et cetera etc.・・・エトセトラ エトセトラ 
プロフィール

slow

Author:slow
prettygoodなブライスから名前を変更しました 最近はsconに夢中です

最新記事
お気に入りブライスブログ
リンク
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 imdaドール
2014/03/28//Fri///22:16



先日、瑠璃にゃんさんのお家に遊びに行きました
今、とっても気になっているimdaドールで遊ばせてもらいました
最近、気になるドールが増えすぎて
本当にヤバイΣ(゚д゚lll)
瑠璃にゃんさんのお家には、素敵なドールハウスがいっぱいあるし
ブライスも可愛いコが沢山いるし
ドール好きにはたまらないですね
(((o(*゚▽゚*)o)))
瑠璃にゃんさん
とーっても楽しい時間をありがとうございました(^-^)/







○ 2014/03/29 16:41

slowさん、お久しぶりです。

きゃーっと叫んでしまいました(汗)
瑠璃にゃんさんのお宅には、iMda Dollさんが
こんなにいらっしゃったとは!

HPをのぞいたり、瑠璃にゃんさんにも何度か見せて頂いたりとか
と~っても気になっているDollなのです♪
3.0サイズの大きさはブライスとあまり変わらないし
2.6サイズはブライスのお洋服とけっこう共用出来るみたいだし・・・
誘惑がいっぱいで困ります.....。キケンだわ(@_@;)

マキ◎マキ | [ Edit ]
○ 2014/03/30 23:17

マキマキさんご無沙汰しておりますーお元気ですか?
気になりますよね!!
瑠璃にゃんさんのおうちには可愛い子が沢山で、ヤマケイさんのお洋服はどれを着せることができるかとか
色々試させてもらいました
手が大きいので、ハンドパーツをはずさないと着せることのできないデザインが多いですね
3.0は新しい子が4月4日から期間限定で販売予定ですよ
2.6は新しいメイクが4月中に発表だし、今からワクワクです
3.0のほかの子も、年内発売予定はあるそです
ツイッターでimdaさんが質問にも答えてくださるので、よければぜひフォローしてみてください
みんなでimdaドールを連れてロザリンペルレさんに集合したいですねー

slow | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://slowprettygood.blog.fc2.com/tb.php/137-b7cb155d
[TOP]
copyright (C) 2006 et cetera etc. all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
