et cetera etc.・・・エトセトラ エトセトラ 
プロフィール

slow

Author:slow
prettygoodなブライスから名前を変更しました 最近はsconに夢中です

最新記事
お気に入りブライスブログ
リンク
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 パーソングレースとクマ
2012/11/25//Sun///01:59


DSC01106.jpg
うちにもやってきましたパーソングレースちゃん

とっても可愛いです

一緒に写っているのはお友達のhitochiさんから頂いたクマさん
(なんと手作り!!!!!)
パーソングレースちゃんも嬉しそうですね

パーソングレース・・・・名前長いですよね・・・呼びにくい・・・
うーんうーん(少し考えます・・・)

DSC01105.jpg
土曜日はロザリンペルレさんに行ってきました
朝いちで伺うつもりが・・・

まさかの寝坊!!!ドールハウスの抽選会には参戦できませんでした(泣)

でも、夕方うかがったのですが
ハツネリンちゃんと一緒にお写真を撮らせていただいたり
新作のワンピースをじっくりみれたり
新しく入荷した可愛いパーツを購入したり
楽しかったです

DSC01102.jpg
ハツネリンちゃんとのお写真


DSC01107.jpg
まだまだ写真を撮ってきてるので
次回に続きます

最後まで読んでいただいて有難うございます
よろしければポチっと押してくださいね


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




 ご紹介がおくれました
2012/04/20//Fri///02:09


そうだ!(京都にいこう!)


(笑)


お迎えしたのに、ご紹介が遅れてしまいました(><;)


ミディのマカロンさんです



PrettyGoodなブライス  
ヤマケイさんのドールハウスで撮影しました



PrettyGoodなブライス  



PrettyGoodなブライス  

あれ?これ写真がおおきいですね

見やすいなー

ブルーダイヤに恋してのドレスセット素敵すぎです(ノ´▽`)ノ


PrettyGoodなブライス  
ジュニームーンでのワークショップのワンピース可愛い(*゚ー゚*)

憧れのレレさん


ワークショップには、スペルとマカロンとフィービーをつれていったのですが

うちの子だけで集合写真とればよかった・・・・

(ノДT)

しかも、フィービーは写真すら撮っていない・・・Σ(・ω・ノ)ノ!


21日は、お店オープンなので

仕事帰りにリベンジしようかな・・・



PrettyGoodなブライス  
ヤマケイさんちの美人なスペルさん



PrettyGoodなブライス  
ヘッドドレスも素敵です


ワークショップの時にたくさんレースとか買ったのに

21日にまたお店にいったら

また沢山買いそう・・・・(笑)


ドールショウも今からとっても楽しみです(*^▽^*)

あと、10日かぁ


あ!!

母のブースは4階A-15,16です


宣伝しとかなきゃ(`・ω・´)ゞ

よろしければ、チラッと見に来てくださーい








 ミディちゃんのお洋服
2012/03/13//Tue///01:13


ミディちゃんのお洋服って、まだあんまり持ってないのですが

前回のアイドールの時に購入したQちゃんさんのニットワンピースがお気に入りです


PrettyGoodなブライス  
これが購入したものです


ニットワンピースはこちら


PrettyGoodなブライス  
写真が横なので見にくいですが・・・

ミディちゃんが着るとこんな感じ



PrettyGoodなブライス  
チェリッシュさんに着てもらいました( ´艸`)


あと、このハデさはスージーさんに似合うはずと

パーカーも購入


PrettyGoodなブライス  
スージーさんは、まだ箱入り娘なので

ベチさんに着てもらってます



PrettyGoodなブライス  
おー可愛いо(ж>▽<)y ☆


では、アンさんにも着てもらいましょう



PrettyGoodなブライス  
アンさんのウィッグをおでこちゃんのに変えてみました


あと、ワンダさんのカーディガン

でも、ミディも着れます音譜



PrettyGoodなブライス  
サイズぴったりです



PrettyGoodなブライス  
カニホルさんのおでこちゃんを見て

必死に探したギターケースで

ちょっとロックな感じに・・・



こんなに素敵なニットのお洋服なのに

お手ごろ価格で、しかもオーダーもしてくれるらしいです

もっと買えばよかったな・・・

オーダーしてみようかな・・・

あ、ブランド名はfairy tailさんです

ワンダショップにお洋服販売してらっしゃいますよね

行きたいなぁ

中野


都内在住なのに、電車酔いするので(笑)

あんまり出かけないという・・・

20日に代官山に行って、中野にもいっちゃおうというのが

いまの予定です


話がそれましたが(笑)

お気に入りなので、ご紹介してみました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






[TOP]
copyright (C) 2006 et cetera etc. all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
