et cetera etc.・・・エトセトラ エトセトラ 
プロフィール

slow

Author:slow
prettygoodなブライスから名前を変更しました 最近はsconに夢中です

最新記事
お気に入りブライスブログ
リンク
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 悩んでます・・・
2012/09/28//Fri///17:03



PrettyGoodなブライス  
ブログのお引越しを考えてます・・・



PrettyGoodなブライス  
どうしよー


10月とか月が替わるときがいいですかね・・・



はぁー

それにしても可愛いな

ダブルまりこさま


ちなみに左がうちのこで

右がヤマケイさんちのこです


ヤマケイさんの子の方が顔が小さい気が・・・そしてお姉さんっぽい・・・

やっぱり同じ子でも違うお顔するんですね


あ、ちなみにお引越し先はFCブログです(あれ?あってるかな?)




PrettyGoodなブライス  
最後もマリコさま

座ってても上からですね(笑)






 レッドデリシャスお着替え つづき
2012/09/10//Mon///12:38


昨日のお着替えが一部の方にご好評だったので(笑)

調子に乗ってまたまたレッドデリシャスさんお着替えしてみました




PrettyGoodなブライス  
これ意外に似合うー

なんだかクラシカルなお洋服が似合うイメージだったのに




PrettyGoodなブライス  
あ、レッドデリシャスさん名前が長いので

うちはスノウさんと名づけました(安直ですが)



PrettyGoodなブライス  
似合うなぁ・・・




PrettyGoodなブライス  
個人的に正面のアイはフィビさんの薄いブラウンが似合う気がする・・・




PrettyGoodなブライス  
HANONさんワンピース似合いますね



似たような写真が続いてすみません・・・

でも、まだまだ続きます




PrettyGoodなブライス  
おばあちゃんワンピも似合いますねぇ

1日たって、だいぶうちの子になってきてくれた気がします



PrettyGoodなブライス  




PrettyGoodなブライス  
たまには背景を変えてみました・・・暗い・・・

あ、でも

これはあの赤いドレス合いそう

今度やろう



PrettyGoodなブライス  




PrettyGoodなブライス  



PrettyGoodなブライス  



PrettyGoodなブライス  



PrettyGoodなブライス  



PrettyGoodなブライス  



PrettyGoodなブライス  



PrettyGoodなブライス  



PrettyGoodなブライス  


zzzzz・・・

はっ

すみません眠すぎてウトウトしてました(笑)


似たような写真ばかりですみません

コメントもなく写真のみ・・・(笑)


明日は(もう今日ですが)ロザリンペルレさんのドールハウスで撮ってきますね



最後までお読みくださって有難うございます

ブログランキングに参加してます

よければポチっとおしてください


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




 6月病???
2012/06/05//Tue///11:01


なんだか、最近気分が下がりっぱなしです


気がつくと、はぁーーーーってため息ついてたりします



すごい素敵なイベントにお邪魔したり


ずーーーっと欲しかった憧れのあの子をお迎えしたり


でも、ブログを書こうと思う気力もなく・・・・


どうしちゃったんだ!?自分!!!

風邪かな?


今月は、ヤマケイさんのワークショップもあるので

それまでには復活したいなぁ


この時期、梅雨入りして天気が悪い日が続いて

頭痛が続いたり、食欲がなくなったり

気分が落ち込むことが続いたりするので

6月病といっています




PrettyGoodなブライス  
お邪魔した素敵なイベント


素敵な作品が沢山あって

沢山写真も撮らせていただいたので

元気がでてきたらアップしますね

それまでは

おとなしく寝てます(笑)






 ワークショップ
2012/02/29//Wed///02:37


少し前のことですが

ヤマケイさんのワークショップに参加してきました



slow

パーツを選んで、配置していきます

みなさん真剣にパーツを選んで試し置き

わたしも、何回も選びなおして

色々と配置してみました


これだ!って決まったら、写真をとって最終確認


slow

うーん

写真が全部、横をむいてしまいます・・・・

見にくいですが、このままつづけます( ̄ー ̄;


エプロンをワンピに縫いつけたら

完成です


そのあと、みんなでお茶をして

撮影大会です



slow

可愛い(///∇//)

たくさん写真を撮ったのですが

個人的にこれが一番お気に入りです


いやー楽しかった

やはり、同じ趣味の方々とお話するのは

とても楽しいですね

4月にもワークショップがあるらしいので

ぜひ、参加したいと思います


とりあえず、かなり久々のブログはこのへんで・・・


slow






 はじめてみようかな
2011/11/22//Tue///14:37


音譜ずっとやってみようと思ってた、お人形のブログ

はじめてみようかな音譜


大好きなブライスのことや、イベントのこと、プライベートなこと

などなど


書いていこうと思います。


さっそくお人形の話題ですが


明日は

大好きなカニホルさん達の個展

trois couleursに

行ってこようと思いますドキドキ


朝から並んでしまおうかと思ってますニコニコ


楽しみだなぁ


momokoはあんまり持ってないのですが

カニホルさんの作品を見たい!!

カニホルさんに会いたいラブラブ



そのあと、

最近ついに手を出してしまった(笑)


ワンダーフロッグを見に

中野に行く予定音譜


初めてのワンダショップ・・・

迷子にならずに、たどり着けるかなぁ・・・


27日にはアイドールも行かなきゃだし

風邪早く治そうあせる









[TOP]
copyright (C) 2006 et cetera etc. all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
