et cetera etc.・・・エトセトラ エトセトラ 
プロフィール

slow

Author:slow
prettygoodなブライスから名前を変更しました 最近はsconに夢中です

最新記事
お気に入りブライスブログ
リンク
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 おめぐさんの帽子
2012/12/15//Sat///00:01


ふふふふ


DSC01137.jpg

素敵な素敵なお帽子です

おめぐさんの初オークション出品作品を
見事見事ゲットできました

ヘッドドレスも素敵だったんですが、おめぐの帽子屋だから
やっぱりお帽子・・(変なこだわり)

DSC01136.jpg
ヤマケイさんの誘惑ワンピともよく合います


最近毎日、頼んでたお洋服とかプレゼント(有難うございます!!)とか落札したものとかが届いて
「クリスマス前倒し?」とウハウハなワタクシ
(ダンナさんがいる時間帯に届くので視線が痛いですが・・・・)

DSC01139.jpg
sandyさんのワンピ
いやぁー可愛い!!!今はユニラブさんが着てます


DSC01138.jpg
murakoさんのお手製マフラー!!!
素敵!!ブライスのマフラー欲しかったので
超能力???って思いました

お友達のhitochiさんに頂いたリースやマスキングテープ(可愛いので使いまくりです)
母の作品をプレゼントしたお返しに海外のガクさんから
お菓子(すでに食べました(笑))とすてきなドール小物が!!!

今、ヤマケイさんのディスプレイに憧れてケーキの食玩集めようと思ってたので
まさにタイムリー!!!(ガクさんも超能力者??)
ちなみにこちらがマネしたいヤマケイさんのディスプレイ
DSC01115.jpg

そういえば、新しい子発表されてましたね
オレスパさん?ビミョーな呼び名・・・
オレンジさん???
ランバダって・・・と思った方はきっと同年代のはず(笑)

毎月新しい子が出るのは嬉しいことですが、お財布には厳しいですよね
スルーして、気になっている過去の子とご縁があればなぁ

最後まで読んでいただいて有難うございます
ブログランキングに参加しております
よろしければポチッとお願い致します


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





 ロザリンペルレさんのワークショップ
2012/12/09//Sun///00:51


DSC01120.jpg

町田店最後のワークショップ

DSC01125.jpg
今日のワークショップには、マーゴさんが3人もいましたー


DSC01124.jpg
ふふふ
可愛いぃーーー


続きはまた明日・・・


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





 マーゴとお茶会
2012/11/20//Tue///23:52


DSC01087.jpg

日曜、月曜となぞの腰痛(背中全体)でぐったりしていたslowです

オダニさんのワンピ・・・
届いたとき、このMのイニシャルがショックでした(マーゴをお迎えできなかったので)
それが!今はマーゴが着ているなんて!!!
うれしいなぁ


DSC01086.jpg
ブライスサイズの素敵なツリーを購入してきました(フランフランで)
飾りも購入してるので飾りつけしないとな


先週の土曜日kusさんとシロさんをお誘いしてお茶会(ワタシはがっつり食事会)してきました
実は、前からお誘いしたりしてたんですけど
ブライス仲間とのお茶会は人生初!!!
初デートか!!?ってくらい緊張しました(笑)
でも、土曜日の夕方ってどこも混んでるんですね!ビックリ
あちこちさまよって人気の少ない(笑)ご飯やさんに入りました


DSC01084.jpg
kusさんの新作を試着させてもらいました(靴下はhonoさんのです)

可愛いなぁー靴下はオレンジ色だそうですよ
あと、カメラのネックレスがつくとか

シロさんはほんわかしたブログのとおりの雰囲気の方でした
モヒカンさんとツーショット撮らせていただけばよかったな・・・

ブライスを撮影できる落ち着いたカフェとかないかなー
やっぱり、下北に移転のロザリンペルレさんのオープンを待つしかないですかね?

24日のショップオープンの日に街角ドールハウスの抽選会があるみたいですね・・・
11時か・・・無理だなー

あ、話がかわりますが
どなたかユニバーシティオブラブさんこれから買う予定だよ!ってかたいませんか?
もしよければ、12800円プラス送料でお譲りします(新品外箱未開封)
購入したいかもってかたがいらしたら非公開でコメントください

オークションに即決とかでだせばいいんですけど、出したことなくて・・・

はやくマーゴさんのお着替え祭りしたいなぁ


ブログランキングに参加しております
よろしければポチッとお願い致します


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




 夢にまでみた彼女
2012/11/15//Thu///13:01


DSC01081.jpg
ついに

ついに

うちにもマーゴさんが来てくれました
あまりの嬉しさに、昨日は眠れず(笑)
寝不足です


DSC01082.jpg
hono★さんの素敵なコートがお迎え服になりました

お着替えして遊びたいけど
頭がぼーーーっとしてるので
仕事までちょっと寝ます

お詫び
ワークショプの記事を一部変更しました
ヤマケイさんには多大なるご迷惑をおかけして申し訳ございません
以後このような事がないようにいたします
本当に申し訳ございませんでした





[TOP]
copyright (C) 2006 et cetera etc. all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
