et cetera etc.・・・エトセトラ エトセトラ 
プロフィール

slow

Author:slow
prettygoodなブライスから名前を変更しました 最近はsconに夢中です

最新記事
お気に入りブライスブログ
リンク
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 ワークショップの前に
2013/05/27//Mon///03:35


DSC01427.jpg
ワークショップの前に
瑠璃にゃんさんとロザリンペルレさんでランチをいただきました

あ、おなかがペコペコだったから
ランチの写真は撮ってません(笑)

DSC01428.jpg
ランチが出来るまで
瑠璃にゃんさんちのvinさんと撮影会

DSC01429.jpg


DSC01430.jpg
このこすごーーーく可愛くて
ずっと可愛い可愛い言ってました

いつの日かvinさんとご縁があればなぁ・・・







 ロザリンペルレさんのワークショップ
2013/03/25//Mon///15:44


DSC01331.jpg
土曜日にロザリンペルレさんに行ってきました

今回は常連さんばかり!ワイワイ楽しく作業が進みます

DSC01324.jpg
いきなり完成!!
かなり悩んだんですが、スケデさんを連れて行きました
本当はkusさんとかmurakoさんみたくリボンをうねうねってやりたかったんですが
上手に出来ず・・・自分の不器用さがニクイ・・・

DSC01325.jpg
エプロンをアーップ
シンプルにまとめてみました


DSC01326.jpg
花かんむりをアーップ(って分かりづらいけど・・・)
前回、ボリュームが出過ぎちゃったんで今回は前面に小さめのお花をおくようにしました


DSC01327.jpg
おやつは瑠璃にゃんさんのリンゴケーキもプラスされ
とっても豪華でした

DSC01328.jpg
hono★さんちのネコグツずきんちゃんとうちの子
hono★さんちのこはお着替えしてて可愛いですね

DSC01335.jpg


DSC01331.jpg


DSC01333.jpg


DSC01334.jpg
今回もとっても楽しかったです
ご一緒された皆様有難うございました

ロザリンペルレさんで購入してきた戦利品などは
また次回ご紹介しますね

そういえば・・・・
引越しなくなりました・・・
不動産屋さんに嘘をつかれるなんてあるんですね・・びっくり
(4階建ての3階と聞いていたのに4階でした・・ちなみに部屋番号は302)
そして相場より安い物件は本当に危険というの実感しました
どうやらワケあり物件だったみたいで・・・
ドアをあけたら空気が重くどんよりしてて・・
斎場が近くにあり、斎場が見える部屋のすみに枯れた笹が飾られてて・・・
なんで!!?なぜに枯れた笹!?ととにかく気持ち悪かったです
なので、今年の引越しは諦め来年に向けてのんびり探そうかなーと
ふふふ
またお迎えできちゃうなーwwって
にやりとしたslowでした(笑)

ランキングに参加してます
ぽちっと押してくださいね

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




 ワークショップのつづき
2013/02/17//Sun///00:07


DSC01279.jpg

ワークショップで撮った写真のご紹介です

DSC01280.jpg


DSC01282.jpg
ちょっぴりアップ
左から
ワタシ、瑠璃にゃんさん、kusさん、honoさん、ヤマケイさん

DSC01283.jpg
こちらもアップ
左からごまさん、nobuさん、タマコさん、かないちさん、ワタシ、瑠璃にゃんさん

DSC01284.jpg
Vinさんがこんなに!!みんな可愛いです!!

DSC01285.jpg


DSC01263.jpg


DSC01287.jpg
新作の家具!!!すごーい!!!

DSC01286.jpg
真似したい素敵なディスプレイ


DSC01288.jpg


DSC01289.jpg


DSC01290.jpg
kusさんの新作ですよー
ワタシはブルーのワンピ買いたいです
だってお帽子がとっても可愛いんです

こちら
DSC01291.jpg
可愛い!!
kusさんの新作は2月24日の横浜ドールショウで購入できます
どうやら少し再販もあるらしいですよ?
買い逃した方はドールショウへ!!

DSC01299.jpg


DSC01295.jpg


DSC01301.jpg


DSC01302.jpg


DSC01303.jpg


DSC01277.jpg


DSC01266.jpg


棚卸おわりましたーー
はぁー
やっと少しのんびりできます
来週はドールショウですね 楽しみぃー

kusさんとmurakoさん初参加のドールショウ!!!
お土産持って応援にいきますよーーー

ブログランキングに参加しております
ポチッと押してくださると嬉しいです


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




 ロザリンペルレさんのワークショップ
2013/02/14//Thu///13:25


DSC01258.jpg
先週の土曜日に行ってまいりましたワークショップ
今回、かないちさんも初参加!だったのですが、メールでやりとりしてたので
はじめから仲良く楽しくお話できました

事前にランチを予約しておきました
DSC01259.jpg


DSC01264.jpg
今回、kusさんがサリーさんを連れてくるということでかないちさんと三つ子にしようよって
話してたんですが、瑠璃にゃんさんも持ってこられて
奇跡の四つ子に!!!

DSC01265.jpg
ワタシはハンバーグを食べましたー750円です


DSC01268.jpg
今回は、ワタシ、kusさん、honoさん、瑠璃にゃんさん、かないちさん、nobuさん、ごまさん、タマコさんの8にんでした

DSC01269.jpg
見本をパシャリ
でも、毎回見本と違う配置で仕上げてしまうワタクシ・・・


DSC01270.jpg
今回は早めに仕上がったので早々と撮影会開始!!

DSC01271.jpg
瑠璃にゃんさん、ワタシ、かないちさん、honoさん

DSC01272.jpg
はぁ
やっとブログアップできました
実は明日、仕事場が棚卸でばたばたしておりました
まだまだ写真がたーっぷりあるので
また次回にでも

最後まで読んでいただいて有難うございます
ブログランキングに参加しておりますぽちっと押していただけると有難いです


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




 撮影会のつづき
2013/02/05//Tue///19:59


DSC01233.jpg
撮影会も人数がふえてきたので
場所を移動

DSC01232.jpg
元はこちら(ギュウギュウですね)

さぁ誰が増えたでしょーか?


DSC01237.jpg
キイロ靴下お揃いですねー

DSC01238.jpg
カフェスペースにいらした
ナナノフさんたちのブライスと

憧れのジェントルリバーさんをはじめて生で見ました!!
すっごいオーラ!!

DSC01239.jpg


DSC01240.jpg


DSC01241.jpg
シロさんのハーパーちゃんとまちぞうさんちのハーバーちゃん

DSC01242.jpg
可愛いからちょっとアップ

DSC01243.jpg


DSC01244.jpg
可憐なふたり

DSC01246.jpg
ハツネリンちゃんのパンカさん
アイを交換しているそう
白雪姫みたい!!

DSC01245.jpg


DSC01247.jpg


DSC01248.jpg
はぁー
とっても楽しかったです
かなりテンション高めだったからか、写真の半分くらいブレブレでしたが(涙)
色々な方の素敵なブライスと撮影できるカフェは
ロザリンペルレ カフェしかないですね!!!

次回は戦利品と素敵お洋服が届いているのでそれをご紹介しまーす

ブログランキングに参加しております
ポチッと押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




[TOP] next >>
copyright (C) 2006 et cetera etc. all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
