ご報告
2012/03/23//Fri///21:00


先に結果をご報告させていただくと・・・



PrettyGoodなブライス  

40番までが購入できるのです

駄目でした・°・(ノД`)・°・


もうね、すごかったんですよ

わたしは10時半くらいに着いたのですが、すでに先が見えないくらいならんでて・・・

300人ちょっと並んだらしいです

ちなみに私は260番・・・


いやぁー長かった。(´д`lll)

待つこと待つこと・・・


整理券配布に1時間


くじをひくのに1時間


母に駄目だったって報告の電話は13時をすぎていたような・・・


わたしの後ろの方はゲットされてましたо(ж>▽<)y ☆

いいなぁ


ちなみに、

じつは旦那さんと弟にもきてもらったんですが

見事にみんなだめでした(((( ;°Д°))))


あきらかに、転売目的であろう中国系の若い男性の集団がいたのですよ・・・(決め付けてはいけないですよね、でも明らかに・・・なんですよ(ノ_-。))

しかもかなり前の方に並ばれてました



国外販売520体あるじゃないですかぁー

って、苦情を言いたくなってしまう

買えなかったくじ運のないわたし・・・(/TДT)/


しかも、代官山のお店は初めて行ったのですが

個展スペースも撮影不可なんですねあせる

知りませんでした

新宿では撮影大丈夫だったので

すっかり大丈夫と思い込んでいましたあせる


オダニさんのカスタムさんたちは、とぉーっても素敵でしたドキドキ

オダニさんの作品の写真集とかでないかなぁ

癒されまくりですよね


ワークショップの方たちがいらしてたのですが、あの中にオダニさんはいらしたんでしょうか?

小心者なので、確認できず・・・・

(;´▽`A``


国内での販売は、今の時点で発表があるところと

イベントでの販売一箇所とのこと

ちなみに30体くらい

いつ、発表かなぁ


アジアの公式ブライスショップって、国外だから

やはり買えないですよね・・・

ヴィーナスフォートの先着販売に行こうかと思っていたのですが

多分、前日の夜から並ばないと買えないですよね・・・


うーん

諦めるしかないか


それか、だめもとで15体の新宿にいこうかな


うーん


諦めないといけないのですが、諦めきれない自分がいます(笑)








 マーゴ リベンジ!!!
2012/03/23//Fri///20:43


いってまいりました。

マーゴリベンジ(・ω・)b


そして



リベンジならず(ノ◇≦。)


でも
PrettyGoodなブライス  
近くで写真をとれましたー


やっぱりやっぱり可愛いなぁ


今回の新宿は

200人くらい並んだみたいです


またまた中国系の転売屋さんが半分くらいをしめていたような・・・・

(((( ;°Д°))))


そして、くじ引きに外れたてんばいやー(笑)の方々は

ここからお台場はどういくのか

と、質問していたそうです・・・・


えっ!?

もう並ぶ気???(°Д°;≡°Д°;)

まだ前日の昼前なのに!?


先着販売では、本当にマーゴをお迎えしたい方には不利ですね((((((ノ゚⊿゚)ノ

抽選販売ならよかったのに


オークションで、どんどん高騰してゆくマーゴちゃん

こうなったら、意地でもてんばいやーさんからは購入をしないぞー


マーゴちゃんをお迎えできなかったストレスから(笑)

前から欲しかった子を

勢いで2人もお迎えしちゃいました( ´艸`)


そして

今日はロザリンペルレさんオープンの日だったので

たくさんレースとか買いました


買ったものとかは

またのちほどアップしますね('-^*)/

レースとか色々買ってきました







 わーい
2012/03/20//Tue///00:17


やりました!!やっと写真を縦にする方法を見つけました(°∀°)b



(笑)


これで、横向きだったからのせれなかった写真をアップできます(*^ー^)ノ



PrettyGoodなブライス  
前のドールショウの写真をのせていきまーす



PrettyGoodなブライス  

写真だけどんどんのせていきますね



PrettyGoodなブライス  



PrettyGoodなブライス  



PrettyGoodなブライス  



PrettyGoodなブライス  



PrettyGoodなブライス  



PrettyGoodなブライス  

ふふふっ

見やすいなぁ(当たり前ですが・・・)


明日は、代官山に行ってきます

写真たくさんとってきますねーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


マーゴさん

無事にゲットできるように

がんばるぞー

10時50分から、お店に並んでもいいそうです

オダニさんの個展もとっても楽しみです

あ、

ヴィーナスフォートでの販売は24日でしたね(;´▽`A``

でも、仕事なんだよなー

先着販売らしいですが、いったい何時に行ったら買えるんでしょう?

始発とかですかね・・・

無理だなぁo(TωT )


とりあえず、明日のくじ運にかけるしかないですね!!

(*´Д`)=з






 ロディ
2012/03/16//Fri///23:09


多分、1年くらい前になっちゃんのおまけでゲットした

ロディ


PrettyGoodなブライス  
じゃーーーーん



PrettyGoodなブライス  
大きさを比較中


・・・あれ?

ノイさんがじーっとロディを見つめてます



PrettyGoodなブライス  
おぉーロイさん背中にのせてもらいました( ´艸`)


今度はアヒルさんが集まってきましたよ

「ノイさんかっこいいー」

「ぼくものってみたいなぁ」



PrettyGoodなブライス  
アヒルさんものせてもらいました


「わーい いいでしょぉー」


「ぼくものりましゅー」

ん?この声は・・・?


マーシュくんΣ(・ω・ノ)ノ!
PrettyGoodなブライス  

「ぼくがいちばんかっこいいでしゅー」


ふふふ

マーシュくん乗せるの苦労しました(笑)


しっぽがね、ちょっと邪魔で(°Д°;≡°Д°;)



そういえば、マーゴ瞬殺でしたね・°・(ノД`)・°・

もちろん駄目でした。(´д`lll)


明日はヴィーナスフォートで販売ですね

また仕事だし・・・

20日が駄目だったら、23日に新宿いくしかないかな((((((ノ゚⊿゚)ノ


オークションにもでてましたけど、3万円スタートって((o(-゛-;)

マーゴちゃんお迎えしたいよぉーーー






 レースのドレス
2012/03/15//Thu///01:17


今日も母の作品をご紹介しますヾ(@^▽^@)ノ


あ、ちなみに母は

KEIKO という名前で出店しています。

机いっぱいにたくさん置いているお店なのです

ちょっと、沢山すぎて見にくいかも・・・とムスメは思っております(笑)



PrettyGoodなブライス  
急いで写真をとったので

ぎゅうぎゅうですね(^▽^;)



PrettyGoodなブライス  
全体を撮ると、横向きになっちゃいます・・・



PrettyGoodなブライス  



PrettyGoodなブライス  
うーん 写真へたくそですみません(ノω・、)




PrettyGoodなブライス  



PrettyGoodなブライス  

このレースのドレスは、個人的に好きな作品です

色々な色があるんですよ

ちなみに1800円なり



明日はついにマーゴさん発売ですね

仕事さえなければなー。(´д`lll)


いちよう、12じにトイレに駆け込もうと思っているのですが(笑)

携帯からじゃ、多分難しいだろうなぁ


やはり20日にかけようと思います:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







 うちのブライスたち
2012/03/13//Tue///01:19


今日は、うちにいるブライスたちをご紹介します(*^▽^*)


まだ、ブライス暦2年なのですが

いまうちには、12体のブライスと5体のミディブライスがいます

おでこちゃんとニッキや、ワンダーフロッグもいれるとけっこうな数に・・・(゜д゜;)


あ、トイズフィールドも最近お迎えしました!!

まだ箱入りですがあせる


もともと、母がずっとドールショウなどでドールドレスを販売していたので

ドールには興味があったのですが

2年前(多分)のドールショウでボヘミアンピースさんをお迎え
PrettyGoodなブライス  
これで、ブライス熱に火がついてしまい



PrettyGoodなブライス  
カンカンキャットさん



PrettyGoodなブライス  
カスタムさん



PrettyGoodなブライス  
アイスルネさん



PrettyGoodなブライス  
ヴェロニカレースさん



PrettyGoodなブライス  
アルデンさん



PrettyGoodなブライス  
asicoさんにオーダーしたニーナさん



PrettyGoodなブライス  


PrettyGoodなブライス  
この子はノスタルジックさんですかね?

カスタムさんかなぁ?

最近ネットで購入しました



PrettyGoodなブライス  
ミディはカスタムのアンさんと@naiさんカスタムのミルクさん


まだ、全員の写真が撮れてないのですが

携帯で頑張って撮りました(笑)

横になってない分、見やすくなりましたかね?



ミディは箱入りでリリィさんとスージーさんがいます

あとチェリッシュさん


写真・・・携帯じゃなくて、デジカメで撮りたいなぁ

今、デジカメ持ってないので早く購入しないと

オダニさんの個展までには、ゲットします!!

で、たくさん写真を撮ってきたいです。

アイドールも行きたいけど・・・

いつもと会場が違うので悩み中


ドールショウは行きます音譜

母が出店するので、一緒にいく予定です

楽しみだなー(≧▽≦)






 ミディちゃんのお洋服
2012/03/13//Tue///01:13


ミディちゃんのお洋服って、まだあんまり持ってないのですが

前回のアイドールの時に購入したQちゃんさんのニットワンピースがお気に入りです


PrettyGoodなブライス  
これが購入したものです


ニットワンピースはこちら


PrettyGoodなブライス  
写真が横なので見にくいですが・・・

ミディちゃんが着るとこんな感じ



PrettyGoodなブライス  
チェリッシュさんに着てもらいました( ´艸`)


あと、このハデさはスージーさんに似合うはずと

パーカーも購入


PrettyGoodなブライス  
スージーさんは、まだ箱入り娘なので

ベチさんに着てもらってます



PrettyGoodなブライス  
おー可愛いо(ж>▽<)y ☆


では、アンさんにも着てもらいましょう



PrettyGoodなブライス  
アンさんのウィッグをおでこちゃんのに変えてみました


あと、ワンダさんのカーディガン

でも、ミディも着れます音譜



PrettyGoodなブライス  
サイズぴったりです



PrettyGoodなブライス  
カニホルさんのおでこちゃんを見て

必死に探したギターケースで

ちょっとロックな感じに・・・



こんなに素敵なニットのお洋服なのに

お手ごろ価格で、しかもオーダーもしてくれるらしいです

もっと買えばよかったな・・・

オーダーしてみようかな・・・

あ、ブランド名はfairy tailさんです

ワンダショップにお洋服販売してらっしゃいますよね

行きたいなぁ

中野


都内在住なのに、電車酔いするので(笑)

あんまり出かけないという・・・

20日に代官山に行って、中野にもいっちゃおうというのが

いまの予定です


話がそれましたが(笑)

お気に入りなので、ご紹介してみました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






 母の作品
2012/03/12//Mon///23:50


更新があいてしまいました(ノω・、)

仕事が忙しく、体調を崩してしまっていました


日曜日に母の作品を借りてきたので

少しずつお見せしたいなぁって思ってます



PrettyGoodなブライス  
ボーダーさんに着てもらいました。



PrettyGoodなブライス  
また、横向き・・・・


デジカメ買わなきゃなぁ


それにしても

わたし、前髪ある子が好きなんですよねー(笑)

あと赤毛ちゃんも好きです(///∇//)


もうすぐ、マーゴちゃん発売ですね

お迎えできるかな?

15日は仕事なので

20日に代官山に行きたいと思います

何時から並ぼうかな・・・

てか、並んでいいのかな?

それまでに、体調よくなりますよーに((((((ノ゚⊿゚)ノ






 今日は過去の写真を・・・
2012/03/08//Thu///02:26


今日はちょっと過去のドールショウや、アイドールの写真をご紹介


ちなみに携帯で撮ってて、ほとんどが横むきで

見にくいです。(´д`lll)



PrettyGoodなブライス  
20110511



PrettyGoodなブライス  
20110511



PrettyGoodなブライス  
20110911



PrettyGoodなブライス  
20110911



PrettyGoodなブライス  
20110911



PrettyGoodなブライス  
20110911



PrettyGoodなブライス  
20110911



PrettyGoodなブライス  
これは、ドールショウ帰りに立ち寄った新宿のお店のですね



PrettyGoodなブライス  



PrettyGoodなブライス  
ミディちゃんかわいい(-^□^-)


あ、

コメントいただいた皆さま

有難うございますо(ж>▽<)y ☆

すごいうれしいモノですねぇ

初読者登録もあり

うれしいです

頑張って、まめに更新したいと思います!!


そうそう

HANONさんの手芸キット購入したのですが

3月末に到着予定・・・・

待ちどおしい


ミディのお洋服を増やすべく

来週からチクチクします

とりあえず、ワンピースを作る予定

ドールショウまでに、髪飾りも作りたいので

やる気スイッチをいれないと(笑)


がんばるぞーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ






 ワークショップの写真をもう少し・・・
2012/03/02//Fri///01:59


マーゴの予約と販売の日にちが、発表されましたねo(〃^▽^〃)o

15日・・・

仕事だー・°・(ノД`)・°・

どうしようと、そのことで頭がいっぱいです(笑)


えっと

ワークショップの写真をもう少し・・・

でも、携帯で撮ってるのでイマイチかもですが


PrettyGoodなブライス  

PrettyGoodなブライス  

あかずきんちゃんとオオカミさんと、ドールハウスにお邪魔しているうちのミディさん


ドールハウス欲しいです!!こんな素敵なおうちの中で写真を撮りたい!!

いつの日か、ドールハウスのワークショップにも参加してみよう



PrettyGoodなブライス  

どうやって並べたら、みんなが可愛くうつるか

色々と試してみているところ



PrettyGoodなブライス  


PrettyGoodなブライス  

はー

やはり、携帯の写真だとイマイチですかね・・・ヽ(;´Д`)ノ

と、いうより

わたしの技術を向上させる必要がありそうですね(笑)


明日からは、持ってるブライスとかの写真をとって練習します!!

素敵な写真をブログにアップできるように頑張ります:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


slow






[TOP]
copyright (C) 2006 et cetera etc. all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
