et cetera etc.・・・エトセトラ エトセトラ 
プロフィール

slow

Author:slow
prettygoodなブライスから名前を変更しました 最近はsconに夢中です

最新記事
お気に入りブライスブログ
リンク
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 ドールショウのつづき
2014/05/09//Fri///06:53



最近、気になっているruruko
どうやら、ミディサイズが着れるみたいですね


気がついたら、rurukoの写真ばかり撮ってました(笑)




お友達のブース
でも、ブレブレで( ;´Д`)悲しい



写真下手だなー(>_<)と落ち込んでおりますワタシ
iPhoneだからダメなのか?
いやいや、ワタシの腕が悪すぎなんですね


azukimameさま
Pandyの眼差しにキュンとします(笑)
いつの日かお迎えしたいコ


きのこの森さま



Camelliaさまのブースは、ずっと人だかりがあり大人気でした



今回、デジカメをわざと持っていかなかったのですが(多分あんまり撮らないから)すごーく後悔しました
撮っても撮っても、ブレブレで( ;´Д`)
いや、ワタシの腕がね…悪すぎなだけですが
あと、毎回そうなんですが
写真OKな頃は、混雑しててぐったりしちゃうんですよね

強靭な身体と、カメラのセンスが欲しいです!

ワタシ、最近強運が続いておりまして
素敵なご縁をいただいたり、イベントの函が当たったり、幸せすぎるんですが破産しそうです(>_<)
ので、オークションなどに大事なコ達を出すかもしれません
出したくないけど…最近、キャストドールに夢中すぎだし…
出品したことないので、色々と怖いのですが…少しずつ整理しないとですよね





 ドールショウで買ったもの
2014/05/07//Wed///05:16


今回のドールショウは、ドロシーたちのwigやアイなど買いたいものが沢山あったのですが、
あらためて、新しいドールをお迎えするのは色々揃えないといけないから
大変だなぁと思いました(>_<)

Twitterに画像のせたら、お友達から
山盛りとか大漁といわれてしまった(笑)てんこもりな戦利品がコチラ


念願叶った素敵すぎなCamelliaさまのお洋服や、ずっと憧れてたMoMoさまのカンカン帽!!
EmelalaLeafさまのニットワンピとドロシーたちに靴と靴下、お友達へのお土産と、OUTISさまのロンパなどなど
やっぱり買い過ぎ?(笑)
MoMoさまのカンカン帽は、ドロシーとモノシーに
ちょっと大きいけど、作りもしっかりしてるし、素晴らしいお帽子ですよね
今度は小さめのカンカン帽作ってくださらないかなー?と夢みております




ニットワンピ似合うなぁ マタン先生のメガネもとっても似合ってるし

この日、ドロシー達を連れてきた方が沢山いて無料撮影スペースで撮影会をしました








ドロシー達が8人も集まるなんて、テンション上がりまくりでした♪( ´▽`)
それぞれオーナーさまによって印象がガラリと変わるのがドールの魅力ですよね

まだまだ、ドールショウのお写真あるので次回も多分ドールショウのおはなしになりそうです






 遅くなりましたが・・・
2013/05/20//Mon///09:13


かなり遅くなりましたが
ドールショウのお写真のご紹介です

DSC01371.jpg


DSC01372.jpg


DSC01373.jpg


DSC01374.jpg


DSC01375.jpg


DSC01376.jpg


DSC01377.jpg


DSC01378.jpg


DSC01379.jpg


DSC01380.jpg


DSC01381.jpg


DSC01383.jpg


DSC01384.jpg


DSC01385.jpg


DSC01386.jpg


DSC01387.jpg


DSC01388.jpg


DSC01389.jpg


DSC01390.jpg


DSC01391.jpg


DSC01392.jpg


DSC01393.jpg


DSC01394.jpg


DSC01396.jpg


DSC01397.jpg


DSC01404.jpg





 ドールショウ有難うございました
2013/05/07//Tue///21:03


DSC01367.jpg
ドールショウ有難うございました

お買い上げいただいた方、ドールハウスで撮影してくださった方、お友達のみなさま
本当に有難うございます

そして、前回の記事で謝らないといけないことが・・・
ドールハウスのお写真のレレさんが着ている素敵なお洋服をslowさん販売されてるの?って
思われた方スミマセン
レレさんの着ている素敵なお洋服は前回ドールショウで購入した違う作家様のものです
焦っていたので、母の作品の写真を撮っていなくて・・・
スミマセンでした

DSC01410.jpg

DSC01412.jpg

母の作品はレースを使ったドレスが多いんです

DSC01368.jpg


DSC01369.jpg

うちの売り場です
初めて1人で出店の準備をして、前日は徹夜で袋詰めとかして(泣)
いろいろと大変なんだなってわかりました!!
次回はノベルティとかいろいろ準備していきたいと思いました

一緒に店番をしてくれた旦那さんにも感謝です
(不安そうな顔で店番してた男性はうちの旦那です(笑))

でもでもやっぱり、もっと色々と見て回りたかったなー
かなり焦ってお買い物してたワタクシ・・・
でもでもブログなどでチェックした欲しいものはゲットできました

DSC01420.jpg
どどーーーん
ずっとずっと欲しかったナタリーちゃんのリーメントです(これはブログでチェックしてたものではないですが・・・)


次回はドールショウのお写真などご紹介しますね
DSC01376.jpg




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村






 まにあわなーーーい
2013/05/05//Sun///02:22


きゃあー
ドールショウ今日になっちゃいましたね(汗)

まにあわなーーーーい

実は今回・・・ワタクシ店番しております(お昼ごろから)
母が体調不良のため店番できないので
ワタシがのーんびり店番しております
遊びにきてくださーーーい

KEIKO 4B-21,22 

です

DSC01195.jpg
こちらのドールハウスをもって行きます
パジャマパーティー風なディスプレイにしようと思ってます

ふふふ
まだ、荷造り出来てません(きっぱり)
まにあうかな・・・
でも、ワークショップ仲間の皆様
このブログをちらりとみてくださった皆様

ドールハウスでバシバシ記念撮影してくださいね
お待ちしてます!!
戦利品を自慢しにきてください

楽しみ方その2を書けなくてスミマセン
お会いできるの楽しみにしております

slow




[TOP] next >>
copyright (C) 2006 et cetera etc. all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
